2011年2月4日(金)新着AV情報

■2月4日(金)

ザ・インディーズ – 激安新作・中古AV追加
 (「MUTEKI (2),アイデアポケット (20),ネクスト(特売品) (50),ムーディーズ (16)」が追加されました!画像はMUTEKI作品「処女ドルAV解禁 清野ゆり」です!中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)







ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月19日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月19日新作「芸能人 原紗央莉 PRIVATE原紗央莉」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)





SODクリエイト
  ・新作AV情報アップ
  ・やまぐちりくちゃん登場
  【新作AV情報】
  ・貴方だけのご奉仕ソープ嬢 SARAH
  ・ユーザー様の自宅に芸能人羽田あいをお届けします 羽田あい
  ・芸能人 原紗央莉 PRIVATE 原紗央莉
  ・No Nude Season6 Shopstaff 働く綺麗な店員さん
  ・SOD女子社員 ドッキリ慰安旅行 2011
  ・トイレの落書き見た人は、私を犯しに来てください 管野しずか
  ・中出しIdolSemen 真木奏
  ・芸能人 朝川ひかる ニューハーフ中出しソープスペシャル 朝川ひかる
  ・新 童貞狩り 一ノ瀬アメリ
  ・ハリガタチ○ポ造形師の女 国技なをこ
  ・人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加
  ・こだわりの乳いじり×こだわりのパイズリ あきな
  ・素人娘を出会ったその場でSEXまで口説きます!
  ・AV女優の姉VS弟 鈴香音色
  ・絶頂 とろろ地獄 夏川未来 青山さつき
  ・いもうと りん
  ・超高級(秘)ケツ社交クラブ 辻本りょう 宮下つばさ
  ・月刊 SOD CREATE
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは、やまぐちりこちゃんの妹、やまぐちりくちゃんが登場で、特設ページもオープンしていて、新作パッケージ・動画もアップされていますのでTOPバナーから突撃!ソープ作品にはSARAHちゃんが登場!羽田あいちゃんのユーザー自宅訪問も面白そうですし、原紗央莉ちゃんはプライベートとのことで、メイクも違うような気がしますよ!「ハリガタチ○ポ造形師の女 国技なをこ」はちょいとワロチw。「AV女優の姉VS弟 鈴香音色」の「あなたは、自分の姉がAV女優だったらどうしますか?ましてや淫乱エロボディだったらどうしますか?今作はそんなHな姉を持ってしまった弟の話」という展開も面白そうですねぇ。って、「絶頂 とろろ地獄 夏川未来 青山さつき」はパッケージを見ているだけでも痒くなりそうです・涙。「いもうと りん」はドール作品でパッケージから雰囲気が違いますがw、内容は「10年前に交通事故で亡くした妹が、人形の体に魂を宿しお盆の間だけ僕の前に帰ってきた」と悲しい展開に・涙。その他にもSOD女子社員レイプ中出しニューハーフ童貞M女オッパイ尻フェチ作品がリリースされていますので、サンプル動画とあわせてじっくりチェックです!)



三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・放課後愛奴第二号(DVD付)
  ・ベストビデオスーパードキュメント2011年3月号
 (新刊表紙・サンプルページがアップされました。SMM女フェチはもちろん、女子校生妹系ユーザーもチェックです)






SOD情報
  ・あの国民的アイドルの妹が衝撃のAVデビュー決定!!
  ・着エロ界のタイガーマスクがAVデビュー!!
 (「最強のアイドル遺伝子を受け継ぐやまぐちりこちゃんの実の妹“やまぐちりく”ちゃんがこの度、SOD starよりAVデビューすることが決定しました!! ズバリタイトルは『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut』!! 発売日は3月5日に決定です」とのことで、いきなりの展開にビックリですよ!姉妹レズは難しいと思いますが、男優さんとの3Pを期待していますよ!現在サイン入りジャケット作品を予約受付中ですので是非!そして、春野さくらちゃんは「彼女は現在、ボランティア活動として海外の孤児2名の母親(募金により)になっているそうです。そしてこの度、より多くの孤児の母になるべく、着エロからAVへの出演を誓いました」と何だかスゴイ展開に!)


ふぇち工房 – ホームページリニューアル
 (ホームページがリニューアルされました。って、英語表記がメインで基本は海外向けなのでしょうか?WAMフェチはチェック!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・性感エステ×フルコース 周防ゆきこ
  ・巨乳パイズリ☆メガSEX4時間
  ・ザーメンまみれな美女たち2
  ・女教師狩り Rio
  ・Bikini Queen 05
  ・凌辱!!ドM女上司 横山みれい
  ・潮吹き絶頂30人!大量噴射MAX
  ・Boin「高島恭子」Box 高島恭子
  ・Pants Style 顔面騎乗
  ・素人娘、お貸しします。VOL.16
  ・制服少女の接吻 なのかひより
  ・ロリータ中出し強姦
  ・母乳COLLECTION 4時間
  ・ガチンコ人妻ナンパ 上野&御徒町エリア下町金欠妻編
  ・指ズボ! アナルオナニー
  ・ハッスルガール エッチ3人目です!現役女子大生
  ・巨乳の義母 中出し BEST4時間
  ・現役アイドルがAVデビュー! 紺野りさ子
  ・催眠アクメ強制中出し14
  ・捕獲した素人娘が素人男を逆ナンパ6
  ・蔑んだ目で私のオナニー見てください
  ・舞姫 my hime 山口果歩
  ・ヤラせてくれる出張マッサージがあるらしい…。7
  ・定年を迎える夫婦の性生活
  ・屈辱の汁を垂れ流す女
  ・貸しスタジオ消し忘れ流出 個人撮影会の卑猥なる実態
  ・特別授業2 後編
  ・出張ビジホ密撮5
  ・鍼灸院治療 FILE27
  ・プロスタイルバトル No.23
  ・我慢できない排尿エロス
  ・裏路地 第2号 縛女悶絶
  ・競泳水着デジタルカタログ7
  ・激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像 総集編
  ・おとぼけセイラのカメラテスト
  ・堕ちる女14
  ・M男クン夢のおねだりシリーズ ボンテージコスプレ編
  ・近親相姦 中年ばああに童貞を奪われる瞬間
  ・ギャル女王様のボロボロスニーカー踏み潰し
  ・Legend Gold コスモス 横須賀昌美
  ・ドミネーション・ブーツ VOL.4
  ・24/7【TWENTY FOUR/SEVEN】02
  ・近親相姦 初めて息子と… 真島慶子
  ・元雑誌モデルが捻り出す軟便
  ・イケメン天国 4時間スペシャル!!
  ・惨・女囚縄水責め 佐藤まゆみ
  ・素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズ野グソ


センタービレッジ
  ・週間ランキング更新
  ・月間ランキング更新
  ・女優ランキング更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 平尾雅美」、2位「大人になったらセンタービレッジ。 2010年下半期BEST4時間」、3位「続 友達の母親 新庄孝美」の順で、五十路デビュー作が1位というのは、センビレさんでは珍しくないのですが、それでもビックリですよ!)


V&Rプロダクツ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・洗ってないアソコ限定。いくらでクンニさせてくれますか?パート3
  ・誰も知らない4
  ・独身一人暮らしの僕の隣に住む美人妻のSEX事情を隠し撮りに
   成功しました!

  ・団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求
   不満は炸裂するのか!?

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「誰も知らない4」はシリーズを通して気になっているのですが、まだ出会っていませんよ・涙。人妻フェチは「独身一人暮らしの~」、「団地妻にデッサンモデルの~」をチェック。プロのクンニフェチは「洗ってないアソコ限定。いくらでクンニさせてくれますか?パート3」に突撃です!)

アテナ映像出版
  ・お知らせ
  ・週刊代々木忠更新
 (週刊代々木忠は「歩きたくなる靴」で、MBTをグーグルでググッてみると確かにこれは歩きにくそうですよ!また、「通信販売と動画配信にてクレジットカードでご購入の際、2回目以降はクレジットカード情報を入力することなく簡単・スピーディーにお支払いが出来るようになりました」とのことであわせてチェックです)

ドリームチケット – ギャラリー更新
 まりかちゃんギャラリーが更新されました。と、まりかちゃんは姉バージョンもステキですよ!)









桃太郎映像出版 – 壁紙更新【BGM注意】



アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超ネ申星★アイドル 03 チームLOVEエナジ→にムチャブリ指令!
   活動費用は自分で稼げatメイドカフェ
浅田りか 安倍ひかり
   内山りさ 里中めぐみ 永瀬歩美 水沢かおり 渡瀬奈緒

  ・女教師 中出し20連発 今村美穂
  ・ハレンチ試着室15 レズビアン店員がノンケ娘にドッキリ企画
  ・番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった! 4
  ・思わず赤面!素人お嬢さんチ○ポを味わってザーメンを受け
   止めて下さい!

  ・アイエナジー2010年度下半期作品集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回のチームLOVEエナジ→メイドに挑戦です!今村美穂ちゃん女教師に挑戦!と、「ハレンチ試着室15」はレズバージョンですか!)

レズビデオ観測所 – ブログ情報更新

TF-CLUB
  ・TF美少女図鑑に、日本/ギリシャのクオーター美人顔騎


ホットエンターテイメント
  ・3月新作AV情報アップ
  ・2月新作AV先行販売開始
  ・フォトダウンロード更新
  【新作AV情報】
  ・創立20周年 HOT ENTERTAINMENT 100選 8時間 コンプリート
  ・玄関先で露出スタイル挑発 興奮したマジ配達員に犯される奥様
  ・絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場10 彼女の前で欲情したら
   罰ゲーム

  ・おばんスナイパー艶っぽい民宿のおばちゃんを素泊まりで夜這い
   せよ

  ・人妻ナンパ中出しイカセ4 神奈川県のターミナルショッピング
   センター編

  ・素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女 18
  ・午前3時のスナックママハンター3
  ・初逆ナンで美女炎上 むっつり素人アラサーが恥かしがりながら
   逆ナンパ

  ・突撃!!かわいい素人彼女の自宅にアポなし浮気調査!浮気をして
   いたら彼氏に報告するかわりに制裁Fuck!! 4時間

  ・カーテン越しのパパには秘密 親孝行セレブ令嬢が声を押し殺す
   性感オイルマッサージ

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「創立20周年 HOT ENTERTAINMENT 100選 8時間 コンプリート」は「ホットエンターテイメント20年の軌跡!素人・企画メーカーとしての歴史の中で傑作の企画100タイトルを抜粋」とのことで、ホットエンターテイメントファンは是非!また、今回も素人系作品がメインですが、人妻系作品も多いのでお見逃しなく!)


All About – やさしい丁寧語とこんな笑顔でエンドレス尽くしプレイ
 「エロ美少女に丁寧語で責められてみませんか」紹介がアップで、和葉みれいちゃんはポテンシャルが高い女優さんですので、今回のようなフェチ系作品のリリースを、さらに楽しみにしていますよ)






FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  (セル)
  ・投稿秘話 禁断の性愛告白 おぞましい過去が蘇る 永瀬あき
   浅井舞香 夏海エリカ 大越はるか RUI

  ・眠っている肉人形 暴れて眠れ!/可愛い少女肉人形/
   クロロホルムで眠れ
艶堂しほり 永瀬あき 児玉ゆい 夏海エリカ
  ・狂おしいSEXの為の発情映像 橘ひな 緒方瑠美 青山りんか
   黒木小夜子

  (レンタル)
  ・真夜中に聞こえてくる声 未亡人の母・祖父に抱かれてイクイク
   /せがれの嫁、毎日毎晩淫語連発お○んこいい~/同僚の
   美人妻のあ~いっちゃう~
風間ゆみ 五十嵐しのぶ 大沢萌
  ・嫁 みだらなり (2) 白無垢花嫁姿の卑しい下半身/新妻花嫁
   の狂い獅子
若菜あゆみ 水城アゲハ
  ・その時やっぱり女は濡れる… 女子パート事務員急募!!
   採用された人妻
村上涼子 三咲恭子
  ・心の隙間、つけこみます。金にモノをいわせて女を抱く男たち
   
羽月希 矢吹涼華 白澤静香
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。いつも通り各シチュエーション・女優さんからチェックですが、睡眠フェチとしては「眠っている肉人形」に注目です!)


BIGMORKAL – 新作AVサンプル動画アップ









隷嬢寫眞館 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・蔵の中 発掘素人緊縛ビデオ 闇に蠢く
  ・美脚之友 紺ハイソックス2
  ・隷嬢秘縛篇 楠木璃紗
  ・コスプレシリーズ クノイチの危機
  ・緊縛体験 繭麗
  ・もがく女 Vol.3
  ・新篇・緊縛と猿轡 禁断の戯れ
  ・Photo#1474-#1492
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。緊縛猿轡フェチはもちろん、美脚フェチ、そして、女優さん的にはカッコイイお姉さん系もチェックです)


スナイパー
  ・エロティカルパレード・ジャポン!!【8】世界一の妄想
  ・「ニッポンの年中行事」 – その豆、本当の“鬼”へ当たってますか?


プラム – 今日の一枚更新

バンプ フレイヤ – 新作AVサンプル動画アップ










ぱんちか – PPS更新
 (広島・山口・島根のショップが追加されました!)


RASH – 新作AVサンプル動画アップ









フェッチ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・顔コキ 弐
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。タイトル通り、顔コキプレイはもちろん、「鈴木ありさ 小桜りく 長谷川里香 三浦ゆかり 愛音ミク 小出遥」という豪華出演女優さんにも注目です!)






エロチカ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 絵色千佳
  ・米○涼子コス「性交渉人」Ver. 愛澄玲花
  ・巨乳触診カルテ 仁科百華
  ・湯けむりに抱かれて~人妻旅情交尾~ 桐岡さつき
  ・湯けむりに抱かれて~人妻旅情交尾~ 大城かえで
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。絵色千佳ちゃん早漏チンポの組み合わせは面白そうですw。愛澄玲花ちゃんショートカットカッコイイお姉さん系として注目!また、今回の仁科百華ちゃんはホンワカした雰囲気ですよ。人妻姉系は「湯けむりに抱かれて」シリーズに突撃です)


中嶋興業 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・罠に堕ちた人妻 平松恵理香
  ・お仕置きと精飲3 大沢つくし
  ・変態飼育6 もも
  ・綺麗な奥さんを虐めて精飲させる 松田早紀
  ・M婦人不倫調教コレクション
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SMM女フェチはもちろん、いつも通り人妻系ともに女優さんのレベルが高いですのでお見逃しなく!個人的には姉系として松田早紀ちゃんに注目です!)

まぐろ物産 – 未公開撮り下ろしDVDプレゼント!
 (「未公開の撮りおろしDVDプレゼント実施致します!当社HPにてご購入いただいたお客様にもれなくプレゼント!*枚数に限りがあり無くなり次第キャンペーン終了致します」とのことで、巨女プニプニフェチは突撃セロ!)

サムシング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・A○B候補生強制オ○ンコ営業 皆瀬ふう香
  ・JK援交ガチ中出し VOL.26 このは
  ・JK援交ガチ中出し VOL.27 早乙女らぶ
  ・S級スポーツ少女中出し 堀井ミカ
  ・エクボがかわいい娘
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。出演女優さんから分かるように、美少女妹系ユーザーは迷わず突撃です!個人的にはこのはちゃんの独特な雰囲気にも注目しています。また、エクボフェチとしては「エクボがかわいい娘」に期待しています!)
 

       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はソフトオンデマンド作品「おねだり妹ソープ3 おにいちゃんといっしょに遊ぼ」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はレアルワークス作品「セル初・超デジモ hiromi」です(2ページ目))








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はMr.IMPACT作品「女子校生レイプ8時間」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はレイディックス作品「素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミア」です(2ページ目))








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABP
  【新作AV情報】
  ・ハウスメントMIX&SEXファイト3
  ・びしょ濡れスクール水着
  ・ボディファンデーションフェティシズム
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第三弾
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第一弾
  ・アンスコオナニー 1
  ・競パンもっこりオナニー3
  ・壮絶!!いかせ男女相撲 其の壱
  ・女子ボクサーレイプ3
  ・痴女プロレス 3
  ・ウーマンデストロイヤー Vol.04
  ・ビキニエッチマッチ Vol.6
 (今日はWETスク水ボディーファンデーションエアロビアンスコ競パン相撲ボクサープロレス作品がリリースです)




さくら企画
  ・逢瀬妻えみ・あき






フェチ動画 BBM
  ・【調教】女子高生の純粋な性癖を調教する
  ・★お化粧しましょう!!~しみ・くすみを上手に隠す美女~
  ・【フェラチオ中にザーメン&おしっこ】して【イマラチオ】!!!
  ・【変態飲尿医師】若い人妻の≪おしっこ≫ゴクゴク飲む!!
  ・【ザーメンちんこ】変態ディルドから大量の精子が出てくる??
  ・【ノーモザイク】アナル遊戯で★肛門粘膜★振動拡張快感!!
  ・【ピタパン熟女】ピタパン履いたまま犯してみた!!
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・大人気【ひろこちゃん】のベロ唾クリまん汁舐め
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)






                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

ココアソフトの管理人日記
  ・飛行機移動
 (4000円という値段とこの色合いの飛行機は、ちょいと怖いですよw)

ワープ社長のブログ 2
  ・続・そろそろ、新しい女の子の話でも
  ・そろそろ、新しい女の子の話でも
  ・アンドロイドなオッパイ
 (ん?新人女優さんはいきなりラジオに出演するのでしょうか??)

超醜い豚便器の作品について
  ・ー偽装結婚編ー第1話ウンコカレー登場!!!
 (これはヤバイ!w。スカトロ系M男ユーザー以外はアクセス厳禁です!)

「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・萌えコスみっち~のネバネバ日記だぉ~★ ジュポニカVOL5
 (ジュポニカはまだレンタルの順番が回ってきませんよ・涙)

Timio Juvorenupのケツ学
  ・計測餓鬼!モイッキー肝彦
 尻フェチはチェック!)

ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・32日目
 (見ているだけで、本当に痩せるのでしょうか?)

実録出版公式ブログ
  ・売り上げランキング








●●● ブーツの館 裏公式ブログ ●●●
  ・女子なのにソックスやつま先部分がどんだけ黒ずんでムレムレに
   なってることやら;;
  ・女子○学生パワー炸裂ブーツ&制服リンチ ムギュムギュで
   臭っさ過ぎます;;
  ・超すっぱくっさい部活後女子○学生ソックス臭気
 (靴下フェチはたまらない予感w)





Hyper Edge 画像掲示板
  ・電車シチュエーション1酔っ払い労働者に横顔騎
 横顔騎というのは初めて見ましたよw)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ545 「でっかいので」

ハンターブログ
  ・中学のときにイケてなかった・・・
 (これは睡眠フェチとしても注目です!)
 






JAMS公式Blog
  ・女装レズシリーズ『女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい …』
 女装レズでいいのでしょうか?w。って、女装モデルさん美人ですよ!)

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・制作中 しごき3
 ロリ系はもちろん、体の美しさにも注目!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OKB24選抜総選挙☆投票状況!
 (「ここに来て、投票数が急浮上してきた女優様がいらっしゃいまして、三つ巴で物凄く僅差の首位争いが勃発しております!!」と!)

侍・ヴァンの無意味なブログ
  ・「百年間」の巻

女排泄一門会 ~女性の排泄に魅せられた者たち~
  ・「大便排泄視感4」の写真
 スカトロ盗撮フェチはチェック!)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・渋谷にて

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年02月03日のtwitter日記

SAKATA REPORT
  ・強攻救助隊 バードエンジェル 巨蟲陵辱
 (おぉ、このコックピットはワクワク感が倍増ですよ!)

桃太郎広報ブログ
  ・南南東イラマ
 (チンコ長すぎw)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・深夜だけどお仕事中なのだ~
  ・こんなプレイもやってます~
 (カラミ中もパンティは脱がさないのですねw)

式正義 監督日記
  ・ガンアクション
 (ガンは珍しい予感)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト現場レポVOL3
  ・Fプロジェクト現場レポ Vol2
  ・Fプロジェクト現場レポ
  ・栗原さんのパート終了。
 (美少女妹系くるみちゃんに突撃!)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・めちゃイイ!! 3月号
  ・Xcityライブチャット
 (「本日ブリットの1周年記念のライブチャットをXcityさんでおこないます。今回は1周年記念という事で1年を振り返り今まで好評だった企画をおりまぜて番組を進行していくみたいです」とのことで是非!)

しるびより
  ・DMC24とDMCR24
  ・日本人はコイツラには絶対勝てない
  ・おやじいいかげんにしろ!
  ・DMC-24入荷
 (新作を待っていた方はチェックです!って、子供が運転しているのですか!)

マルクス兄弟広報室ブログ
  ・マルクス兄弟3月の新作AV・第4弾!「好きモノ奥さまのアナル性交 石田れいな」
 アナルフェチはもちろん、石田れいなさん美しさにも注目!)

夕刊プラム ブログ版
  ・乳がバンバンバザール!
 (顔が分からないのは残念ですがw、オッパイフェチはチェック!)

東京スペシャル
  ・日本人
 (盛りつけが違うのでしょうか?)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・節分

イズム的日常2
  ・二月ですねー(雑記)
 (これは何の生き物なのでしょうか?w)

編集室日記
  ・サンセイジャー
  ・ヒロイン陵辱 アースピンク編
 (ピンチの連続でマスクが割れていますよ!)

ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・麻倉憂ちゃんイベント
   2月27日(日)14:00-
    シンク東長戸店(愛媛)

  ・源すずちゃんデビューイベント
   2月26日(土)12:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ(東京)

  ・藤井シェリーちゃんイベント
   2月26日(土)13:00-
    プレジャ アウトレット館(埼玉)
   2月26日(土)18:00-
    プレジャ 三郷店(埼玉)

   

宇那月ブログ
  ・CG
  ・節分
  ・特殊な触手
  ・撮影予定
 触手フェチはチェック!)

着装文化工房
  ・着装文化2011年3月号(第9巻第3号)[追記]
  ・着装文化2011年3月号(第9巻第3号)
 (ホームページとあわせてチェックです!)

MAX-A Official Blog
  ・今日は節分!オグナナ撮影
 小倉奈々ちゃんがセーラー服で登場で、美少女系ユーザーは突撃セロ!)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・2/4 妊婦のマン汁
  ・2/4 ギリギリガール?!
  ・2/3 幼児プレイは癒しのプレイ
  ・2/3 結月リオナちゃん 22才 
  ・2/3 新米ママのエプロン姿
  ・2/3 妊婦さんにローター
 (エプロン姿は癒し系として撃沈です・涙)

GIGAステーション
  ・「セーラープリズム2」ダウンロード販売開始しました!!
  ・月額限定撮り下ろし作品「【月額見放題撮り下ろし】ブレイブガール
   アダルトVer.」配信開始しました!!
  ・「監督ベストセレクション 坂田徹2」ダウンロード販売開始しました!!





北川プロ 編集日記
  ・節分です。
 (女王様の豆まきは迫力がありそうですw)






  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!