2011年8月30日(火)新着AV情報




■8月30日(火)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像は未満作品「『AV無理』 白戸もも」です)








———


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「I.B.WORKS (9),MAD (3),ONE MORE (2),the WoRLd (8),アイビジュアル (2),ゴーゴーズ (12),サムシング (4),シロウトTV (1),フルセイル (2),ブリット (3),プラネットプラス (6),プレステージ (10),ホットエンターテイメント (10),ラマ (4),心交社 (2)」が追加されました。画像はI.B.WORKS作品「貧乳いぢり生中出し 香奈芽涼 高嶺宇海 七緒果帆」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「ミスか〇くらお貸しします 麻生まどか(仮名)第三弾 「お尻に………入れる…?とは、どういうことなのでしょうか…。」アナルSEXを知らないままOKしちゃったお嬢様!台本ナシ!なんでもアリ!のお宅訪問 麻生まどか」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






waap – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・仁科百華ちゃんイベント
   9月11日(日)14:00-
    エムズ上野(東京)








ドグマ – アダルトグッズ追加
 (「加藤鷹、絶賛!4個のリングと内壁を刺激するセンター突起!加藤鷹のように女をイカせまくれる新兵器!!」とのことで、チンコに装着するこんな武器?があるのですか!w)







プールクラブ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・牝犬悦楽 野外お散歩調教 高沢沙耶
  ・露出デート05 橘ひなた
  ・キャットスーツの虜02 橘ひなた 星崎アンリ 斉藤ひな 柴咲ゆうり
  ・女装娘の身体の仕組み
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はM女露出キャットスーツ女装作品がリリースで、新シリーズ「牝犬悦楽 野外お散歩調教 高沢沙耶」はM女フェチとしてパッケージだけで撃沈です・涙。裏パッケージを見るとプレイ内容も暴力系ではなく、高沢沙耶ちゃん美少女系で、個人的にも激しく期待です!ええ、昔のプールクラブ作品の雰囲気を思い出しましたよ!)





HMJM – 新作AVサンプル動画アップ









DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・恥ずかしいです…小さなおっぱい好きですか?
  ・素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験 世田谷区編
  ・スク水H26
  ・ポルチオ開発で悶絶アクメして逝き狂う中出しSEX
  ・ザ・アナルオナニー4 直腸刺激!極太ディルド
  ・STRIKE “詐欺女は被害者のチ○ぽでやられて当然だ”
  ・五十路母の卑猥な贅肉 中山みどり
  ・うらやましすぎる童貞喪失体験
  ・Can College64
  ・タオル一枚男湯入ってみませんか? 240人720分
  ・突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX G-18ver.
  ・奇跡の美乳 成瀬心美
  ・丸ノ内OL専門マッサージ治療院8
  ・初心な素人さん、初めてのAV出演 ゆうさん
  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘
  ・黄金伝説 三井しずかの原点
  ・密着エステで働く女子○生盗撮
  ・真正中出し!Fカップ美乳癒し系お姉さん 中居ちはる
  ・オンリーフォールマッチ Vol.1
  ・ザ・デカ尻 4時間
  ・温泉旅館出張女マッサージ師を口説いて猥褻行為!3
  ・強制ストリップ5
  ・緊縛ハロウィン2
  ・高身長ビーチバレー 総集編4時間DX
  ・熟妻ナンパ 中出し20人4時間GP DXスペシャル2
  ・熟嬢レズビアン 女子生徒に犯された女教師1
  ・ムチムチプリプリ! 6人の妄想するコスプレエロ人形
  ・休日は豚犬奴隷をGパン顔面騎乗と赤ブーツ踏み蹴り
  ・瓶底眼鏡っ娘
  ・爆乳パイズリJK 愛実 愛あいり
  ・ハメ撮りはじめました04 援交少女れな1×才マジカワ
  ・近親相姦肉棒白書 息子のデカマラに狂う肉食系の母
  ・ザ・面接 VOL.89 熟女の「淫獣」 僕らの「紳士」
  ・S-Cute ex33
  ・開かずの間浣腸
  ・パンストレズビアン遊戯 Vol.4
  ・拷問面接官・御手洗 翔 面接ファイル1
  ・完全未公開版 沢崎百恵
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 村上涼子
  ・盗撮 おまんこ強姦オイルマッサージ
  ・hi touch vol.6
  ・那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分6
  ・AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。
  ・ライカスイミング03
  ・そうだったのか!弘前亮子先生の学べるSEX
  ・モーニング熟女。2
  ・中○生アイドルがスタッフのおじさんにイタズラされちゃったの
  ・お受験ママ アナル残酷物語 前野美伽



桃太郎映像出版
  ・AYAKA:Gallery更新!!









プレステージ – ランキング更新
 (ランキング1位「素人娘、お貸しします。BEST 8時間」、2位「やりたい放題 BEST 8時間」、3位「海でしようよ♪+未公開映像DVD付き」の順で、総集編の強さはもちろん、20位までアップされていて、それぞれサンプル動画もアップされていますので是非!)







オーロラプロジェクト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヤりたがる娘 スケベっ娘の一人暮らしの自宅に誘われヤりまくり!
   おねだり女子大生の部屋でマジで朝からガチSEX! ゆうEカップ
   19歳
ゆう
  ・ハードディープフェラ&SEX vol.5 厳選!嗚咽と涙にまみれた16人
   の娘達
桃色バンビ・他
  ・ものすごいクビレGカップ美巨乳と絡み付くフェチ性交 めぐ 上条めぐ
  ・お嬢様女子大生・まほPART2 フェラから腰の振りかたまで、タップリ
   と仕込まれました…。
池崎まほ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。上条めぐちゃんクビレ池崎まほちゃん美少女系も突撃です!)




RUBY – 新人女優NEWS更新
 (「ハニカミ笑顔が男心をくすぐるコケティッシュな雰囲気を持つ素人おばちゃん”『渡瀬清子』さん 47歳」)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


スナイパー
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第12章 指導者・レイヤ【4】


ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・不運な巡り合わせで娘とは気付かずにセックスしてしまった最低
   な父

  ・自宅やオフィスに来てくれる最近流行のH行為厳禁の高級出張
   アロマエステマッサージを母親以外の女性が1度も来た事の
   無い僕のアパートに呼んだら、今まで相手にされないこともない
   格差あり過ぎ超S級美女と部屋で二人きりになれた! しかも
   太もも中心にマッサージしてもらったら妄想が膨らみ過ぎてチ○ポ
   も超勃起! 怒られるかと思いきや、まさかの恥じらい笑顔で
   下半身の暴れん坊も優しくマッサージしてくれました。

  ・ 「超~いま金欠なんで、若かった頃、バカふざけしてハメを外して
   撮っちゃった修学旅行のビデオ買って下さい!」

  ・週末の終電を逃した泥酔女達が、無防備ダッチワイフ状態で
   100%ヤレるマンガ喫茶

  ・レズビアンのセクシーモデルとグルになって偽キャンペーンガール
   オーディションを開催!グループ面接で、他のモデル(面接官と
   グル)の信じられないエロアピールを目撃した女子達はドン引き。
   でもどうしてもキャンギャルになりたいという思いが強い素人娘
   は、違和感を感じながらも数々のレズ行為を受け入れる!

  ・本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティー
   は実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな
   男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK!2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずシチュエーションからチェックですが、「不運な巡り合わせで娘とは気付かずにセックスしてしまった最低な父」はタイトルだけでワロチw。「超~いま金欠なんで、若かった頃、バカふざけしてハメを外して撮っちゃった修学旅行のビデオ買って下さい!」はパッケージだけでも面白そうですしw、人形フェチとしては「週末の終電を逃した泥酔女達が、無防備ダッチワイフ状態で100%ヤレるマンガ喫茶」、レズフェチは「レズビアンのセクシーモデルとグルになって~」をお見逃しなく!)



SIDE-B – side-b tv更新【音声注意】





ゼットン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・部活帰り11 西野花梨
  ・職業欄は生保レディ 13 吉倉いずみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はスク水OL作品が登場で、オッパイフェチはもちろん、美少女美人系もお見逃しなく!)






ATOM – 新作AVサンプル動画アップ










FIRST STAR
  ・ポカリがおいしい火曜日の無料5分動画 1本目
  ・メロンパンが食べたい月曜朝の無料5分動画 2本目


性格良し子ちゃん
  ・どどーーーんと注文キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
 (「おかげさま×1000!!!!!で性格良し子ちゃん004出だし好調デッス!!誠にありがとうございます (ノД`)・゜・。」とのことで、個人的にもA3パッケージはもちろん、モデルさんの可愛さにも注目していますよ!中央メニュー[BLOG]からドウゾ!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★



中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



ゲリラセール開催!中古DVD大幅割引初めての挑戦!
 (画像はアイデアポケット作品「東京青姦散歩 黒木いちか」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「僕のバイト先にめっちゃ可愛い女の子がいるので、勢いで口説いてみたら意外と簡単にAV出演してくれた あいかちゃん」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像は琴乃作品「芸能人琴乃 芸能人実体験セックス初中出し 琴乃」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はグローリークエスト作品「オレのアネキとヤラないか3 大塚咲」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアロマ企画作品「次の月曜日」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・キャットファイト 真の寝技世界一決定戦
  ・腹パンチ100発
  ・自分で腹バッドをしてみた
  ・セックス・ウィズ・デビル / 悪魔と寝た女
  ・完全無欠!スカトロボディビル~黄金マッスル塗糞ファック~ 後編
  ・完全無欠!スカトロボディビル~黄金マッスル塗糞ファック~ 前編
  ・黄金調教 地獄と至福の糞尿責め 後編
  ・黄金調教 地獄と至福の糞尿責め 前編
  ・肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて 後編
  ・肛虐!アナル奴隷 美獣に犯されて 前編
  ・あしのうらくすぐりまくり! 02
  ・現役レースクイーンまさかのAV出演1
  ・自分でお腹を責めてみた
  ・逃げ場のない壁ぎわで腹パンチ
  ・フェム ビバリーヒルズ・エクスタシー
  ・筋肉バレリーナ ユミ22歳 後編
  ・筋肉バレリーナ ユミ22歳 前編
  ・衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 加○あい激似!真白希実の
   アナルスカルファ 後編

  ・衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 加○あい激似!真白希実の
   アナルスカルファ 前編

  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.2
 (今回はキャットファイト腹パンチ腹バット外人スカトロボディビル黄金調教アナルM男足裏くすぐりレースクィーン筋肉バレリーナスカルファックブーツ作品が登場です!)


feti072.com
  ・★爆乳おっぱい≪黒ギャル≫パイパイダンス★
  ・ドMオナニスト【M字開脚でアクメし狂うエロス】熱いのが好き
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)











                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・北条麻妃さんイベント
   9月24日(土)13:00-
    買取まっくす京都南店(京都)
   9月24日(土)17:00-
    買取まっくす日本橋店(大阪)



ワープ社長のブログ 2
  ・芦名未帆、撮影ナマ中継。その1~11
  ・明日の撮影ナマ中継は…
 (芦名未帆ちゃんが登場で、まだ作品を観たことはないのですが、美人系としてはもちろん、落ち着いた大人の雰囲気にも注目していたら、「クールな容姿とは裏腹な、ホンワカ系で甘え上手な魅惑のアプローチを仕掛けてくる」という性格なのですか!「巨乳美女・芦名未帆さんの妖艶な舌や指で敏感な乳首をたっぷりイジられたいM男くん大募集!!!」と、同時に募集もしていますので是非!)


GIGAステーション
  ・「巨大ヒロイン(R)ファイヤーウーマン」ダウンロード販売開始しました!!


しるびより
  ・中古の話と景気回復のサイン
 (個人的にはビデオ学園を運営していますので、現在は1本でも多く見るためにDMM動画・DUGA動画・レンタル・中古DVDなどをフル活用して、新人女優さんや新メーカー・新ジャンルを中心に薄く広く見ている状態です。が、1ユーザーとして昔のスタイルに戻るならば、DVDでしたら、監督・女優・プレイ内容が揃えば5000~8000円前後・月4本までは購入しますし、動画配信でしたら、好みのジャンルのみの配信で月額8000円以内・週1リリース(20~30分)してくれれば迷わず突撃すると思います。あと、景気の方はどうなのかな~ぁ?という感じですね。全然関係有りませんが、先日のフジテレビデモでかなり集まったようですが、内容は別にしても、若い人たちを中心に少しずつ変わってきているような気はしています)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト8月レンタル作品、動画サンプル
  ・そう言えば…
 (今回は裸エプロン三つ折りソックスと!また、8月新作サンプル動画もアップされていますので是非!個人的にはSIDE-Bホームページは更新情報が分からないのがちょいと残念ですよ)


AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・柏木のぞみ
 (「それ以上に予想以上だったのがエロポテンシャルですね。最初はガッチガチに緊張してたのにチンチンをみると表情が変わるんです。これは天性のものでしょうね」と!)


JAMS公式Blog
  ・リアルな恥らいと恍惚


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・大阪
 風船クラブ先生は大阪なのですか!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・忘れられない
 (この後、どうなるのでしょうか?)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔23日目〕『お弁当』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 23/30
 瀬乃ゆいかちゃんは性格的にも可愛すぎ!!)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・明日発売のananはすごいです‥!
 (「8月31日(水)発売のan・an(マガジンハウス刊)のSEX特集号の付録DVDをSILK LABOが制作いたしました!!」)


中嶋興業オフィシャルブログ
  ・制作中 人妻緊縛黒髪責め3
 (おぉ、美人系吉倉いずみさんで、鼻浣腸プレイもあるのですか!)


まぐろ物産ブログ
  ・ぽっちゃりボディが弾けちゃう!
 (今回は妹系にも人気の予感!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・女子砲丸投げ
  (注目は砲丸選手ですか!w)


panchka(tumblr.)
  ・Plastikman Ping Pong


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・ペイントクラブ☆13 真崎寧々
 (「ペイントクラブ☆13 真崎寧々ちゃん、ダウンロード販売開始です。サンプル動画も用意してあります」)


着装文化工房
  ・9月更新予告
  ・妄想族ブラックにて隷嬢寫眞館EX発売
 (「9月より、妄想族ブラック・レーベルに、隷嬢寫眞館EXとして参加することになりました」とのことでパッケージをチェック!)







宇那月ブログ
  ・衣装合わせ
 町田みなみちゃんが黒ヒロインで登場です!)


ドグマ広報日記
  ・第二回3D上映会終了!
 (3Dイベントレポートがアップで、4人の女優さんも登場で、桃瀬えみるちゃんは浴衣で登場です!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・DMMオークション、新商品を出品しました!
 (「西野まお・矢吹杏・仁科百華・水沢真樹・篠崎アンナ・高沢沙耶・七咲楓花・北条麻妃・哀川りん・桐岡さつき・小嶋ジュンナ・木咲美琴」衣装・チェキが出品されました!画像とあわせてチェックです!)


AV監督 Keita★No,1の僕が出会ったAV女優~ファインダーの外側~
  ・世界進出?
 (個人的には原紗央莉ちゃんはSOD卒業後もしかして、アジアデビューでは?と一瞬頭をよぎりましたよ!)


みんなの☆りれきしょ
  ・8/27あいかわ優衣ちゃん
 (今日はあいかわ優衣ちゃんが登場で、カッコイイお姉さん美人系として注目していたら、プロフィールのデーターがそれぞれ大変なことになっていますし、プロレス・特撮・筋トレが趣味なのですか!w。これは性格的にも面白そうですw)


編集室日記
  ・ワイルドイエロー陵辱
 (今日は変身シーンでしょうか?)


映天ブログ
  ・【大阪の気になるお店!】買取本舗ドットコム久宝寺緑地店
  ・超ービッグ!!!
 (「今回は、東大阪市にあります買取本舗ドットコム久宝寺緑地店を紹介させて頂きます!」とのことで、関西ユーザーはチェック!と、95kgのスイカスゲェ!w)


MAX-A Official Blog
  ・水沢杏香@お仕事
 (今日は水沢杏香ちゃんが登場です。って、これは私服なのですか!「MAX-A通販だけで手に入れる事が出来るプレゼント作り今日は手書きコメントにキスマークを貰いましたよ」とのことで、画像とあわせてチェックです!個人的にも綺麗なお姉さん系として注目しています!)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔23日目〕『お弁当』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 23/30


ラハイナ東海 現場ブログ
  ・秋の訪れ
 ギャルフェチは突撃!)








AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・9/25愛原さえちゃんの童貞筆下ろし参加者(童貞)募集
  【募集内容】
  ★愛原さえの童貞筆下ろしに参加する童貞募集
   月日:9/25 
   場所:都内スタジオ
   女優:愛原さえ
   監督:高橋kou
   内容:童貞筆下ろし
   募集人数:5名
   参加資格:撮影日の1ヶ月以内の性病検査表を撮影日までに用意出来る方!
   応募〆切:9/11 19:00




       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓



     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月31日(火)イベント一覧】

      *2011年8月31日(火)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■






*ノンストップで42回、マスターベーションをおこなった16歳の少年が死亡―ブラジル
 (「死亡したのはブラジル中部にあるゴイアス州、 ルビアトの町に住む少年で、同級生などの話によると、ウェブカメラで見ていてほしいと述べた少年は、ひと晩中休みなしにマスターベーションに耽っていました。また同級生らに言わせると少年は、体型や肌の色、年齢にかかわらず、女性に対して異常なほどの関心をもっていたともいい、少年のパソコンからは大量のポルノ画像や動画が見つかったそうです」とのことで42回というのはスゴイですし、ジャンルを問わずというのもさりげなくスゴイですよw)

*2chで見つけたマンガ(21世紀のエロ)
 (このマンガはコラでいいのでしょうか?内容が的確で素敵すぎます・涙。画像が小さい場合は、画像をクリックです!)



 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!