2011年9月13日(火)新着AV情報




■9月13日(火)


【チャリティーニュース】


インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はユープランニング作品「エロ妻達の押さえ切れないいやらし過ぎる性交記録」です)







———


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「JUMP (32),ケーティファクトリー (8),少年探偵団R (41)」が追加されました。画像はJUMP作品「小●生ディルドオナニー」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「中出し性感フルコース かすみりさ」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




MOODYZ
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・19才お嬢様大学生 処女喪失 大石沙南
  ・爆乳ノーブラ女子寮 鈴木あいか 成瀬心美 北川瞳 橘なお
  ・ノーブラ羞恥4本番 綾瀬れん
  ・巨乳アイドルソープ 菜月アンナ
  ・同時にイクまで昇り詰めるSEX 里美ゆりあ
  ・つるまん みなせ優夏
  ・ご奉仕潮吹き爆乳メイド ももかさくら
  ・真性中出し×6本番 青山ローラ
  ・肉ビラで竿を包み込みクリで裏スジを刺激!この快感はSEXでは
   味わえない!! 素股4時間

  ・ガチ浣腸プレイ4時間!!
  ・ムッチリムチムチ美女の柔らかSEX4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はオッパイ作品中心のリリースで、大石沙南ちゃん処女作品ですが、綺麗なお姉さん系としても注目ですし、菜月アンナちゃんネコ耳も良い感じですw。みなせ優夏ちゃんパイパンももかさくらちゃん潮吹きに挑戦です。また、青山ローラちゃんはこのルックスの高さで、かなりハードなプレイもこなしていて個人的にも注目しています!)


waap
  ・秋吉ひなちゃんポートレート更新








マドンナ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・風間ゆみさんイベント
   10月1日(土)13:00-
    信長書店日本橋店(大阪)
   10月1日(土)17:00-
    買取まっくす日本橋店(大阪)
   10月2日(日)13:00-
    ソフマップ名古屋駅ナカ店(愛知)
   10月8日(土)13:00-
    ネックス(東京)
   10月8日(土)17:00-
    エムズ秋葉原店(東京)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・302号の桃尻奥さん。 森ななこ
  ・癒しのエステで密室スケヘ゛交渉!水着ギャルとヤレる店
  ・女子校生の涎たっぷり手コキ
  ・スパイダーウーマン 蜘蛛女 松すみれ
  ・爆乳キャバ2「ちちクラ★まゆ」Lカップ121cm
  ・露出デート02 恥辱に倒錯する五十路
  ・美人妻ナンパ生中出し 欲求不満の上品な素人妻たち
  ・L.A.ロリ校生 性感エステパイパン中出し2
  ・近親相姦 母さんの濡れたヒダ肉
  ・エスカレートするドしろーと娘182
  ・脱毛エステでマ●コを執拗にいじられる女性客
  ・芸能人 原紗央莉とイクッ! 1泊2日ヤリまくり温泉
  ・エロ美少女に丁寧語で抜かれ続けてみませんか
  ・就職活動 月野りさ
  ・脱がせてみせます! グラマラスな美人マネージャー7
  ・MAX GIRLS32 ビキニでニーハイ本番
  ・ザ・カメラテスト 奥が気持ちいいんだ
  ・藤井彩ちゃんに真正中出ししてみませんか
  ・五○田発 韓国式垢すりマッサージ風俗 盗撮
  ・ミリオン スーパーアイドルにタップリ生中出し3
  ・愛欲の歌舞伎町の帝王
  ・プロレズリング Vol.15
  ・奴隷市場の女 3 城島れい 川上ゆう
  ・エグイ!極!パンチラ超接近盗撮
  ・村上涼子があなたのお宅におじゃまして男の潮吹かせます
  ・実録コンビニ痴漢2
  ・ブラジャーフェチマニア
  ・美脚之友 白いハイソックス
  ・まいこ 27才 Oカップオーバー 147センチ
  ・ガチンコ人妻ナンパ ブスNG!美人人妻限定!!
  ・続・人妻ナンパ227
  ・完熟和服熟女 22人 4時間 第二巻
  ・素人女王様♪総集編
  ・ピタパン 着衣尻
  ・リフレクションボディ1 競泳水着編
  ・近親相姦 愛と屈辱の母親修行 阿利希カレラ
  ・「淫」東家のフェチ卓…家庭で手軽にM男調教
  ・熟女の手を使わない尺八 Vol.4
  ・盗撮 発情カップル 女子校生の野外SEXとカーSEX
  ・めぐみ 33才 Rカップ 152センチ
  ・モーニング熟女。3
  ・子●おまんこ汁 だくだくオナニー
  ・隣の美しい未亡人 紫彩乃
  ・ハメ撮りはじめました05 援交少女みゆ1×才美パイパン
  ・女の子のオシッコ 4時間 Vol.4
  ・学犯 ~セーラー服を脱がさないで~ 仲野希
  ・人妻楽園 5時間 22人集合!
  ・健康ランドでおさげ娘にチ○ポを見せたら
  ・那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分8


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・アロマMILD更新
  【新作AV情報】
  ・女子校生の太股とパンチラ 7
  ・エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~エッチしたくてしょうがないの編
   ~
小桜りく 坂本ひかり 本田美沙 川合まゆ 篠原友里恵
  ・新B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。篠原友里恵 本田美沙 楓乃々花
   有村千佳 桜花えり 桐乃向日葵

  ・DILDO FUCK 子宮の奥まで咥えこんだエロ熟女たち 柊かえで
   風見渚 美咲りん 香山蘭 美月祥子 谷口佳子 星優乃 川上ゆう

  ・全身の毛が逆立つ快感! 凄指技の睾丸回春エステシャン その3
   
和葉みれい 白高ちさと 小嶋実花 和久井もも
  ・挑発パンチラ 《G-18》 BEST
  ・《平成エロス》覗かれた人妻~歪んだ盗撮 結城みさ
  ・母乳の女神たち~極上乳搾りハーレム ミルクママのヒモになったら
   こんな楽しい生活が待っていた
和久井もも 朝田さゆり
  ・美少女・電マ放置2 彩音さくら 高沢沙耶 つくし
  ・Datura #04 瀬戸りょう
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。パンチラフトモモ騎乗位乳首ディルド睾丸母乳電マと各フェチジャンルの作品がリリースですが、今回は人妻熟女作品が多いことにちょいとビックリですよ!)


S1
  ・イベント情報アップ
  ・携帯サイト更新
  【イベント情報】
  ・源みいなちゃんデビューイベント
   10月8日(土)12:00-
    アリババ秋葉原店(東京)
   10月8日(土)16:30-
    ネックス(東京)

  ・吉沢明歩ちゃんイベント
   10月9日(日)14:00-
    トレンド書店下関長府店(山口)
   10月10日(祝・月)14:00-
    トレンド書店広島あけぼの通り店(広島)



アテナ映像 – お薦めの人妻更新
 (「市原克也監督が語る!茨城県古川市の奥さんはオススメやで!」がアップで、雰囲気的には清楚系ですが、サンプル画像だけでもエロエロの予感ですw)


カルマ
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・KARMAナンパ隊が行く! ガチンコ中出しナンパ! 山の手セレブ
   巨乳美人妻をGETせよッ!!

  ・都内某コンビニ L 店長撮影投稿 万引き女子高生中出し折檻
   ビデオ

  ・某大手製薬会社内盗撮流出 新薬モニターと偽り媚薬を飲ませ
   てどうしようもなくなっちゃった女を電流アクメ!びくんびくん
   痙攣して白目を剥くまでハメまくるわいせつ研究員の記録

  ・新宿ラブホテル盗撮 人妻不倫 ドロドロ濃厚中出しセックス
  ・ネ申待ちハメ撮り 家出女子中○生を自宅に連れ込んで中出し
   セックスを繰り返した男の記録

  ・悪徳エロ医師盗撮13 ○○産婦人科セクハラ診察 複数の医師に
   弄ばれる患者32名

  ・長期入院でガマンできない!病室お見舞いフェラチオ盗撮
  ・盗撮 泡姫中出し少女 指導と称し中○生従業員を弄ぶ風俗店
   店長の記録

  ・言いなり女子高生に好条件のアルバイトを紹介する代わりに
   オナニーを強制する面接官の記録 「ウチで働きたいの?だったら
   オナニーでもして見せてよ。」

  ・ガーター着用でM字開脚超接写! オフィスレディーのエロぱん
   しみつきオナニー

  ・わいせつ産婦人科盗撮 治療と称して陰部に媚薬を擦りこまれ…
   女子高生の我慢できない悶々潮吹きオナニー

  ・街角盗撮! オフィスレディむちむちタイトスカートのお尻百景 Part.
  ・街角盗撮!フリーマーケットでパンチラ&胸チラWゲット!4
  ・東京渋谷ネイルサロンのバックヤード撮影流出 筋弛緩剤を悪用
   して女子高生を犯す「身体、自由に動かないでしょ?あんまり
   大騒ぎしちゃうと恥ずかしい姿を大勢の人に見られちゃうことに
   なるよ?」

  ・美人少女64名 18才たちの覚えたて新鮮フェラチオと美おっぱいの
   全記録 8時間

  ・フェラチオ好きのアナタの夜のお供に! KARMAフェラチオ大全
   8時間テラ盛りSP

  ・KARMA 超過激 盗撮作品集 厳選8時間156人の記録
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は盗撮作品を中心に、ナンパアクメ中○生フェラオナニーレイプ作品がリリースです)


桃太郎映像出版
  ・KYOKO:「ソープ講習 潜り椅子1」公開!!
  ・AYAKA:モバイル用壁紙配信スタート!!
  ・桃太郎LIVE生放送VOL.13前編公開!!
 (桃太郎LIVEは桃瀬えみるちゃんが出演していますので是非!)





プレステージ – ランキング更新
 (ランキング1位「絶対的美少女、お貸しします。ACT.10+未公開映像DVD付き 橘美涼」、2位「素人娘、お貸しします。BEST 8時間」、3位「やりたい放題 BEST 8時間」の順です。プレステージグループ作品は、次から次へと人気新人さんが登場していることにも注目しています!)






イズム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・178cm淫乱巨女マダム
  ・腿肉フェ痴ドール
  ・淫肉ぽちゃグラマラス
 (新作AVパッケージがアップされました。巨女フェチは拡大パッケージでモデルさんとプレイ内容をチェックです!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報追加
  ・レビューアップ
 (AUDAZ作品のレビューがアップされていて、レズフェチは突撃の予感!)


はじめ企画【音声注意】
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム 彼氏の前で彼女に
   中出し!!

  ・友情と恥辱のガチンコ勝負!親友のカラダを賭けた生贄ゲーム!!
   2on2part7

  ・巨乳素人娘の乳首が見えたら罰ゲーム ヌーブラゆれゆれ
   運動!!2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。素人ゲーム作品のリリースですが、今回は無料サンプル動画もアップされていますので、ページ中央をチェックです!ええ、自動再生ですので音声にはご注意をw)


溜池ゴロー
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・凌辱中出しに堕ちた人妻 松本まりな
  ・義母奴隷 笠木忍
  ・面接即中出し 沙織
  ・誘惑ノーブラ爆乳若妻 浜崎りお
  ・痴漢されたがる若妻
  ・隣の人妻全集4時間Vol.3
  ・生徒達に輪姦される熟女教師26人8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。って、松本まりなさん笠木忍ちゃん沙織さん浜崎りおちゃんともにパッケージだけでも素敵すぎます・涙)



オーロラプロジェクト
  ・新作AV情報アップ
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・ケモノたちの宴 囚われたセレブ妻 責められて凌辱されて…、
   もう、もとのワタシには、モドレナイ…。
木島るみ
  ・ふしだらな美乳エステティシャン・はる 倉木春
  ・新人先生は色情狂・まり 若菜まり
  ・旦那さまには、内緒のバイトしてるんです…。 のぞみ 広末希未
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は姉系作品がメインで、美人癒し系もチェックです!って、女優さんのレベルが高いですなぁ)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


無垢
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・わかな わかな
  ・いちか いちか
  ・あいか あいか
  ・あすみ3 あすみ
  ・ねっとりとしたオクチめがけて口内射精 特選版 二十一連発四時間
  ・オナニー 二十四連発四時間:破
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も美少女妹系を中心に突撃ですが、わかなちゃんは素朴な雰囲気もステキですねぇ~とチェックしていたら、文学少女M女ですか!)



スナイパー
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第12章 指導者・レイヤ【6】
  ・六本木「SUGER HEEL/PINK HAZARD 18周年記念PARTY」開催!!


E-BODY
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・艶めかしい美体の猿並み性交 小沢アリス
  ・SSS-BODY COMPLETE BOX
  ・女のカラダは8頭身ハイウエストで選ぶ。上原もね
  ・E-BODY SPECIAL 立花結衣 水野美香 里田ひかる 哀川りん
  ・女のカラダは鷲掴みたい弾力Iカップで選ぶ。辻井美穂
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。小沢アリスちゃんセクシー系で作品を観たことがない方は是非!そして、上原もねちゃん8頭身はスゴスギマス!一方オッパイフェチ辻井美穂ちゃんをお見逃しなく!)


ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・若妻セブン ~もっと私たちを感じさせてください。10
  ・GALLOP×街で見かけた素人ナンパ20人 3
  ・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。4 ~あなたのいいなりに
   なってエッチな夢を叶えてあげる~

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は若妻素人作品のリリースですが、モデルさんのレベルの高さにも注目です!ページ上部[新作情報]からドウゾ!)





ヘビーノーズ – 現場レポートアップ
 (「レースクイーン鼻フック緊縛撮影会」現場レポートトップページがアップで、まだ詳細は分かりませんが、TOP画像だけでも大変なことに!ページ上部[更新案内]からドウゾ!)


妄想族 – 特設ページ公開
 (「「ボンボンチェリー 独占!見たことない!Tカップ」特設ページ公開」とのことで、Tカップはスゴスギマス!)







BRW108 – お知らせ
 (「2010年9月10日より hiromiyoshii ropponngiにて「Before-After/篠山紀信」展が開催中です。作品のモデルとして参加しているVITCHVITCHの5人の誰かとばったり?なんてこともあるかも」)


タカラ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お義父さん、あのヒトよりずっといいわ…。本庄瞳
  ・ブライダルくいこみエステサロン 雪音ありさ
  ・たびじ 女房の母 保坂友利子
  ・罪な躰 有沢りさ
  ・五十路寮母 下宿する若い青春 大澤ゆかり
  ・専属初撮り美熟女 8時間
  ・息子を拒めないいやらし義母とドラ息子による近親調教記録
  ・旦那にバレたくないんです。不倫相手は…息子だから
  ・びゅ~ちふる母ちゃん 川島れい
  ・今宵、叔母さんと夏祭り 結城みさ
  ・ミスるたび スカートちょきちょき される事務 柴咲ゆうり
  ・若き未亡人 佐々木はるか
  ・汚されて…落ちてゆくフィアンセ 椎名みくる
  ・働く人妻 枕営業の妻達02
  ・村最後の五十路女 岩下愛 50歳
  ・白いナースは黒いナースと絡み合う
  ・日常
  ・美熟女達の本音とセックス~白昼堂々ゲリラ車内ファック
  ・西城玲華でござひます。
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、今回も女優さん的に美人系もチェックです。個人的には「ミスるたび スカートちょきちょき される事務 柴咲ゆうり」の設定も面白そうですしw、「村最後の五十路女 岩下愛 50歳」は「過疎化が進む田舎の更に田舎…村最後の女であり村長家系に産まれ育った愛は若い頃から村を捨てて都会に行こうとする若者達を自らのカラダを使って引き止めていた。しかしよる年波には勝てず50を迎える愛も限界を迎えようとしていた。そんな最中村を潰してリゾート地を立てようと計画する悪徳業者がやってきて…」と何だかスゴイストーリーですよw)



ATOM – 新作AVサンプル動画アップ









HERO
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ヲタク人形 ~甘ロリ少女 ゆめ~ 琴音ゆめ
  ・同人動画サークル投稿5 コスプレイヤー 桃(22歳)
  ・種付け女学園・・・体育教師 千佳 有村千佳
  ・種付け女学園・・・養護教諭 結衣 波多野結衣
  ・黒ギャル空手部 制服少女狩り 桜りお
  ・おねぇちゃんっ!~フタリの関係が変わる瞬間~ 愛原さえ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。アニメ系コスプレフェチは「同人動画サークル投稿5 コスプレイヤー 桃(22歳)」をチェックですし、「ヲタク人形 ~甘ロリ少女 ゆめ~ 琴音ゆめ」は、どんなフェチプレイが展開されるのかも期待です。また、「種付け女学園」シリーズは女教師フェチとしても注目ですし、桜りおちゃん空手部ですか!愛原さえちゃん姉系としてチェックしたら、「離婚して実家に戻ってきた姉」という設定にちょいとワロチw)



東京マニGUNS
  ・10月新作AV予約開始
  ・9月新作AV販売開始
  ・広告ギャラリー更新
  【新作AV情報】
  ・幼女の青臭い愛液
  ・綺麗なお姉さんにおしりコキ4
  ・女子校生に電マいたずら 「わかんないけど、気持ちイイよう…」
  ・「こんな騎乗位されたら堪らない…」 本当に味わってみたいグラインド
   ディルドゥオナニー3

  ・ヌチャネチャと吸いつき締めつけてくる濡れ肉…入口の天井の壁を
   指が強く刺激すると… おまんこ潮吹きオナニー 「ああ、おしっこチビリそう」

  ・肛門オナニー 「こっちの穴が好きなの…」
  ・海の家盗撮 水着姿の女の子達の恥ずかしすぎるシャワー
   ルームオナニー

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はロリ尻コキ電マいたずらディルドオナニー潮吹きアナル盗撮作品が登場で各趣向にあわせてチェックですが、同時に女優さんの豪華さもお見逃しなく!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



KTファクトリー
  【新作AV情報】
  ・Gカップ美少女ロリ フィストFUCK 小林しおり
  ・KTFactory Premium Collection 巨乳美容師&透け乳首
   インストラクター 仕事中に犯られた女たち18人 8時間 2枚組

  ・KTFactory Premium Collection 産婦人科被害報告&狂った医者
   のナース狩り16人 6時間 2枚組

  ・KTFactory Premium Collection 熟女レイプ大全集20人 8時間
   2枚組

  ・KTFactory Premium Collection 洗濯お姉さんとキャミソール
   お姉さんの下着16人 7時間 2枚組

  ・KTFactory Premium Collection 野外調教レイプ&母娘レイプ
   7時間 2枚組

  ・義母レイプ ~息子に監禁された母親たち~ 8人3時間
  ・白昼の強姦魔 野外レイプ 被害者10人
 (今回は総集編がメインですが、「Gカップ美少女ロリ フィストFUCK 小林しおり」はタイトル通りロリフィストという組み合わせでビックリ!


少年探偵団R
  【新作AV情報】
  ・新作AV41本アップ
 (一気に41本アップで、パンティブルマを中心にチェックです!)






中古DVD480円作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「OILYGAL」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はROOKIE作品「世界で一番美しいニューハーフ 夢川あおい」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はしのだ作品「ローション漬けレズ 雪見紗弥 妃乃ひかり 小坂めぐる 水森あおい 吉沢みなみ 辻さき」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・無駄毛を処理する女01
  ・ドミネーティングファイト Vol.01
  ・屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め。
  ・CrescentCD-erotic6 冬香03
  ・CrescentCD-erotic5 冬香02
 (今日は無駄毛キャットファイトM男赤外線レオタード作品が登場です!)






フェチ動画 BBM
  ・パートのオバちゃんレイプ【盗撮】
  ・美人白ギャルのプニマンに【中出し】ザーメンエステ
  ・お尻の穴が痒くて堪らない【黒ギャル】夏のお悩み相談
  ・【足フェチ】の皆様【足の角質搾取映像】SD&ハイビジョンです
  ・脱糞エステサロンで働く【コスプレJK人妻】じゅりちゃん
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・【お姉ちゃん】はザーメンタンクなんだから・・・
  ・早川真美38歳 女子高生 口臭 鼻舐め 接吻
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・オムツ撮影の裏話 その25
 (個人的には紙・布の違いは分かりませんがw、オムツというギャップに注目です!)


ワープ社長のブログ 2
  ・とってもSMな面接
 R40監督の社員面接スゲェ!w)


タムラセイワのフェチ道
  ・みらいちゃんとマドマドがレズ!?
 (アニメマスクレズですか!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・顔騎~フェラ
 (顔騎フェラはもちろん、オッパイスゴイ!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ703 「はい」


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・イベントを終えてムーミンくんからファンの皆様へ★


Nnダウンロードサイト情報
  ・まなみさんの水没シーン編集終了
 (「水没シーンは、ユーザーからのご希望シーンで、モデルさんに少し水を溜めたバスタブに仰向けに寝てもらい、徐々に水を増やして、顔が完全に水中に沈むまで我慢してもらいます」とのことで、WET水中フェチはチェック!)


AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・AV業界の行く末
 (「どういうことかというとここ10年ほどAV業界はセル(販売用)の売上に支えられていたんです。それが年々、セルの売上が下がってきて配信の売上が伸びてきているんですがセルの下落と配信の伸びに大きな差があるんです。たぶん皆さんが思っている以上です」、「もちろん制作費も少なくなり今では一日2、3本撮りがあたりまえになっています」、「実は撮影、編集時にはHD映像なんです。DVDにするためダウンコンバートしているんです」とメーカーさんの情報はレアですよ!作品の劣化は気になるところですが、逆に個人的には今年に入って、各メーカーさんとも、プレイ内容のハードさではなく、丁寧な作りがアップしていると思います。ええ、レビューも近々再会しますので、しばらくお待ち下さい)


fullsailのブログ
  ・夏の終わり…まだまだアツイですが。
 (個人的にも真木今日子ちゃんには注目しています)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・北川エリカ現場生中継其の壱
 姉系はチェック!)


まぐろ物産ブログ
  ・もしも真夏のプールにこんな露出狂が現れたら?
  ・ぽっちゃり好きでなくても悩殺されちゃう事間違えないっ!
 (確かにポチャフェチでなくても、妹系を中心に突撃です!って、露出は豪快ですw)


アロマ企画 KIJINブログ
  ・着衣エロス
 (管理人も下に1票ですw)


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・プレミアム大和撮影会情報☆
 (おぉ、中山エリスちゃんが登場ですか!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・本日は、童貞筆下ろしの撮影です!新作のサンプル画像もアップしていくね
 (「めでたく当選した5名の方!スタジオで僕様ちゃんがお待ちしています」というのはワロチw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・編集作業
 (「特に彼女の脚は超美脚ではないのだけど、なぜかセクシーで、とっても私好みなのです。【超美脚=セクシー】という事では無いという事を立派に証明しています」というのは、分かるような気がしますよ!)


式正義 監督日記
  ・PR
 (PRは一般公開されるのでしょうか?)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・エロさダイナマイト級!五十嵐しのぶ
 (ベロキス、エロ過ぎ!)


AV監督 Keita★No,1の僕が出会ったAV女優~ファインダーの外側~
  ・SOD国民的アイドルユニット新曲発表しました
 (おぉ、「ひと夏のChuChu SOD国民的アイドルユニット」とのことで、youtube動画がアップされました!これはライブでも見てみたいですねぇ)

 


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ
 (一体どんな作品なのでしょうか?)


桃太郎広報ブログ
  ・永遠の美少女
 桃瀬えみるちゃんファンはホームページとあわせてチェックです!)


編集室日記
  ・G1作品 『超戦隊シールドファイブ』
  ・もーれつ仮面
 (おぉ、電気で拘束ですか!)


ココアソフトの管理人日記
  ・COLOR 14 [MPEG] ご購入のお客様へ
 (「COLOR 14 [MPEG] ご購入のお客様へお知らせです。ホームページの設定ミスにより、ご購入いただいても、ダウンロードができない状態でした。本日(12日)修正いたしました。ご購入いただいたお客様へは、メールにてご連絡しております。ご購入いただいた、IDとPassで、本日よりダウンロードできます」)


変態RADIX営業マンの奮闘の旅
  ・タカラ映像さま
 (タカラ映像さんも注目しているのですか!w)








ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・美熟女AV3本立て
 熟女作品ですが、美人系もお見逃しなく!)







マルクス兄弟広報ブログ
  ・DMMオークション、新商品を出品しました!
 (「桐岡さつき・篠崎アンナ・仁科百華・仁科百華・哀川りん・七咲楓花・西野まお・高沢沙耶・小嶋ジュンナ・木咲美琴・矢吹杏・悠月舞・愛実」衣装・チェキが追加されました!画像とあわせてじっくりチェック!)


羹灼の遠吠え
  ・G-1 超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印(11月11日発売)その1
 (この後の展開も気になりますよw)


着装文化工房
  ・撮影報告&中古衣類販売コーナー商品追加
 (「暑さにもめげずに夏川梨花ちゃんは頑張ってくれました。中古衣類コーナーにも既に追加しました。猿轡もございます」)


XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・ほしのみゆちゃん引退SPチャットレポ(涙)
 ほしのみゆちゃん引退レポートがアップで、うさぎコスプレの可愛さに笑ってしまいましたがw、本当に速すぎる引退です・涙)
 

ザ・面接BLOG
  ・イベントを終えて(1)


MAX-A Official Blog
  ・なっちゃん@大阪イベント
 葵なつちゃんイベントレポートがアップで、ルックスはもちろん、半ズボン?もカワイイですよ!w。って、舞台裏では食べまくりですw)


下半身タイガースのサテン生活
  ・マリさんが村人達に…
  ・先生の事、もっと知りたいんだ…
 WETスケスケフェチもチェック!)


夢の間
  ・懐かしいのもの_第三弾
 (どれも懐かしいですなぁw)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・はしゃぐ村上涼子SP1・2 君の素顔が…少女が見たい…
 村上涼子さんファンはチェック!)


FIRST STAR ブログ
  ・天高く馬肥ゆる秋ですね。


しるびより
  ・コンジローマって切らなくなったんだね
 (一番下のリンク先とあわせてじっくりチェックです!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・橘留衣浴場素股
 姉系もチェック!)


SAKATA REPORT
  ・巨大ヒロイン アルティメットレディー
 (今回は海での戦いですか!)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・長谷川しずくちゃんイベント
   9月25日(日)13:00-
    信長書店四条河原町店(京都)
   9月25日(日)17:00-
    信長書店日本橋店(大阪)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年9月14日(水)イベント一覧】

      *2011年9月14日(水)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■


—-

 *クールジャパンのロゴ・メッセージの決定について
 (「知的財産戦略推進事務局では、「知的財産推進計画2011」(平成23年6月3日知的財産戦略本部決定)に基づきクールジャパンを政府内で統一的に発信するためのロゴ・メッセージを準備してまいりましたが、今般、決定いたしましたので、お知らせいたします」とのことで、海外向け商品に付けると思うのですが、これはAVにも、いや、AVこそ必要なマークですよ!w)

   


 *ニンテンドー3DSカンファレンス2011
 (3DS用ソフト一覧・動画がアップされました。一般的にはマリオ・モンハン・ラブプラス・ミク辺りが人気の予感ですがw、個人的にはバイオハザード・メタルギア・エースコンバットのリアル系が楽しみですねぇ。また、拡張スライドパッドも発売されていますので、FPS系も操作しやすそうです!また、その他にも無料アニメ?の配信などのサービスもスタートするとのことで、任天堂がちょいと本気モードですよ!)



 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!