2011年9月2日(金)新着AV情報




■9月2日(金)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はプレステージ作品「続・素人娘、お貸しします。」です)








———


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「EXE (25),エマニエル (23),ダイナマイトエンタープライズ (4),ドグマ (10),パンドラ (1),ムートン (9),ラビリンス (2),映天 (56),素人館 (2),大塚フロッピー (2),桃太郎映像出版 (6),妄想族 (14)」が追加されました。画像はドグマ作品「3D 浣腸・中出し 桃瀬えみる」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「超高級ソープ嬢 前田かおり」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






waap – 秋吉ひなちゃんインタビューアップ
 秋吉ひなちゃんインタビューがアップで、作品毎に別れていて読みやすいのはもちろん、秋吉ひなちゃん男らしい明るい性格と答えが面白いですよ!w。インタビュー内容だけで、秋吉ひなちゃんの性格が伝わってきますので是非是非!って、「起きてすることはWiiの電源を入れることですもん」と秋吉ひなちゃんは任天堂派なのですねw。ちょいとリンクが分かりにくいですので、コチラからドウゾ!





ドグマ – ガチンコSEX部屋更新


アテナ映像
  ・在庫僅少商品のお知らせ
  ・週刊代々木忠更新
 (週刊代々木忠は「女性たちとの集い」で、「男が女性性器に興味があるように、女性は男の性器に反応するのだろうと漠然と考えていた。だが、この“男女の逆転”は起こらないのだと教えられた」というのは面白いですよ!9月11日のイベント情報とあわせてチェックを!)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・黒き魔装の誘惑 汚された聖なる真珠 羽月希 橘美穂
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は妹系ともにチェックですし、レズフェチもお見逃しなく!)








DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・中出し人妻不倫旅行20
  ・夫に言えない若妻の情事 隣人と元同僚に犯されて
  ・性感アナルエステサロン
  ・生電話中の女の子はイタズラしても拒めない!?
  ・巨乳女狩り46
  ・楓花がホントにしたい事 七咲楓花≪初≫監督作品
  ・旦那がいない隙に僕のオナニー見て下さい!!
  ・幼獄 少女・○女8人 僕の少女愛覚醒記念日 4時間
  ・Can College67
  ・イケメン男優のチンポ見せつけちゃいました 表参道編
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事8
  ・エロ小悪魔に騎乗られちゃった僕。
  ・中出し×素人×お姉さん AMATEUR EROTIC LADY
  ・Working-Lady13
  ・黄金伝説 舞田奈美の原点
  ・熟女乱姦 其の四
  ・Jカップアイドル 仁科百華ガチンコ本番AVデビュー
  ・女も男もいや~らしいマッサージ vol.2
  ・麗しの美人秘書 File04
  ・義父風呂3
  ・羞恥!佐○木希激似ッ娘が真夏の露出指令 Vol.1
  ・プロレスエロスXXXザ・セックス3
  ・コスプレ制服縞パン
  ・変態女学園 M男君を喰い倒せ!1
  ・普通の女の子撮りました。 女子大生(21)
  ・緊縛イラマチオ全集 強制淫口2
  ・都内○○公園発 素人赤外線カップル盗撮
  ・フリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)
  ・酔わせて犯る!! 素人娘13人 泥酔マンコに乱発射
  ・隷嬢秘縛篇 楠木璃紗
  ・驚乳悦楽 SPECIAL.01
  ・レイプで感じてごめんなさい。 若葉くるみ
  ・盗髪塾 第20髪
  ・チ●ポがとろける尻コキ 17人収録
  ・高身長格闘女王小男リンチ
  ・美貌秘書・悦虐縛り 前後編 野口優子 濡木痴夢男
  ・彼氏が好きなら俺とヤレ!!
  ・クールビューティなニューハーフの口内射精
  ・ギャルに拉致られた男
  ・四十路、藤森綾子 DX 4時間 すべらない11シーン
  ・女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑16
  ・昇天ババァ
  ・Shake Body Ver.19
  ・巨乳ライダー超絶ファック!!
  ・なすがままされるがまま 女子大生玩具 やよい
  ・四十路の応募おんな
  ・いけないロリロリベイビー 早乙女らぶ
  ・レースクィーン妄想シアター ナース女医編 中川さやか
  ・ハッスルガール 現役女子大生 ローターで逝きまくり!
  ・素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!9
  ・早漏好感美少年の連発オナニー!!
  ・素人娘の自然便17
  ・強制まんぐり体操
  ・美脚婦警のおしっこ勤務


プレステージ – 期間限定ポイントアップキャンペーン
 (「*期間限定ポイントアップキャンペーン  -9月1日~9月30日まで-いまならポイントが通常の3倍となっております!まだお求めでない方はこの機会に是非お求めください!」とのことで、50作品がアップされていますので、サンプル動画とあわせて再チェックを!)







さくら企画 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・野外露出投稿 053
  ・調教note 053
  ・野外露出投稿DX 022
  ・調教noteDX 016
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。M女露出フェチはもちろん、今回は四十路モデルさんも登場ですので人妻フェチもお見逃しなく!)




レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


ホットエンターテイメント
  ・新作AV情報アップ
  ・今月のおすすめ更新
  【新作AV情報】
  ・素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女 4時間スペシャル6
  ・マジ友の前で羞恥7 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で
   淫らな行為をさせる

  ・勇気あるナンパ7 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんを
   ゲット!!

  ・おばんスナイパー艶っぽい民宿のおばちゃんを素泊まりで
   夜這いせよ 2

  ・東京レズコレクション!!レズ痴漢 4時間 SP
  ・こってり近親○姦の食卓 4時間
  ・本物志向 マニア個人所蔵から闇に流れた素人姦映像 4時間
  ・ナンパの帝王 島袋 東京素人妻・熟女・カップル オンナ斬りの
   軌跡!! 厳選 8時間

  ・温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生3 超可愛いうぶっ娘
   転校生がやってきた!

  ・人妻ナンパ中出しイカセ7 表参道ショッピングエリア編
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻素人ナンパ作品中心のリリースですが、レズフェチは「東京レズコレクション!!レズ痴漢 4時間 SP」、妹系は「温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生3 超可愛いうぶっ娘転校生がやってきた!」をチェックですよ!)


オーロラプロジェクト – 見放題更新









RUBY – DVDトースターサンプル動画アップ


未来 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・盗撮 「家庭教師が小○生にした事の全記録」
  ・流出裏ビデオをついに発見!職権乱用医師による麻酔レイプの全貌
   小○科編

  ・キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男7
  ・THE スローハンド手コキ 癒し系手コキとささやき淫語で暴発する
   M男2

  ・ゾクっ・・・ たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男2
  ・M男 in GAL PARADISE 桐生さくら
  ・無垢なキミに犯されたい ボクはキミのM玩具 野中あんり
  ・近親相姦日記 M旦那とマゾ息子は私のモノ 櫻井ゆうこ
  ・アナルNO.1 ボンテージQUEEN ペニバン中毒のM男たち
  ・GALミストレスのわがままM男性感 2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。女王様M男作品中心のリリースですが、今回は盗撮小○生癒し淫語要素にも注目ですし、妹系野中あんりちゃん女王様役で登場ですか!)


隷嬢寫眞館 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・緊縛美 着せ替え緊縛隷嬢 夏川梨花
  ・ギャグマニア 布さるぐつわ2 美希
  ・蜘蛛屋敷 厳重猿轡トランク監禁 美希
  ・監禁緊縛 昏睡誘拐
  ・Photo#1617-#1631
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。緊縛猿轡ギャグフェチはもちろん、美希さんは、伊沢涼子さんですので、ファンはお見逃しなく!)


ジャネス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫の前で犯されて・・・2 桐岡さつき
  ・熟した女のふたなりな関係 12
  ・汗まみれの美人妻 びしょ濡れになりながらの激しいエロス
  ・癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージ フェザータッチに思わず
   射精する男たち 2

  ・超キュートなKISS魔の濃厚接吻手コキ 2
  ・リアル投稿 借金返済調教で覚醒するM女
  ・パンスト エロティズム 直穿き×全裸×痴女 2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻系を中心に、レイプふたなりM男マッサージ手コキキスM女パンスト痴女と各ジャンルの作品がリリースです!)
 

OFFICE KS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生のずっぼずぼアナルオナニー Vol.2
  ・手を使わないフェラチオ ベスト4時間 Vol.2
  ・電気アンマでイク変態女
  ・女子校生の勃起乳首オナニー 3
  ・女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3
  ・くすぐりおもらし
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はアナルオナニーフェラチオ電気アンマ乳首オナニーアナル舐めくすぐりおもらしとフェチ系中心のリリースで、プレイ内容はもちろん、モデルさんのレベルの高さにも注目です!)



スナイパー
  ・異端の祭典「サディスティックサーカス2011」開催迫る!!
  ・特選AVレビュー『敏感乳首の男で発情する女 – 阿利希キリア
   (ドグマ)』
  ・大肛門大学|第93講 水温管理の重要性【2】
 阿利希キリアちゃんは先日初めて作品を観たのですが、美人系として撃沈でした・涙。美人痴女系ユーザーは是非!)




杉浦則夫緊縛桟敷
  ・9月会員ページ更新
  ・9月サンプル原稿更新








プラム – 新作AVサンプル動画アップ








RASH
  ・インタビュー動画アップ
  ・サンプル動画アップ
 星崎アンリちゃん細川まりさん瀬奈ジュンさんインタビュー・サンプル動画がアップされていますので、セクシー系は突撃セロ!って、細川まりさん24時間寸止め地獄とのことで、男優さんは死ななかったのでしょうか?w)






SIDE-B – side-b tv更新【音声注意】


中嶋興業
  ・新作AV情報アップ
  ・値下げタイトル追加
  【新作AV情報】
  ・罠に堕ちた人妻5 新妻恥辱落ちたプライド 小峰ひなた
  ・監禁緊縛陵辱2 金子きい 早乙女らぶ 川上ゆう
  ・変態妻の精飲と中出し輪姦 荒木ひかる
  ・限界調教5 菅野しずか
  ・鼻責め・鼻浣腸2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は凌辱M女プレイはもちろん、女優さんが人妻系中心で、個人的にも激しく注目ですし、「鼻責め・鼻浣腸2」の鼻浣腸はエグイプレイですので、M女フェチでまだ観ていない方は是非!)


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ








ヤブサメ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・綺麗なボクの家畜ママ 近親相姦 歪みきった調教絵巻
  ・本当にあったHな話 日常に現れる嘘のような淫行記録 花村いずみ
   川上ゆう

  ・熟尻コキ 艶尻炎上
  ・野外人妻羞恥2 伊沢美春
  ・野外人妻羞恥3 荒木瞳
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻作品が中心で、M女作品が多いのも個人的に注目ですし、「野外人妻羞恥」は伊沢美春さん荒木瞳さんが登場ですか!)


アップス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・東京いちねんせい 黒瀬ノア
  ・この女のカラダ最強です。 瞳 北川瞳
  ・援交 転校生 ななみ 本田奈々美
  ・痙攣・失禁・中出し止まらないオーガズム 純那 原純那
  ・セレブ女子校生 百合野もも 愛内ももこ 滝川彩華
  ・ミニスカノーパンブーツに中出し!!
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。女子校生セクシーと女優さんがタイプ別に別れているのはもちろん、本田奈々美ちゃんを筋肉ではなく、セーラー服美少女系としてリリースしてくれるのはファンとして嬉しいですよ!それぞれサンプル動画がアップされていますのでじっくりチェックを!)


FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  ・メールマガジン
  【新作AV情報】
  ・某有名中○校陸上部の猥褻マッサージ合宿
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は中○校陸上部マッサージとのことで、スポーツ系としてもチェックですよ!そして、メールマガジンはユーザー向けではなく社内向けメールマガジンからの抜粋がアップで、「配信に関して言いますと、PCと携帯ではPCの方が圧倒的に強いです。携帯ユーザーのスマートフォン利用者は7%です。ほとんどがガラ携の利用者です。ただ、お金を使う人達はスマートフォンです。スマートフォン利用者が無料のアプリやアダルト動画などをダウンロードする人が多いいのと、課金システムが弱い為に市場が一気に広がりきらない要因です」というのは予想外でした。個人的には携帯・スマートフォンを持っていませんので、何となく、6:4で携帯動画ユーザーの方が多いと思っていたのですが、そうではないのですね。その他にも面白い内容がたくさんありますので是非!)


DOC – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻のくせになまいきだ03 山本美和子
  ・精子をごっくん 花村沙知
 (新作AVパッケージがアップされました。「人妻のくせになまいきだ03 山本美和子」はM女フェチとしても注目ですし、「精子をごっくん 花村沙知」はゴックン姉系と!左メニュー[作品一覧]からドウゾ!)





       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★



中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



ゲリラセール作品一覧
 (画像はミニマム作品「みなみ148cm」です。中古作品が激安ですので、中段以降から是非!)









限界価格メーカー(9月はグローリークエスト特集です!)
 (画像はグローリークエスト作品「となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 日向みのり」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はプレステージ作品「ギャル温泉 HOT TOGATHER!! 01」です)









中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はセンタービレッジ作品「初撮り五十路妻ドキュメント 萬田玲子」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はドグマ作品「縄トライアングルレズビアン(ドグマ5周年姫咲しゅり引退記念作品) 姫咲しゅり」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ゴム手袋でエッチ1
  ・MIXプロレス&SEXファイト5
  ・Piss Endurance LOVER No.04
  ・足フェチレズビアン Vol.02
  ・おさわりOK!レースクイーン撮影会1
  ・M格闘調教 亜佐美女王様
  ・夏のいつもの、あの川で。
  ・桜塚綾 着たままプールは、はじめてなんです。
 (今回はゴム手袋プロレスお漏らし足フェチレズレースクィーン女王様M男WET作品が登場です!)



フェチ動画 BBM
  ・肛門に異物挿入をする≪変態アナル・マッド・肛門医者≫
  ・外国人の【巨大ちんぽ】じゃないと満足出来ないジャップガール
  ・★アルピーの3分間クッキング【ゲロもんじゃ編】高画質
  ・ムッチリ美人の卑猥な肛門魅せダンス♪
  ・素人≪うんこ≫盗撮【カメラはうんこを漏らす瞬間を捕えた】
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・あま~いお菓子より≪甘いレズキス≫前編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


SOD生てれび
  ・来週金曜日のSOD生てれび 第6回放送は。。。。
 (9/9は琴乃ちゃんSARAHちゃんが登場ですか!ええ、琴乃ちゃんファンとしては復活も是非・涙)


ワープ社長のブログ 2
  ・下北バトル、はじまる
 (これがあのダイエーなのですか!中内功死後は、イオンに吸収されて終了かと思っていたら、これはクルかもしれません!)


羹灼の遠吠え
  ・ふたなりレズヒロイン レッツ!!ピュアノヴァ
 レズフェチはもちろん、美少女系も是非!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・優しい僕の李梨先生
 女教師フェチも是非!)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・過ぎ行く夏と ひなっち
 朝日奈あかりちゃん美人なのはもちろん、笑顔の可愛さにも注目です!)


JAMS公式Blog
  ・尻過ぎた女


DEEP’S制作スタッフブログ
  ・DVDES-466 女子アナ角川珠希(仮名)撮って出し現場スチール!
 (おぉ、女子アナ作品がリリースされるのですか!出演の角川珠希ちゃんも目線がありますが、美人系なのが分かりますよ!)


まぐろ物産ブログ
  ・競泳水着のぽちゃアイドル
 桃居さくらちゃんは普通にカワイイ系として注目ですよ!)


虎の書
  ・川上ゆう
 (川上ゆうさんが登場で、ますます色っぽくなったような気がしますよ!と、咀嚼プレイもあるのですか!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・早いもので・・・
 (本当に一度に色々起こりすぎです!)


A Better Tomorrow
  ・「抜けない女」ブログ、Twitterのまとめ
  ・官能エンターテーメント
  ・「抜けない女」 in 大阪 終了。
  ・大阪で食べたもの
 (「抜けない女」情報が満載ですので是非!)


panchka(tumblr.)
  ・NASA’s Alien Anomalies caught on film
 (「こっちも素人物のAV裏話とか教えるから」というのは気になりますよw)


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・オフ会 業務連絡です
  ・残り一席でございます。
  ・顔面拘束シリーズ
 (オフ会参加希望者はイソゲ!)


ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・人妻百花 最新号
 人妻フェチは突撃!ええ、北条麻妃さん美人ですなぁ・涙)








SAKATA REPORT
  ・新・美しき勇者 もーれつ仮面
 (けっこう仮面ファンは突撃!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『浣腸マニアとエネマ奴隷』発売
 (「SMマニア……変態性欲を持つ人間にインテリ層が多いのは、周知の事実です~大学講師や進学校教師、茶道師範、一流企業の秘書、有名商社のキャリアなど社会的成功を収めた知的水準の高い女性が目立ちます」というのは管理人も感じていますよ!ただ、高学歴女優さんを上手く表現したAVが少ないのも現実です・涙)







夕刊プラム ブログ版
  ・アゲサゲ~
 (おぉ、こんなサイトがあるのですね!)


ドグマ広報日記
  ・えみるちゃん直筆サイン入りポスタープレゼント!
 (「ドグマDVD通販よりお知らせです☆9/1~9/18の期間中、9/19発売の上記作品
「3D 浣腸・中出し 桃瀬えみる」DVDをご予約いただいた方に、桃瀬えみるちゃん直筆サイン入り「3D 浣腸・中出し 桃瀬えみる」ポスターをプレゼント!(なくなり次第終了です!)
」とのことでイソゲ!)


編集室日記
  ・ヒロイン洗脳
  ・ウェディングキュア 衣装交換
  ・ヒロイン洗脳 セーラー戦士編
 セーラームーンレズという組み合わせは激しく人気の予感!って、レーザーが股間直撃ワロタw)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・知り過ぎた夫と尻過ぎた妻
 尻フェチはもちろん、美人系も是非!)


みんなの☆りれきしょ
  ・8/27遠藤遊佐さん~ライターさん~
  ・8/27安田理央さん ~ライターさん~
 (今回はライターさんが登場で、遠藤遊佐さんは初めて素顔を見ましたが、姉系と思っていたのでカワイイ系でビックリ!安田理央さんはマイブームが胴長を愛でるとw)



宇那月ブログ
  ・アクション稽古
  ・パッケージ
 (「主演の町田みなみさんは、この作品の役作りために髪をバッサリ切ってショートヘアーにしてきてくれました」と!)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔25日目〕『なぞかけ』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 25/30
 (って、むだ毛ですか!w)


MAX-A Official Blog
  ・なっちゃん来社
  ・LOVE MEETING
  ・イッチーのインタビュー
 葵なつちゃんは「A●Bを踊っていいたり、普段は絶対に観れないなっちゃんがイッパイ」という映像も気になりますしw、「缶バッチは今週土曜日のイベントに着けて行くと言ってました」とのことで、葵なつちゃんファンはチェックを!また、瀬名一花ちゃん姉度がアップしていますよ~とチェックしていたら、「今回もオナニーネタ満載!イッチーは前から知っていたようですが、オナニーしすぎると死に至るらしいです…」というのは詳しすぎワロタw。さらに本日9/2 24:00-24:30で、小倉奈々ちゃんラジオがFM FUJIで放送されますので是非!)


映天ブログ
  ・【兵庫県の気になるお店】ブックボーイ
  ・火鍋
 (「今回は、兵庫県たつの市にありますブックボーイ様を紹介させて頂きます!映天棚リニューアルしました!」とのことで、兵庫ユーザーは是非!また、鍋の食べ放題「ここの火鍋は¥2,480で90分間食べ放題!鍋の具材も野菜からキノコ、魚貝、肉と入れ放題です!」というのはビックリ!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・撮影続きの日々。
 篠田ゆうちゃん美少女度高すぎます・涙)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ695 「入れろ」
  ・惚れさせ694 「へぇ~」


着装文化工房
  ・09/01のツイートまとめ
  ・着装文化2011年10月号(第9巻第10号)
 (新作情報がアップされていますので、ホームページとあわせてチェックです!)


EPGブログ
  ・8/28 吉沢明歩サイン会
  ・8/27 由愛可奈サイン会
 (イベントレポートがアップで、吉沢明歩ちゃんファンとしては1枚目で撃沈です・涙。と、由愛可奈ちゃんメガネバージョンもステキですよ!)


イズム的日常2
  ・台風来るのかなーそれるのかなー
 (今回は流川さん画像がアップで、フトモモがスゴスギマス!と、エヴァはこんな商売もしているのですか!w)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年9月3日(土)イベント一覧】

はるか真菜ちゃんイベント/13:00-/買取りまっくす 日本橋店/大阪/h.m.p
はるか真菜ちゃんイベント/16:00-/買取りまっくす 豊中店/大阪/h.m.p
朝倉ことみちゃんイベント第1部/13:00-/買取り販売市場ムーラン/東京/ミリオン
朝倉ことみちゃんイベント第2部/17:00-/買取り販売市場ムーラン/東京/ミリオン
伊織涼子さんイベント/13:00-/ソフマップ なんば店 ザウルス1ソフト館 イベントスペース/大阪/タカラ映像
伊織涼子さんイベント/17:00-/信長書店 日本橋店 イベントスペース/大阪/タカラ映像
葵なつちゃんイベント/12:00-/ラムタラ横浜駅前店/神奈川/MAX-A
源みいなちゃん緊急記者会見/12:00-(予定)/秋葉原NEX/東京/S1
結城みささんイベント/17:00-/アットワン足利店/栃木/映天
大橋未久ちゃんイベント/13:00-/信長書店日本橋店/大阪/MOODYZ
大橋未久ちゃんイベント/17:00-/買取まっくす日本橋店/大阪/MOODYZ
Rioちゃんイベント/14:00-/エムズ秋葉原店/東京/アイデアポケット


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■





 *なんと体重20kg、特大のカエルがマレーシアで見つかる
 (「マレーシアの山で捕獲された、このカエルがあまりに大きいことから体重を量ってみたところ、7~8歳の子どもに匹敵する20kgもの重さがあったとのことです」とのことで、画像を見たらデカ過ぎワロタw。さらに「このカエルを食べたオラン・アスリの人は病気になってしまい、いまだに体を自由に動かすことができないそうです」とのことで2度ワロチw)

 





  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!