2011年9月8日(木)新着AV情報




■9月8日(木)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はもっこりテレビ作品「寝取られ夫の願望 私の妻を抱いてください。」です)







【ピックアップニュース】

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・噂の芸能人について
  ・国際派スター

 れ以上は 詮索しないでください。
 りな物は無理なのです。
 んたんにしゃべると思いましたか?
 くら私の口が軽いからって?
 もなにも言いません。それが
 ーるですから。ご理解ください。
 ろしくお願い致します。
 
 (!!!!!!!!!!!!!!)


———


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「BeFree (3),Fitch (6),MUTEKI (2),S1 (13),アイデアポケット (21),アタッカーズ (19),アップス (6),エーピーエー (5),ジェイド (56),プレミアム (10),マドンナ (15),ムーディーズ (13),ルビー (10),ワンズファクトリー (23),光夜蝶 (2)」が追加されました。画像はMUTEKI作品「RACE QUEEN 香西咲」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月22日新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「本物現役絶世美人ナース AV Debut! 木下優果」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)







MOODYZ
  【イベント情報】
  ・里美ゆりあちゃんイベント
   9月30日(金)17:00-
    エムズ秋葉原店(東京)
   10月1日(土)15:00-
    映像宝庫スタリオン中井店(福岡)
   10月1日(土)19:00-
    映像宝庫スタリオン本城店(福岡)
   10月2日(日)13:00-
    ビデオショップボーダー 箱崎店(福岡)

  ・佐山愛ちゃんイベント
   9月24日(土)12:00-
    エムズ秋葉原店(東京)
   9月24日(土)18:00-
    ラムタラエピカリシンジュク(東京)




SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・全裸家政婦 めぐり
  ・中出し性感フルコース かすみりさ
  ・美咲みゆ×マジックミラー号 友達の前でドッキリ羞恥SEX 美咲みゆ
  ・SOD女子社員に下った史上最大の業務命令!!「合宿に打ち込む母校
   の後輩女子大生をAV出演させてきなさい!!」女子大生40名&その
   SOD女子社員のHな業務 作品集225分SP

  ・韓国のお嬢さん!!美脚性感エステで感じてみませんか!?
  ・180分間の回春マッサージで焦らした一発大量濃厚精子を、まりか
   が笑顔で受け止めます!!
まりか 赤西ケイ
  ・あまりにも悲しすぎる男25人との大輪姦による処女喪失 神野つくし
  ・真夏の炎天下に50km歩かせてクッタクタに疲れさせてからのガチ
   夜這い
このは 星野あいか 北谷静香 長谷川ルイ
  ・本気で嫌がり逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人
   あすかみみ 甲斐ミハル 小桜りく 水元鈴乃 星崎キララ

  ・SOD女子社員 激(恥)社内一斉高感度調査
  ・初めてのDeepKiss 2011
  ・Jカップ爆乳AV女優 仁科百華 大家族のママ体験! 仁科百華
  ・<生中継>の本番中に新人女子アナが「催眠術にかかったフリ
   して・・・」と、プロデューサーからお願いされた場合、空気を読んで
   ヤラれてしまうのか!?

  ・木下若菜・北川瞳・前田優希・哀川りん × 逆ナンパ@マジック
   ミラー号
木下若菜 北川瞳 哀川りん 前田優希
  ・本物現役ジャズシンガー Yui AVデビュー
  ・本物現役絶世美人ナース AV Debut!!
  ・ちびっこ女優4人組!! 迷子のフリして常夏リゾートプールで知らない
   オジサンにHなイタズラごっこ
このは 並木つかさ 桜いちか 神村美沙
  ・童貞クリニック 彩月あかり 川上ゆう 浅乃ハルミ 篠田ゆう 美空あいり
  ・デブ専マドンナ みづなれい
  ・「便女当番」4 早乙女らぶ
  ・芸能人 羽田あい ほろ酔いおねだり生SEX 羽田あい
  ・初中出し解禁 SARAH
  ・学校でいっぱいHなコトしよっ 神野はづき
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SODSTAR作品は企画&専属女優さんの組み合わせに注目で、めぐりちゃんはルックスはもちろん、性格の可愛さにも注目ですし、SARAHちゃん中出し解禁と!また、今回は新しい企画作品が満載で、「あまりにも悲しすぎる男25人との大輪姦による処女喪失 神野つくし」は処女作品かと思っていたら、「制限時間内に25人中10人の男を発射させなければぶっかけレイプ」と大変なことになっていますし、「真夏の炎天下に50km歩かせてクッタクタに疲れさせてからのガチ夜這い このは 星野あいか 北谷静香 長谷川ルイ」はタイトルだけでヒドスギワロタw。「本物現役ジャズシンガー Yui AVデビュー」、「本物現役絶世美人ナース AV Debut!!」は共に姉系としても注目、「童貞クリニック 彩月あかり 川上ゆう 浅乃ハルミ 篠田ゆう 美空あいり」は童貞要素も面白そうですし、川上ゆうさんをはじめ人気女優さんばかりですし、美少女系美空あいりちゃんをチェック!「デブ専マドンナ」は、デブな管理人も注目で、裏パッケージの男優さんの肉に笑っていたら、「学校一デブな塩崎くんの醜い皮下脂肪、滝の様に流れる汗、下腹に溜まった鼻を突く汗の匂い、その全てを弄びながらしゃぶり尽くしたい・・・」とマニア度が高い割に、女優さんのレベルが高いですねぇ~とチェックしていたら、みづなれいちゃんではないですか!これはビックリ!もちろん、マジックミラー号SOD女子社員もリリースされていますので、サンプル動画とあわせてじっくりチェックです!)


h.m.p – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・瀬乃ゆいかちゃんイベント
   9月16日(金)19:00-
    ラムタラエピカリ新宿(東京)








アロマ企画 – 現場レポートアップ
 つぼみちゃんイベントレポートがアップで、つぼみちゃんの可愛さはもちろん、さまざまなコスプレ画像もアップです!と、つぼみちゃんボイスレコーダー時計プレゼントまで!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・北川瞳の家庭教師でしようよ
  ・女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.10
  ・ここまでヤレた!! 制服足踏みマッサージのお嬢さん2
  ・地味子は隠れ巨乳1 ももか
  ・寝取られ人妻 出張性感マッサージ【一】
  ・義母生出し100人 8時間
  ・白夜の妖精たち Vol.5
  ・BEST OF PETERS&NANPERS 16時間SPECIAL BOX
  ・幼獄 30人の女子児●トイレオナニー総集編 4時間
  ・白夜の妖精たち Vol.1
  ・白夜の妖精たち Vol.2
  ・働くオンナ Vol.69
  ・ザ・処女喪失79 完全版 美樹40歳Gカップ爆乳!
  ・2010年度 SOD女子社員 超濃厚接待 大乱交忘年会
  ・ぶっかけテスト 【リアル顔射ドキュメント】
  ・いいなり。僕の教え子…仮名まい
  ・みきタソ★さやタソ 萌え~っ!!
  ・猥褻MAX 南ともか
  ・マネキンダッチワイフ
  ・琥珀streamうたちゃんねる 琥珀うた
  ・プロレズリング Vol.08
  ・キレイなOLさんのお尻に勃起チ◯ポを擦りつけまくった
  ・東京SEX 若妻なずな 22才
  ・女教師堕ちる アナル残酷物語 山科茜
  ・LES ISLAND4
  ・ウブな女子店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室14
  ・恥縛の肉宴3 星野なつみ
  ・疼く団地妻達 昼下がりの情事
  ・THE GAL NAN GET!31
  ・人妻裏交際3
  ・いかせびと どんな女でも絶頂地獄へ
  ・完全素人娘 悶絶!!豊潤ウェイトレス ゆう18才
  ・淫語痴女ベスト
  ・男を馬にする女達 絶対服従!人間馬2
  ・頑張る中高年!おやじたちの口説きナンパ!
  ・快楽主義女王様
  ・七十路メリケンお婆ちゃん2
  ・MURECCO gal DVD
  ・新・還暦熟女 沢木愛
  ・爆乳パイズリ PERFECT
  ・婦人性活 第2巻
  ・様々な女性の様々な排泄姿が見たい2
  ・アートビデオ名作シアター 奴隷OLコレクション2
  ・優しいボイン痴女の摩擦性感
  ・全裸スポーツジム ~筋肉と勃起~ 90分~100分
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 石原こと
  ・くいこみ!!着エロ!!ダンス!!1
  ・素人ナンパ中出し OL編2
  ・素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!11
  ・白夜の妖精たち Vol.4
  ・白夜の妖精たち Vol.3
 (「海外直送の美肌を持った美少女たちのセクシー映像をたっぷりお届け!完全素人限定、しかも初脱ぎ!透き通るような乳白色の肌と究極のプロポーションは、魅了されること間違いなし!また、ウブな素人外国人ニューハーフの口説き撮り等、アダルト出版の老舗「マイウェイ出版」でしか見れない作品をお見せいたします!」というマイウェイ出版作品が登場しました!外人金髪フェチはもちろん、美少女系もお見逃しなく!)


SOD情報
  ・9/9【SOD生てれび第6回放送】直前見どころ大分析!!
 (「いよいよ9月9日(金)20:00~に放送される【SOD生てれび】の第6回放送」とのことで、今回は琴乃ちゃんSARAHちゃんが登場ですので是非!)






アテナ映像
  ・代々木忠に「性」や「恋愛」の悩みを 相談したい女性を募集します
 (「これまでにも女性の方からお手紙やメールで、「性」や「恋愛」の相談を代々木宛にいただいてきました。ただ、文章だけから読み取れる情報には限りがあり、またご返事を差し上げる場合にも、お会いして直接お話をしてみなければお伝えできない限界のようなものを、代々木は感じてきました。そこで今回は、代々木に直接会って「性」や「恋愛」の相談をしたいという女性の方を募集したいと思います」とのことで、女性ユーザーで希望者は詳細をチェック!)


桃太郎映像出版
  ・AYAKA:「ソープ講習 体洗い3」公開!!
  ・AYAKA:MOVIE,ギャラリー更新!!
  ・快楽の追求
 (今日は窒息フェチもお見逃しなく!)






ココアソフト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・COLOR 14 香椎りこ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はペイント作品ですが、この塗り方は斬新&スゲェw。と、サンプル画像を見ると最後は服を着るのですねw。ペイントフェチは是非!)




レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加


オーロラプロジェクト
  ・新作AV情報アップ
  ・単品ダウンロード販売更新
  ・見放題更新
  【新作AV情報】
  ・ヤれる娘 照れ屋なお喋り女子大生と仲良くなって本気SEX ゆう
   Eカップ19歳
ゆう
  ・18才Fカップ淫乳娘とねっとりフェチ性交 あゆ 杉原あゆ
  ・お嬢様女子大生・まほ 初めてづくめの濃厚ハメ撮り体験 池崎まほ
  ・ハメ撮りで味わう、あずさオトコ殺しのSEXテクニック! 長澤あずさ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は美少女系を中心に、巨乳フェチもチェックです!個人的には長澤あずさちゃんムチムチ感にも注目です!)



BIGMROKAL – 超先行ダウンロード販売更新








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


スナイパー
  ・大肛門大学|第93講 水温管理の重要性【3】
  ・特選AVレビュー『夫の目の前で犯されて― ターゲット2
   (アタッカーズ)』
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1983年4月号 パンティプレゼント
   応募作品「牝犬理奈を責める」【4】手作り三角木馬、始動!






杉浦則夫緊縛桟敷
  ・9月会員ページ更新
  ・9月サンプル原稿更新








       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



限界価格メーカー
 (画像はグローリークエスト作品「着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女 7 山本沙良」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はブレイブキング作品「TokyoModelGirls」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はアウダース作品「人妻SelectionVol.5」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はソフトオンデマンド作品「女の子に見られながらオナニー出来る!“オナクラ体験DVD” オナニー見てアゲル。」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ミニスカキック!! 3 ~顔面騎乗人間プレス~
  ・思いっきり濡れてもいいんですよね?
  ・M奴隷の扉
  ・無類の鼻フェチ
 (今日は顔騎M男WET鼻作品が登場です!)






フェチ動画 BBM
  ・当店の≪男性のエステティシャン≫がマッサージ【盗撮】
  ・◆変態BARで覚えた◆ゲロオナニー高画質(1280×720)
  ・★星あいか★快腸エステで体も心もスッキリ爽やか!!
  ・ハイビジョン■挑発アナルオナニー■高画質(1280×720)
  ・万引き【人妻熟女】をお仕置き店員の怒張チンポ中田氏!!
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


ハンターブログ
  ・たまに街で見かける・・・
 (これはパンチラ系でいいのでしょうか?w)







ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
  ・あすかみみ氏
 (画像も是非・涙)


ワープ社長のブログ 2
  ・TVとAV
 (おぉ、しずくちゃんがこんなところで活躍しているのですか!って、気が付いた社長さんもスゴイですし、ツイッターはこんな使い方ができるのですね!)


コトリッチ
  ・ひだまり
 (おぉ、フェイスブックスタートですか!動画も沢山アップされていますので是非!)


まぐろ物産ブログ
  ・デカ尻に激しくピストンSEX
 (今日は尻フェチを中心にチェックです!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・お陰様で20作品目
  ・『夜のスリップ劇場 瑠依ママぶっかけ淫乱スリップ』FSG-004が
   ダウンロード販売を開始しました
 スリップフェチはもちろん、姉系もチェック!)






式正義 監督日記
  ・ギャンブルキラー
 (展開的には負けてしまうのでしょうか?)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・オムツ体験デート・男女問わず募集のお知らせ
  ・オムツ撮影の裏話 その24  おむつ倶楽部10号発売です
 (「おむつ倶楽部編集部では、男女を問わず、オムツ体験デート の参加者を募集しています」とのことで、早苗さん姉系でビックリ!オムツフェチは突撃セロ!)


フルーツさんの広報日記
  ・2011/09/07の日記
 (契約農家とは一体?w)


みんなの☆りれきしょ
  ・9/6ばば☆ザ☆ばびぃ監督
 ばば☆ザ☆ばびぃ監督は、ハードな作品を撮るかと思えば、ソフト・フェチ系作品もリリースされていて、ジャンルの広さにビックリですよ!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・有村千佳ちゃんのサンプル動画をアップしとくね!
  ・旧作のサンプル動画と雑談
  ・希咲エマちゃんの画像見ながらAmazonnの商品をチェック中
 (怒濤のサンプル動画のアップはもちろん、お店とのやり取りは難しそうですねぇ。実際に店舗とネットの販売の割合はどんな感じなのでしょうねぇ?)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・ビデオTHEワールド10月号
 (FプロジェクトファンはビデオTHEワールド10月号をチェック!)







ココアソフトの管理人日記
  ・COLOR 14販売スタートです!!
  ・ラオスにいます
 (ラオスですか!)


虎の書
  ・美麗顔騎妻 川上ゆう
 顔騎フェチはもちろん、川上ゆうさんファンとしてもパッケージだけで撃沈です・涙)







GIGAデザイン日記
  ・10月後半リリースです。
 (新作ヒロイン画像が一気にアップで、美少女外人さんまでレベルが高いですので是非!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・背の高い女性はお好き??
  ・強い女性は お好き?
 (新作はM男作品でしょうか?w)


夢の間
  ・9/6撮影
 ayamiちゃんが登場でギャル系はもちろん、美少女系としても注目の予感!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・伊藤フェチ、大人しい伊藤のスペクタクルな下半身の荒波にドップリと溺れる快楽
 顔騎フェチは突撃!)


JAMS公式Blog
  ・ハイパーエッジ今月発売予定
  ・浴衣姿の若妻が太腿で夫を誘惑する!甲斐結希出演「怪傑アスリート
   爆尻制裁女子」今月登場!
 甲斐結希ちゃんスポーツ系としてはもちろん、カッコイイお姉さん系としても注目です!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・本日撮影中。
 (「オフショットを撮りましたら、随時広報ブログやマルクス兄弟ホームページにてご紹介していきますので、チェックなさってみてください」というのは楽しみですよ!)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・新・ジュポニカ学習帳 ジュッポ・イン・ハイスクール
 (おぉ、まどかちゃん村上涼子さんが登場ですか!しかも、「ミニスカ・ニーソ必着・ポニーテールと水着・ツインテールにロリキャミ…etc おこちゃま言葉で少女の様にはしゃぐ村上涼子」と!)






編集室日記
  ・ヒロイン洗脳
 (戦闘員がヒロインに化けるのですか!w。レズフェチもチェック!)


DEEP’S制作スタッフブログ
  ・ルミナックス 「むちむちブルマでオナニーのお手伝い」
 ブルマー美少女系女優さんという組み合わせはもちろん、個人的には主観作品というのもポイントですよ!)







AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・桃音まみる現場生中継其の壱
  ・里美ゆりあ
 (今回は美少女姉系共にチェック!)


サドのフェチス党
  ・蔵出し・レア!!ついに 【仲咲千春ちゃんの使用済み染みパンツ】
   を発売!! 絶対他で手に入れられない!
  ・ダウンロード DL 発売 開始! フェ血スの商品がDL用低価格で
   気軽に 買えるようになりました!  第一弾、もう手に入りにくい
   仲咲千春 ちゃんの写真集!
 (ダウンロード販売開始&低価格ですので、パンツとあわせてチェックです!)




映天ブログ
  ・【大阪府の気になるお店】neo満帆堂
 (「日本橋にありますneo満帆堂さんですが、映天商品が4階から5階に移動しました!」とのことで、画像もアップされていますのでチェック!)



宇那月ブログ
  ・G1衣装合わせ
  ・みそら特集3
 愛音まひろちゃんコスチューム画像がアップで、しずくちゃんのヤラレシーンの可愛さとあわせてチェックw)


奈加あきら
  ・DX SM LIVE SHOW
  【イベント情報】
  ・DX SM LIVE SHOW
   10月1日(土)
   第2部 開場18:00~開演19:00~
   入場料:男性¥8.000 女性¥6.000
   ※フライアー持参にて¥1.000割引
   場所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-10セゾンビルB1 

 (「川上ゆうさんを激縛囚縄いたします!皆様、お待ちしております」)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年9月9日(金)イベント一覧】

神咲詩織ちゃんWEEKDAYイベント/18:00-21:00/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/ミリオン
ほしのみゆちゃん引退SPライブチャット/21:00-/ニコ生放送/XCITY
ほしのみゆちゃん引退SPライブチャット/22:00-23:45/XCITYライブチャット/XCITY


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!