2011年8月31日(水)新着AV情報




■8月31日(水)

【チャリティーニュース】


インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はデジタルアーク作品「HYPER HIGHLEG QUEEN-004 星野あかり」です)








【ピックアップニュース】


性格良し子ちゃん
  ・特別無料配信スタート
 (「8/31そう!32日へ!!夏休みは終わらない?!性格良し子ちゃん000を特別無料配信スタートいたしました」とのことで、動画無料配信ですか!しかも、管理人もファンのこのはちゃんではないですか!ただ、「SEXが撮れなかったので…無料配信します」とのことで、エロシーンはほとんどありませんがw、このはちゃんの可愛さ満載ですので、ロリ系を中心に突撃です(名前・メール登録だけでダウンロードできます)。個人的にはこのはちゃんのアニメソングも気になりますし、メガネバージョンは一気に姉度がアップしてビックリでしたよ!また、基本はゴスロリ系?でいいのでしょうか?)





【チェックメーカー追加】


デカ拳 – 尻フェチ
 (「尻フェチAVのパイオニアメーカーである「実録出版」創設者である工藤澪氏に勝手に師事し門外不出のカメラワークをはじめAV製作のノウハウを外部の人間でありながら学ぶ~2011年は外国娘の尻と乳を追いかけて2度のL.Aロケを敢行!」とのことで、工藤澪監督のお弟子さんですか!尻フェチを中心に突撃です!)


———


ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「周防ゆきこちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD 周防ゆきこ」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





ドグマ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・桃瀬えみるちゃんイベント
   9月24日(土)16:00-
    山形ハンディ館(山形)
   9月25日(日)15:00-
    愛好堂 柏崎店(新潟)

   




アテナ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・THE BEST OF 独占! 人の妻 ワイドスペシャル 乱れ腰10人4時間
   優しいセックスじゃダメなの 激しく犯して!

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は総集編のリリースで、女優さんの豪華さにも注目!)






ドリームチケット – 壁紙アップ


モブスターズ – 現場レポートアップ
 (もちろん中出し作品ですが、柳田やよいさん北川瞳ちゃんが登場ですか!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・ありがとう。お礼に何でもしてあげる。
  ・狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき
  ・丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス 管野しずか
  ・美熟女たちの下品なディルドオナニー 4時間
  ・ヌル撮 オイルマッサージ 女教師が通うマッサージ屋
  ・濡れ透けワイセツ乳首 橘なお
  ・夫の上司に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら…
  ・話しに夢中!胸チラコレクション OL只今休憩中!
  ・区立中●生指定制服店 ロリコンレズ店長の強姦試着室
  ・Can College65
  ・息子と手をつないで義弟と不倫中出しFUCK
  ・ポルノアカデミー2
  ・DRAGONS GATE 1st Great Works in 2004 [新世代]
  ・キャンギャル粘着視線13
  ・THE近親相姦家族
  ・噂の激カワ女子校生6
  ・女王たちのマゾ玩具
  ・ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.06
  ・素人娘、お貸しします。 VOL.28
  ・女子校生サポ白書 このは
  ・フリーダムスクールガール 女子校生 電動吸殺(掃除機)
  ・被虐の舐めくすぐりいじめ ~OL編~
  ・完全素人 梨沙19歳 処女喪失
  ・にほひ深き情趣
  ・盗撮マニアの医師達が職権濫用で看護婦をレイプ!!
  ・母乳 OR DIE3 和久井もも
  ・スポーツウェアのエロ熟女たち
  ・快楽レズエステ11
  ・S-Cute ex35
  ・9時間120人 熟女のマ○コへ中出し総量362ミリリットル
  ・ブルマ尻コキ女子校生2
  ・金髪ロリッ娘ギャル パイパン生中出しファイル 第3章
  ・熟年夫婦の性生活 川口聡子
  ・近親相姦BEST4時間
  ・KYOTO SESUAl JOURNEY
  ・宅配痴女 ベスト
  ・THE CRUSH ヒップクラッシュ編 vol.4
  ・開かずの間浣腸2
  ・裏ましゅまろはうすMOVIE Vol.1
  ・S-Cute 年間売上ランキング2010 TOP10
  ・監禁強姦犯罪映像
  ・衝撃の日米極エロダンスバトルでマジ発射寸前!!
  ・EPISODE2 矢崎茜
  ・マニ☆エロ マニア投稿 突撃ハメ撮りアナルSEX
  ・姉妹浣腸 女華道教授マゾ牝開眼 葵みちる 一色霞


AKNR – 低身長男優大募集!
 (「とにかく小さい男性募集!低身長は恥ずかしくない!!.ご応募下さい!! 低身長という「個性」を活かそう!!」)


シネマジック – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奴隷サーガ5 M陰獣の帰還 柳田やよい
  ・8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸5 音和礼子
  ・母乳家畜妻 肛門串刺し搾乳ドナー 和久井もも
  ・酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠 夏樹カオル 篠原ケイ
  ・ビクセン総集編3 堕天使蹂躙
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。SM緊縛フェチはもちろん、人妻系女優さん中心というのもポイントですし、浣腸母乳フェチもお見逃しなく!ページ左メニュー[最新作御案内]からドウゾ!)




GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巨大ヒロイン(R)ファイヤーウーマン 朝田ばなな
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。朝田ばななちゃんの可愛さはもちろん、ヒロインフェチは「今回はマスクオン派マスクオフ派の人が両方満足できるため設定を考案し限界時間が来たらアイマスクのタイプになるという設定にしました」という展開にも注目です!)





桃太郎映像出版
  ・自然派おっぱいの優しさに包まれて…
 オッパイ金髪フェチは突撃!)



レズビデオ観測所 – ブログ情報更新



ホットエンターテイメント – フォトダウンロード更新










FSナイツビジュアル – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・おしゃぶり予備校29 姫村みく
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ゴックンフェチはもちろん、姫村みくちゃん美少女系としても注目ですよ!)







エムズ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・青山ローラちゃん&浅乃ハルミちゃんイベント
   9月23日(金・祝)12:00-
    ネックス(東京)
   9月23日(金・祝)16:30-
    ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア(東京)







プレミアム – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・ほしのみゆちゃん引退イベント
   9月19日(月・祝)13:00-
    エムズ秋葉原店(東京)







RUBY – 月額見放題更新








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新



スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1983年4月号 パンティプレゼント
   応募作品「牝犬理奈を責める」【3】流血針責め・羞恥放尿・
   変態エクスタシー
  ・特選AVレビュー『恥ずかしいカラダ アバンチュールしいな(HMJM)』






V&Rプランニング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・近親相姦スカトロドラマ 背徳の親子糞3 小野寺梓 高坂真由子
   前島あみ

  ・小便地獄2 前島あみ 美里麻衣 若菜あゆみ 穂高ほなみ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。スカトロ小便作品のリリースで、パッケージが小さいので分からないのですが、共にM男ユーザーもチェックの予感ですよw)




E-BODY – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・小沢アリスちゃんイベント
   9月24日(土)12:00-
    AVファクトリー秋葉原店(東京)
   9月24日(土)16:30-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)






バンプフレイヤ – フライヤーアップ
 (4人揃うとフライヤーも迫力です!ページ上部[更新案内]からドウゾ!)









KUKI – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・南梨央奈ちゃんファーストイベント
   9月15日(木)18:30-20:30
    ラムタラメディアワールドAKIBA(東京)







BALTAN – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ。 つばさ
  ・この水着で市民プール行ったら男子中学生がこっち見てた 青空小夏
  ・看護婦コスプレセックスのし過ぎでカレシが病院にいく度にフル勃起
   
桜花えり
  ・OLってオマ●コレディの事だよ、って部長はいつも二回言います。
   香奈芽涼

  ・後ろからの時にポニーテールを掴まないでください 葵まりあ
  ・マゾで絶倫の人妻は今日もまた 遠堂るい
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。ギャルビキニナースOL女子校生人妻と各ジャンルの作品がリリースで、同時に女優さんの豪華さにも注目です!と、プレイ内容も葵まりあちゃんは「敏感なアナルを弄くられ喜悦し電マとバイブのW責めに子宮崩壊!!強制イマラチオから極太肉棒を思いきりぶち込まれ失神寸前の驚愕変態交尾!!」などと大変なことに!)


FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  ・オナ禁効果
  ・ポカリがおいしい火曜日の無料5分動画 2本目
  【新作AV情報】
  ・ロリコンレズ店長の強姦試着室2
  ・近親交尾館 3姉妹 ビキニローションマット
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、基本はロリ系ですが、今回はレズローションフェチもチェックです!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックを!)


デカ拳 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・BBB REMIX 240 騎乗位と後背位
  ・ウリをしている若妻たち
  ・BigBoobsButt 柴咲ゆうり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。本日のチェックメーカーで紹介しましたが、工藤澪監督お弟子さんのメーカーさんですので、尻フェチを中心に突撃です!)





       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★



中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



ゲリラセール作品一覧
 (画像はBeFree作品「家庭教師 12月の恋 December Love」です。中古作品が激安ですので、中段以降から是非!)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「現役スポーツインストラクター なごみ 18歳」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像は映天作品「花咲ナカバのレズビアンサークル デート編」です)










中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はダスッ!作品「18歳アイドルDEBUT 小泉なほ」です)










極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアタッカーズ作品「レズノアール3les-noir3肉奴隷調教飼育」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・場外乱闘プロレズリング Vol.01
  ・スパッツ競泳水着 ワレメファック 強制特訓!
  ・男子スイマー 競パン&競水着用 悶絶ペニス奴隷!
  ・愛の手袋生活 3 ~若妻沙希の手袋のある日常~
  ・ウォーターポロソープランド vol.1
  ・キャットファイト 真の寝技世界一決定戦
 (今日はプロレス競泳水着スパッツM男手袋ソープキャットファイト作品が登場です)



フェチ動画 BBM
  ・【盗撮】エロマッサージ店で豪華2人指名してみた!!
  ・オナニー中に【脱糞】そして【うんこ】を陰部に激しく擦り付ける
  ・美少女【くすぐり】高画質アイドル系美少女【バナナ】ちゃん
  ・ハイビジョンで舐める様に見る≪足洗い≫
  ・ラッキーホールで働く【若妻】カベ1枚向こうに生チン棒
  ・ハイビジョン【アナル改造化計画】高画質★アナル拡張の夜明け
  ・黒人のデカナガ黒チンポに【陵辱】処女喪失エステ
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・ぽわぽわ●レズビアンカップルのアブノーマル生活
  ・某有名泡姫【レズ指導】新人にはぺニバン教育
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


ワープ社長のブログ 2
  ・双葉みか、撮影ナマ中継。その1~2
  ・橘ひなた+桃音まみる、撮影ナマ中継。その1~11
  ・覆水盆に返らず
  ・明日の撮影ナマ中継は…
 (スマートフォンが大変なことになっていますが、そのビックリを忘れるぐらい、橘ひなたちゃん桃音まみるちゃんレズは、美少女レズで美しすぎます・涙。ええ、今回の画像だけでも売れることは間違いありません!双葉みかちゃんはカワイイのはもちろん、動画・声も聞いてみたいですよ!)


S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・家庭教師
 大塚咲ちゃんメガネの組み合わせは、知的な雰囲気もステキです・涙)








JAMS公式Blog
  ・森山杏奈、新肉感地帯最新作、絶賛発売中です!!
 (今回はマスクバージョンで、ムチムチフェチはもちろん、森山杏奈ちゃんカッコイイお姉さん系としても注目ですよ!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・奥さん、いいんですか…
 (今日は人妻スリップバージョンです)


まぐろ物産ブログ
  ・無邪気なフェラチオ
 ポチャフェチはもちろん、ロリ系も是非!)


変態RADIX営業マンの奮闘の旅
  ・新販促物を持って旅に行く…
  ・【千葉県市原市】 ゼスト市原店さま
  ・【千葉県東金市】 ビデオ激安王 東金店さま
 (今回は東京千葉ユーザーは突撃ですが、確かに新ジャンルを開拓しているRADIX作品は、素人はもちろん、プロでもジャンル分けが難しいと思いますw。って、エムズアメ横店は5階全部エロなのですか!)


Ginta Works blog
  ・三代目ミスユニっ!
 (これは姉系として撃沈・涙)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・最高のプロポーション
 (個人的には綺麗なだけに、TATOOが残念でしたよ・涙)


着装文化工房
  ・9月更新情報


宇那月ブログ
  ・変身前
 しずくちゃんが登場で、美少女フェチは突撃!)


桃太郎広報ブログ
  ・手ブラ
 (乳首が見えないのもポイントですw)
 

SAKATA REPORT
  ・G-1 美しき勇者 もーれつ仮面
 (2人揃うのもスゴイ!)


ザ・面接BLOG
  ・代々木監督の焼きそば
 (40年前のAVですか!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ693 「桃太郎」
  ・惚れさせ692 「聞く?」


タムラセイワのフェチ道
  ・アキバコムさんでメッシーイベントがあります。
  ・ゼンタイレオタード!マニアS氏の妄想!
 (「未来道コーナーがあるお店!アキバコムさんがメッシーイベントを行います!開催日は、9月17日の土曜日になります。素材持込OKで自分の手で可愛いモデルさんをメッシーできます!」とのことで、メッシーフェチは突撃!)


RADIX レジェンド☆MUKAIのつぶやき
  ・【サイン会告知!】9月17日(土)橘ひなたちゃんサイン会♪
  【イベント情報】
  ・橘ひなたちゃんイベント
   9月17日(土)13:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)

 橘ひなたちゃんイベント情報がアップで、サイン握手水着撮影チェキ生写真私物ジャンケン大会プリクラなどのイベントはもちろん、「オープニングでひなたちゃんが1曲熱唱します♪」というのもスゴイですよ!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・今日は撮影です。
 妊婦さん画像がアップで、このお腹の大きさは過去最高の予感ですよ!)


XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・並木優ちゃん&瀬乃ゆいかちゃんスペシャル画像プレゼント★
  ・緊急開催!南梨央奈ちゃん祝★デビュー作配信チャット!
  【イベント情報】
  ・南梨央奈ちゃんライブイベント
   9月1日(木)22:00-22:30
    ニコ生放送
   9月1日(木)22:45-23:45
    XCITYライブチャット




編集室日記
  ・ヒロイン洗脳 セーラー戦士編
  ・SUPERIOR LADY
 (おぉ、やはり外人さんなのですか!英語ということで、字幕バージョンなのでしょうか?)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・スミマセン
 (「昨日のエントリー、「うちわプレゼント」は、先着10名さまではなく、抽選で10名さまが当選となります。引き続きご応募お待ちしております」)


映天ブログ
  ・つけめん
 (これはあっさりして美味しそうですよ!)


DEEP’S制作スタッフブログ
  ・制作部ふぅこ 新作のお知らせ
 (新作パッケージ・紹介文がアップで、準ミスキャンパスM女という組み合わせはもちろん、中国人のメイメイちゃんは「家族旅行で来日するタイミングを見計らい、観光中の彼女を呼び出しAV出演の交渉に成功!」と大変なことにw。個人的には中国人はスッピンも綺麗ですので、スッピン作品も期待ですよ!)






Hyper Edge 画像掲示板
  ・「立顔騎推進委員会の顔面木 丈というものです、立顔って言うとね高さの調節が面倒だとか、膝がね、当たるんだよね、なんておっしゃる方、苦手意識持ってる方多いと思うんですけど、やり方によってはこんなに簡単なんですよ!」
 (ベランダの下はこんなことになっていたのですねw)


MAX-A Official Blog
  ・まゆまゆin大阪
 秋元まゆ花ちゃんイベントレポートがアップで、カワイイのはもちろん、OLコスプレもたまりません・涙。これはOLコスプレ作品も期待ですよ!)


ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・夏休み最後の日の前日


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年9月1日(木)イベント一覧】

南梨央奈ちゃんライブイベント/22:00-22:30/ニコ生放送
南梨央奈ちゃんライブイベント/22:45-23:45/XCITYライブチャット


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■







*AirPlay Mirroring on iPad 2 As Of iOS 5 Beta 6

 

 (ipad+iOS5 Beta6動画のアップで、ポイントはミラーリング機能だと思うのですが、動画・ネット・ゲームとここまでスムーズに動けばスゴイですなぁ。ただ、ゲームは画質がいいのですが、複雑なゲームの場合は操作が難しそうですねぇ。まぁ、ヘビーゲーマーはPCゲームメインですので、最初から対象外で、ライトユーザー向けなのかもしれません。コレとあわせて値段が$5~$10前後、または、広告付で無料ゲームメインでしたら、ソニーや任天堂もヤバイかもしれませんねぇ。個人的にはピンボールゲームが面白そうですよ)


*ソニー、有機ELパネル搭載の3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を発表

  

 (「ソニーは8月31日、新開発の有機ELパネルを採用した3D対応のヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を発表した。Blu-ray 3Dや「プレイステーション3」用ゲームなどの3Dコンテンツで「3Dシアターにいるような没入感を味わえる」という。11月上旬に発売する予定で、価格はオープンプライス。店頭では6万円前後で販売される見込みだ」とのことで、大きさが少し気になりますし、3Dも必要ないかもしれませんがw、「750インチ級のスクリーンを20メートルの距離で見る」というのは迫力の予感ですし、値段も6万円前後というのはコストパフォーマンスが高いですよ!映画・ゲームはもちろん、AVもスゲェ迫力の予感です!ただ、オナニーが見つかる可能性が大ですし、それ以前に見つかったことに気がつかない&その後の精神的ダメージの大きさが計り知れないという激しいリスクがともないますが…w)


*ゲイポンは、ゲイのためのグルーポン
 (「レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LBGT)および関連コミュニティー向けケータリングの日替りクーポンサイトがスタートした。その名はGaypon。このサービスは、登録メンバーに対して、地域企業の日替りクーポンサービスを提供する」とのことで、CNNでもゲイ同士の結婚の合法化で、結婚式需要の高まりを報道していましたが、それの一環かもしれませんねぇ。って、最後の「ただし、ゲイに優しい店に限る」というのはワロチw)


 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!