2011年1月26日(水)新着AV情報

■1月26日(水)

ザ・インディーズ – 激安新作・中古AV追加
 (「ABC 妄想族 (4),AVマーケット (16),Fantasista (5),kawaii (6),KIプランニング (2),しのだ (2),アリーナエンターテインメント (5),オペラ (2),クリスタル映像 (26),ジャネス (6),ダスッ! (6),マドンナ (16),光夜蝶 (2),大洋図書 (3),未来 (4)」が追加されました!画像はkawaii*作品「KO 北川瞳」です!中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (画像は2月5日新作「猫カフェでみつけたガードの甘いパンチラ娘は店内で触られても断れない」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)






waap – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・村上涼子さんイベント
   2月26日(土)15:00-
    m’s秋葉原(東京)

 (ファンとして村上涼子さんの回復は嬉しいですよ!)

三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・にったじゅん/キミたち童貞?
  ・SANWA FiveStarシリーズ(9) エロカワ女子社員DVD(DVD付)
 (新刊表紙・サンプルページがアップされました。と、にったじゅん作品は童貞ばかりなのですねw)





h.m.p – イベントレポートアップ
 眞木あずさちゃんイベントレポートがアップされました。眞木あずさちゃんオッパイフェチはもちろん、その素敵な笑顔にも注目です!)







プールクラブ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・驚乳悦楽11 妃乃ひかり
  ・開かずの間浣腸2 元木彩 白井仁美 岬このは 竹内加奈子
   山本美桜姫

  ・浣腸飼育 強制野外排泄3 沢尻ゆか
  ・緊縛バイブの虜SP
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「驚乳悦楽11」出演妃乃ひかりちゃんに見とれていたら、今回は、スカトロM女作品出演モデルさんのレベルも高いですよ!拡大パッケージで、モデルさん・プレイ内容をじっくりチェックです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・柚花は俺の嫁。 木下柚花
  ・ism 坂井優羽 Vol.1
  ・もしもこんな○○があったら… パート8
  ・完全主観 加藤ツバキと二人の世界
  ・催眠【赤】DX25 ~ドキュメント編~
  ・AF[アナル的性感度向上プログラム] 桜木萌
  ・制服の似合う女の子の黒ニーソで足コキ
  ・夜回り痴女先生 タバコ吸うなら乳を吸え!
  ・敏感爆尻
  ・素人猥写 十五人目
  ・じゅーだいロリ友 小●生
  ・SOD Star DEBUT collection
  ・チャイナ式 癒しの性感エステ
  ・欲求不満な人妻達の漫画喫茶オナニー 名古屋編
  ・新人声優の下積み時代の恥辱オーディション
  ・ムチムチパイパンギャルSEX 君嶋みゆ
  ・幼獄12
  ・人妻不倫ノ湯11 高坂保奈美(34歳)
  ・中○生が保健室でオナニーしちゃってる映像 総集編
  ・地方素人限界ファック03 りえ 19歳 埼玉出身
  ・洗ってないマ●コを嫌という程男に舐めさせる黒ギャル
  ・秘密の肉体関係 兄と妹 鈴木ミント
  ・ProStyle Fight!03
  ・快楽レズエステ9
  ・やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.7
  ・素人フェチ図鑑 おならヌード
  ・FINISH SCENE VOL.7
  ・セルフSEX01
  ・やりたい盛り18歳!!何度イっても物足りない!
  ・被虐の舐めくすぐりいじめ ~友人たちの調教~
  ・隷嬢秘縛篇 高月舞子
  ・性感罰ゲーム15
  ・お蔵出し映像 キャットファイト大全集16
  ・LOVE BOOTS DELICIOUS9
  ・S級熟女 巨乳爆乳SUPER BEST
  ・マニ☆エロ マニア投稿037 18歳BLACK2☆超リアル!
  ・追っかけパンチラストーカー逆さ撮り盗撮2
  ・ビンタ Vol.1
  ・パンティショット・スペシャル ザ・半ずらしジーンズ
  ・酔い潰れた夫の横で…部下に犯された五十路妻
  ・いじめの構図 2日目 先生をヤレ!
  ・痴漢緊迫集団 総集編 PART-8
  ・ファイナル・マゾヒスト Ver.M男
  ・新人SMデリヘル嬢・痴辱体験記 白川さゆり
  ・極 豊満騎女館 前編 闇牢獄囚人集団拷問スペシャル



アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報更新
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・アロマMILD更新
  ・ブログ更新
  ・G-18更新
  ・CLOSE MARKET更新
  【新作AV情報】
  ・卑猥語マダムVII 美山蘭子
  ・たっぷりと射精できる! センズリ用≪長回し≫素材集 Vol.3
   色白デカ尻:篇
白河美夕 晶エリー
  ・エロ美少女に丁寧語で責められてみませんか 和葉みれい
  ・DILDO FUCK ディルドにまたがる女優たちV
  ・素人参加型 エロ美少女のせんずりカウンセリング2 ~五感を
   刺激するオナニーサポート
早乙女らぶ 藤崎クロエ 鈴木ミント
   水玉レモン

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美山蘭子さん美人カッコイイですなぁ。尻フェチは「たっぷりと射精できる! センズリ用≪長回し≫素材集 Vol.3 色白デカ尻:篇 白河美夕 晶エリー」に突撃!「エロ美少女に丁寧語で責められてみませんか」は美少女丁寧語というのはもちろん、和葉みれいちゃん出演というのもポイントです。また、オナテツファンとしては「素人参加型 エロ美少女のせんずりカウンセリング2 ~五感を刺激するオナニーサポート」もマークですし、出演が「早乙女らぶ 藤崎クロエ 鈴木ミント 水玉レモン」とさりげなく豪華なことにも注目です!)
 
アウダース – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断の駆け引き 橘なお 桜りお 香坂めぐ 松田早紀
  ・DOKIレズ54 橘なお 桜りお 香坂めぐ 松田早紀
  ・雌女anthology#090 鈴音りおな
  ・こんなに出ましたアウダース!VOL.4
  ・レズ女教師SP2
  ・Best of 川上ゆう
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回のレズ作品は出演が「橘なお 桜りお 香坂めぐ 松田早紀」とのことで、ギャル系ユーザーもチェックですよ!鈴音りおなちゃん痴女作品に登場ですが、その可愛さもお見逃しなく!また、「こんなに出ましたアウダース!VOL.4」は「2010年に発売された全ての撮りおろしタイトルがココに凝縮!その他、撮影現場での女優さんのインタビューやシャワーシーンや食事シーンなどオフショット映像までたっぷり入った2枚組の豪華8時間!」とのことで、AUDAZファンはもちろん、オフショット映像も面白そうですよ)

センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新
  ・熟女マンスリー更新
  ・シアター更新
  ・モニターの意見更新

アテナ映像 – 出演風景アップ
 (「文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」の出演風景(1月25日)」とのことで、画像がアップされているのですが、同時にポッドキャストで聞くことができるのですか!これはイイ!)

ドリームチケット
  ・女優検索更新
  ・壁紙更新

GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新・元祖スーパーヒロイン09 グレンレディー編 舞野まや
  ・美熟女アスリートヒロイン ブライトフォース 艶堂しほり くるみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロインファン・内容チェックはもちろん、舞野まやちゃん艶堂しほりさんともに美人カッコイイですなぁ)




桃太郎映像出版 – 黒ギャルSAKURAがビキニで電マ
 SAKURAちゃん動画がアップで、ギャルオナニーフェチはチェック!)










レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新
 

ザーメンフェチサークル HAKUDAKUDOU
  ・「第39回クリスマスザーメンぶっ掛け撮影OFF」レポその4
 サンタトリプルフェラという組み合わせは良い感じです!)

クリスタル映像
  ・動画ダウンロード販売更新
  ・通信販売更新
  ・ストリーミングプレミアコース更新







オーロラプロジェクト – サーバーメンテナンスのお知らせ

RUBY – 月額見放題更新









BIGMORKAL – 超先行ダウンロード販売更新









隷嬢寫眞館 – TOP画像更新

ネクストイレブン
  ・新作AV情報アップ
  ・壁紙アップ
  【新作AV情報】
  ・3Dバーチャル彼女 爆乳K-CUP 恵けい
  ・極上 BODY バーチャルソープ 3D 水城奈緒 鈴音りおな
  ・庶民派スケベ妻 あかね 28才
  ・ムチムチ巨乳限定!パイズリ射精ナンパ
  ・高確率!僕らの密室ナンパDX 家庭教師を2人っきりで口説きおとせ!
  ・お母さんを夜這いした親孝行な僕 手塚美智子
  ・彼氏の隣で彼女を性感マッサージ
  ・ナンパしてきたJKを無理矢理AV現場に放り込め!
  ・美人ママの実践性技指導 癒らしい母のセックス講習 川口凛子
  ・白犯?HAKUHAN? 人妻ナース院内恥辱物語 須藤めぐみ
  ・夢物語スペシャルセレクション 母と息子 禁断の肉体関係 根元純 五月峰子
    小野里美 菊川麻里

  ・生本番シネマレーベル大河 人気女優BEST作品集
  ・堅物の女房をイカサマゲームで脱がせて他人の男に・・・Y子 (38)
  ・貞淑な女房を騙して近所の若者に寝取らせたら・・・ S子(51)
  ・昼下がりの暇そうな人妻宅に押しかけて大人の玩具の虜にしてヤッた!!
  ・意外とヤレる!!ドリンクレディーのオバサン
  ・どこまでヤレる!?入院中のお姉さん
  ・おばさん教師にお礼参り!極悪生徒の性的反抗
  ・若奥様と2人っきりでAV観賞4
  ・素人投稿ランキング 一般女性の過激スケベ動画を大公開
  ・人妻ガチンコ風俗面接 恥じらう奥様はイカセて堕とす
  ・丸見え!ウォッシュオナニー18人 女はみんなやっている・・・
  ・アカスリ熟女と突発SEX まさかこんな所でハメれるなんて
  ・流出!企業内セクハラ映像ファイル ?上司の餌食となった女子社員達?
  ・もしも、出張おばさんマッサージ師を本気で口説いたら猥褻行為
   できるのか?10人 3時間DX PART

  ・素人レズの園
  ・妻の肉体を若い男達に・・・伊織涼子
  ・魅惑巨乳姉妹 3 鈴音りおな 川口凛子
  ・父親の居ぬ間に入浴中の義母を襲った息子
  ・オナホール訪問販売員のおばさん11
  ・四十路五十路の熟女中出し交尾 第2巻 8名出演!
  ・巨乳熟女の肉感シゴキ射精
  ・素人敏感奥さん絶頂セックス 9人!
  ・月刊熟女秘宝館 濡れ乱れて、熟れ頃女盛り
  ・上司が寝ている隙に奥様を・・・
  ・路上で泥酔しているギャル
  ・マッサージ中に誘惑してくる女性客
  ・豪徳寺ミツルの風俗夢日記 同級生がデリヘル嬢 !?
  ・人妻裏風俗 マンションヘルス潜入盗撮
  ・闇金裏営業 堕ちゆく熟妻 初めての風俗 恥 面接
  ・高級風俗潜入リポート 王様になれるハーレムソープ特集
  ・夜王族が選ぶ全国フードル嬢 この乳が凄い!選手権スペシャル
  ・母親だったら息子のチ○ポ当ててみろ!
  ・究極羞恥指令 男子便所でマ○コ出してクンニ依頼 2
  ・大人の玩具お試しバイトこっそり盗撮&チン挿し交渉
  ・働くオンナにチ○ポ露出!恥じらう お姉さん に「ちょっとヌイてくれますか?」
  ・罠レーベル人気企画Wスペシャル ダイビングスーツ着替え痴漢&
   マ○コが濡れ出す性感水着

  ・猥談人妻エロス 寝盗られた妻達
  ・猥談人妻エロス 潜入!!熟妻風俗最前線!!
  ・談人妻エロス 悪徳業者に騙された妻達
  ・猥談人妻エロス 街角奥さんナンパ
  ・猥談人妻エロス 欲望に溺れた不倫妻達
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品を中心に怒濤のリリースで、シチュエーション・女優さんを中心にじっくりチェックです。個人的には「3Dバーチャル彼女 爆乳K-CUP 恵けい」、「極上 BODY バーチャルソープ 3D 水城奈緒 鈴音りおな」が迫力がありそうで、注目していますw)

スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1984年1月号 読者投稿小説
   「オフィス・ラブは縄の味」【5】
  ・やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 【最終回】延期の
   お知らせ
  ・特選AVレビュー『ANON(HMJM)』
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第9章 
   潜入捜査官・エリカ【3





ギャルソン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ギャルとルームシェア!!普通に口説いても相手にされないので
   ルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに
   侵入したらヤレるのか?Vol.03
澄川ロア 高野千莉 橘なお
  ・サラリーマンだらけの通勤バスに乗ってきたイケてるギャルカップル!
   彼氏を混雑に紛れて引離し、ギャルをこっそり痴漢レイプ!!

   梨杏 鈴木ワカ 吉永はるか 桜井つばさ

  ・彼女の妹はギャル!!誰もが羨む巨乳美人の彼女がいる僕なのに、
   その妹が超可愛いギャルだったので「お姉ちゃんには内緒
   だよ・・・・・・」とこっそり誘ったらヤレた!!
松すみれ 片桐りの
  ・黒ギャルだょ!!全員集合!!!イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ?!!!
   Vol.04
片桐りの 桜庭ハル 高野千莉 もりとまりな 尾上ライナ
   竹内りな

  ・温泉に来ている巨乳ギャルに夜這いを仕掛けて感じさせたら
   ウットリしてチ○ポを欲しがるのか?

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、ギャル作品のリリースですが、女優さんのレベルの高さから、姉・美人系もお見逃しなく!)

ブリット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・幼い巨乳娘に中年男が性的暴行
  ・盗撮マニアから流出されたマル裏映像 4時間 そこに映って
   いたのは一般女性のあられもない痴態だった・・・

  ・純粋で無防備なしゃがみパンチラ娘にワイセツ行為
  ・一人暮らしの女宅に押し入り驚愕レイプ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。今回は巨乳盗撮パンチラレイプ作品がリリースで、各シチュエーションをじっくりチェックです)

プラム – 今日の一枚更新

クローズマーケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・実験工房 椿まひる GALじゃなくて、あえて超小悪魔な可愛い娘に
   小馬鹿にされたい
椿まひる
  ・GAL Junkie27 水澤りの 関西弁大爆発黒ギャル逆レイプ 水澤りの
  ・ディルドオナニー・電マ・騎乗位・マッサージetc. BESTセレクション
   10枚組み プレミアムBOX

  ・盗撮 BESTセレクション 10枚組み プレミアムBOX
  ・盗撮2 BESTセレクション 10枚組み プレミアムBOX
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ケラ工房作品と、総集編盗撮作品がリリースで、ケラ工房作品はサンプル動画もアップされていますので、M男ユーザーはじっくりチェックです)

クラスタープロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・コージ山本のハメ撮りオンザロードDVD vol.02 新宿出会い
   喫茶レポート

  ・スーパーヒロイン昏睡レイプ1 女戦士ピンキーセーラーの屈辱!
   悔しいけど感じてしまう清純派ヒロインを精液汚濁!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。GIGAさん以外のヒロイン作品はレアですよ!しかも今回は昏睡レイプと!)





ぱんちか – PPS更新
 (今回は紅葉書店 瀬田店紹介がアップで、滋賀県民はチェック!)

RASH – 新作AVサンプル動画アップ









Fプロジェクト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・刺激に餓えた女たちのララバイ はるか悠 元木ひなよ
  ・主婦を捨てて、私は奴隷になりました… 結城みさ
  ・みだらなおこない。 早乙女らぶ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。オッパイフェチは「刺激に餓えた女たちのララバイ はるか悠 元木ひなよ」、M女フェチは「主婦を捨てて、私は奴隷になりました… 結城みさ」、妹系は「みだらなおこない。 早乙女らぶ」をチェックです!)




one more
  ・新作AV情報アップ
  ・OKB選抜選挙期間延長
  ・プレゼント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・PINK BUTTERFLT 04
  ・TWENTYFOUR/SEVENα 03
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ギャルフェチは突撃です!同時にOKB選挙も変わっていますので再チェックを!プレゼントは「第一位~第三位の女優様に投票された方々の中から、各三名ずつの皆さまにサイン入りチェキとA3版販促用ポスターを。第四位~第十ニ位の女優様に投票された方々の中から、各一名ずつの皆さまにはサイン入りチェキとA3版販促用ポスターのどちらかを。さらにWプレゼントとして、全投票者様の中から抽選で五名様には、OKBのCDをプレゼント。そして五名様には4月に行われる予定の、デビューイベントご招待券をプレゼントさせて頂きます」と怒濤のプレゼント内容で、4月にはデビューイベントも予定されているのですか!)

キングダム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もお、限界なんだから 高田のぞみ
  ・モルディブでの初体験 日向葵
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。アイドルイメージ作品のリリースですが、高田のぞみちゃんはムチムチ系も注目の予感です)
 




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

新品特価品(686円~)
 (画像はソフトオンデマンド作品「ノーブラ同級生のポッチン乳首に興奮したレズ 鷹宮りょう 羽野ありさ 澤村華恋」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はDeepnoir作品「淫熟人妻実話 Ami」です(2ページ目))








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はABC妄想族作品「Boin「南つかさ&芽衣奈」Box ボインレズビアン 南つかさ 芽衣奈 」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はさくら企画作品「野外露出投稿 バービー(21歳)読者モデル」です(2ページ目))








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・新入社員面接≪鬼畜面接官≫による無理やりSEX
  ・淫乱熟女がオチンチンをパンツの上から舐め扱く
  ・暗闇に浮かぶ白い裸体のダンス
  ・【キンタマ蹴り】【キンタマ握り潰し】【キンタマペンチで挿み潰し】
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・べろ舐めマ●コレズ後編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

夕刊プラム ブログ版
  ・フェラ2連発!

SOD LIFESTYLE ブログ
  ・抱きしめて!銀河の、果てまで!!

シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
  ・代々木忠監督について
 高槻彰監督から観た代々木忠監督という文章がアップで、AVの歴史としても面白いですので是非!)

ワープ社長のブログ 2
  ・求む、飲マセ上手か、犯ラレ上手
  ・女教師っていいよなぁ
  ・ウタダのソックリさん
 女教師美人系として画像をチェックしていたら、ニコニコ動画はしばらく見ないうちに凄いことになっていますのですね。ええ、アニメ系が分からない管理人は途中でついて行けなくなってしまいましたよw。ええ、2chで見つけた画像はスゲェ面白そうな気がするのですがw

虎の書
  ・荒木瞳
 (「170cm B100/W68/H100とかなり大きな女性」とのことで画像も期待ですよ!)

ハンターブログ
  ・裏山にある秘密基地
 (廃バスに目がいくのは管理人だけでしょうか?w)







アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・久々のニコ生
 辰巳ゆいちゃん平井七菜子ちゃんが登場で、いろいろと豪華ですよ!w)

ROOKIEスタッフブログ
  ・はけぇ~ん!
 (おっとっとにはイルカがいるのですか!って、まだ発売されているのですか!w)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ538 「マリーン」

妄想族スタッフブログ
  ・刺激がほしぃかたへ
 (これは刺激が強すぎますw)







DEEP’S オフィシャルブログ
  ・ブルマAVブーム到来!?
 ブルマ人気はもちろん、個人的には大沢美加ちゃんの柔軟パッケージも人気の原因の予感ですw)

JAMS公式Blog
  ・肉体の宮殿VI
 尻フェチは突撃!)

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・2011年2月発売動画サンプル その5








ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・23日目
 (突然の引退だったのでしょうか?)

東京マニGUN’Sスタッフブログ
  ・※心臓の苦手な方とカレー食べてる最中の方はご遠慮ください!
 (「黄金スカトロ痴女」紹介がアップで、モデルさんが美人スカトロという組み合わせにビックリです!)







マルクス兄弟広報室
  ・本日は。

ぽぽ丸 の 戯言
  ・年末から年始にかけて・・・
 (「すでに新作はお店に並んでいますが、HPの更新はまだ時間がかかりおうなのでしばらくお待ちください。m(__)m」とのことで、ファンはお店でチェックです!)

ココアソフトの管理人日記
  ・2月はバレンタインセールします!!
  ・今月はハズレの月でした・・・
 (「2月は、バレンタインセールを行う予定です!!チョコレート関係の作品や、マシュマロクリームの作品をちょっとお安くして、販売いたします!!」とのことでファンはチェックを!)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・KAGEROUハムイケッ
  ・エロ漫画リコメンド-5
 斉藤佑樹の人気には本当にビックリですよ。と、同時にあそこまで夢中になれるのは逆に羨ましいような気もw)

桃太郎広報ブログ
  ・ヒミツの…
 (まだ見ていない方はホームページに突撃!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・本日新作発売日☆
 (OKBファンはもちろん、朝倉ことみちゃんの可愛さもお見逃しなく!)







フルーツさんの広報日記
  ・2010/01/25の日記
 (サッカーは仕方がないと思いますw)

東京よ!
  ・打ち合わせ
 (これは画像を見たかったですねぇw)
 

SAKATA REPORT
  ・ヒロイン陵辱 アースピンク編
 美人カッコイイですなぁ・涙)

Ginta Works blog
  ・M2・Fitting-01/ビーグル
 (これは色合いも面白いですよ!)

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年01月25日のtwitter日記

着装文化工房
  ・蔵の中 モデル募集(顔出しNGの貴女のために)
 (ビデオ学園を女性が見ているとは思えませんがw、一応「通常の出演者募集と異なり、顔出しNGの女性の方を対象としてモデル募集もしてみようかなと思うに至りました。条件等は一般のモデルさんや女優さんと異なってくると思いますので、個別に相談というかたちで対応したいと思います。出てみたいと思う方は下記アドレスまでメールしてください」とのことで、検索ミスなどで偶然見つけた方はチェック)



宇那月ブログ
  ・マント
  ・落札された美熟女仮面オーロラ
  ・サンセイジャー現場スチール3
  ・サンセイジャー現場スチール2
  ・サンセイジャー現場スチール
 若林美緒さん熟女系ということですが、その可愛さにも注目ですよ!)

式正義 監督日記
  ・偽シグマレディー
 (偽物が登場するのですか!)

羹灼の遠吠え
  ・新元祖 グレンレディーDL発売開始しました
 (何回も書いていますが、舞野まやちゃん美人ですなぁ)






編集室日記
  ・プラチナム
  ・生きていくのは大変ですね
 (これは手コキ強制シーンでしょうか?w)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・DVDヨロシク3月号
 (「このDVDヨロシクでホットは毎月4タイトル読者プレゼントを提供しています」とのことで、ホットファンはチェック!)








ドグマ広報日記
  ・今も昔もパラノイア
 オナニーフェチはもちろん、懐かしい女優さんばかりですよ!)







AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・野中あんりちゃんに愛されちゃってるように見える?
  ・野中あんりちゃん
 (今日は野中あんりちゃん指フェラです!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・ハッピーバースデー

MAX-A Official Blog
  ・秋元まゆ花@プレゼンがんばりました!!
 秋元まゆ花ちゃんが登場で、怒濤のサインの前に、ちょいと表情が疲れているようなw)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・美雪ありすちゃん来社♪
 美雪ありすちゃんが登場で、専門番組・写真集・イベントと大活躍ですのでファンは突撃!)

イズム的日常2
  ・本日発売日☆
 (「たくさんのご予約ありがとうございました☆2011年一発目、いいスタートがきれました♪」とのことですが、オッパイスゴスギマス!)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・玉切れ
 クレアちゃんはギャル系はもちろん、オッパイフェチもチェック!)

fullsailのブログ
  ・発売日×マツキ
 (「今回は何と言っても総集編でしょう!!収録タイトルすべてに挿入・発射シーン完全収録でございます。ヌキ易いように再編集したものなので、オリジナル版をすでにご覧の方も、ぜひぜひチェックしてみてください!!」と!)

アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・FCバルセロナ
  ・カフェコンレチェ
 (試合が見られないのは残念!)

ジョボアヌプッ!!
  ・ジョボアヌプッ!!
  ・がに股フェラ&ブリッジフェラ
 (ブリッジフェラはスゴイ!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・日高ゆりあちゃんが来ました。
 (おぉ、日高ゆりあちゃんが登場で、姉度がアップしていますよ!)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・1/26 ごっくん!
  ・1/26 グルメな黒崎萌華さん
  ・1/26 好きこそモノの上手なれ
  ・1/26 妊婦とザーメン
  ・1/25 歓喜の中出しです
  ・1/25 妊婦と巨根
  ・1/25 赤ちゃんごめんね!
  ・1/25 激しくグラインド!
 (怒濤のごっくん画像がアップですが、「撮影でザーメンの匂いを嗅いで気分が悪くなる妊婦さんがいます」と!)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・長谷川しずくちゃんイベント
   2月27日(日)17:00-
    信長書店日本橋店(大阪)

  ・藤井シェリーちゃんイベント
   2月19日(土)17:00-
    じゃんく堂宇治店(京都)








  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!