2011年8月29日(月)新着AV情報




■8月29日(月)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はBeFree作品「愛原さえがあなたのお宅で家庭教師します 愛原さえ」です)








ドグマ
  ・がんばろう日本!キャンペーン
  ・ショップ巡礼の旅更新
 森下くるみちゃんは北海道バージョンがアップで、店舗によってはチェキ・プレゼントもありますし、海外観光客も多いのですね!各ショップ詳細なレポートがアップされていますので北海道ユーザーは、森下くるみちゃんの可愛さとあわせて是非!って、何でこんなにガンプラが多いのでしょうか?w。「ドグマでは震災後のチャリティーイベントによる募金活動、当サイト販売売上の一部を日本赤十字社を通じて寄付いたしました。また、NPO法人知的財産復興協会による義援金活動には一作品を出展し販売金額の一部を同様に寄付しております」)


———


ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「修学旅行生8」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





waap
  ・週間ランキング更新
  ・月刊WEB写真集更新
 (ランキング1位「女子高生 イラマチオ 橘ひなた」、2位「汗まみれガチ交尾 秋吉ひな」、3位「石橋渉の素人VDOL(ブイドル)ハンターDX THE BEST 5 海編」の順です。橘ひなたちゃんは一気に1位にランクインで美少女系を中心に再チェック!WEB写真集は8月女優さんが勢揃いですので是非!)






RADIX
  ・新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・オバギャル五十路 Part2  十代ギャルのレクチャー受けて、ギャル
   度MAXアゲぽよ?!
戸田志乃 岡崎花江 橘アイリ
  ・口マ○コ お口が性器になった6人のオマンチョ女たち 高沢沙耶
   前田彩七 橘アイリ 星崎アンリ 柴咲ゆうり 入岡早希

  ・私立脱糞プレミア女学園II クラスメートたちも知らない、人生一度きり
   の排泄姿 見て下さい・・・
咲田ゆり 伊口はな 岡崎のぞみ 瀬川あい
  ・驚愕!! これが噂の超イケメン女 クールな瞳に秘めた迸る男の
   性が今、熱く尖っていく・・・
夏希蘭
  ・汚れた制服 2011年夏 丸の内OL 昼休みの脱糞 南あおい
   坂井麻衣

  ・妹の気になる三段腹4 お兄ちゃん・・・そこはおっぱいじゃない
   よ・・・。
宝条しずく
  ・女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ2 男のままじゃお断りよ
   
霧島レナ
  ・キスKissキスKissキス・・・すき 4組8人 レズビアンたちの禁断の
   物語!愛のカタチはキスマーク
月島うさぎ 南つかさ 橘美穂
   進藤みく 彩瀬りえか 佐藤加奈 橘なお 柊かえで

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もオバギャルスカトロぽちゃ女装ニューハーフレズキスとマニア作品がリリースです。「オバギャル五十路 Part2」は五十路ギャルで、橘アイリちゃんが先生ですか!w。「口マ○コ」はパッケージから大変なことになっていますが、このマークは今でも通用するのでしょうか?w。スカトロ作品女子校生OLともモデルさんのレベルの高さに注目!「驚愕!! これが噂の超イケメン女」出演夏希蘭ちゃんカッコイイお姉さん系としてもちろんマーク!「妹の気になる三段腹4」はシリーズ4作目でその人気にビックリw。「キスKissキスKissキス・・・すき」はレズキスプレイはもちろん、4話のストーリーから成り立っているのですね!)



SOD情報
  ・新SODstar誕生!! 未成年・柏木のぞみちゃんがAV Debut!
 柏木のぞみちゃんは突然のデビューでビックリですが、美少女妹系はもちろん「彼女は若くて可愛いだけじゃない。実は”Hが大好き”なんです!!デビュー作ながらカメラを忘れてチ○ポを舐め回し、最後は口で受けるも勢い余って「精子飲んじゃいました」」という展開にも注目です!画像も沢山アップされていますので是非!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・俺たちの熟女 理沙 41歳
  ・観光で来たアジア娘を狙え! 親切にしてSEX交流2
  ・旦那の目の前で集団レイプ 中出しされた妻たち 4時間
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.11 大人しそうな少女フェラ調教
  ・溺愛ママとボディ&ソープ ~友人のママ編~
  ・叔父さんに成長した身体を平気で見せる超巨乳の姪っ子
  ・育成日記 妹の美乳15
  ・筋金入りの盗撮愛好者から買い取った実録着替え盗撮3
  ・お母さん!助けて! お留守番少女 押し込みレイプ
  ・就職活動 麻倉憂
  ・いもうと。 宇宙少女 みおん
  ・素人娘、お貸しします。 VOL.27
  ・羞恥!強制おもらしマシンパンツ14
  ・舌上発射マニュアル 藤村弥生
  ・新 MAXピンクファイル 篠崎ミサ2
  ・制服カメラ まゆ18歳
  ・月野りさPremium
  ・エステのイヤラシイ指使いにママは一瞬で燃え上がる
  ・SMスクランブル 黒パンストの女たち
  ・1年生バスケ部員をいたずら指導 初めてのお泊まり合宿
  ・負けたらプロレスレイプ vol.2
  ・ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 七咲楓花
  ・憧れのクラスメイト3
  ・露出×羞恥 高野アユミ
  ・桃太郎8時間 全部見せます!2010年下半期総集編
  ・セーラー服はぬがさないで
  ・年増園 熟女11人大昇天!大人の遊艶地
  ・可愛らしい女子校生の家畜さんごっこ
  ・上京したての初ヌードモデル美大一年生 パート4
  ・ネオパンストフェティッシュ Ver.13
  ・「れみのマ○コあったかいよ早くおいで」女子校生 玲美
  ・みらくるナンパ! 清楚な奥様がマジ淫乱!!青山編
  ・女装パーティー ~ペニバン初堀編~
  ・下北沢・芦花公園編 人妻ガチナンパ!! 中出し
  ・鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ Kranke.09
  ・レズの家5
  ・七十路六十路五十路 働くおばさん 生中出し大全集
  ・透明人間 極秘猥褻 浅野しおり
  ・女子○○生 拉致監禁2
  ・名作ロリ劇場 養女と好々爺
  ・TOKYOガールズうんち22
  ・S-Cute ex32
  ・BADIOUT 2号<デジタルBADI>
  ・まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは…17
  ・変態の恋・蝶 整形美容妻
  ・裸体 三枝実央
  ・激ヤバ 便所盗撮!美人娘の脱糞!放尿!大公開!!
  ・ぬるぬる淫卵パラダイス3
  ・ロリ校生ほじくりベロマンレズ
  ・全国盗撮大図鑑 パンチラ全集2
  ・初撮り 清純女子校生 しずく
  ・ダブハメ☆アフタースクール まみ ふうか
  ・すっぴん。 成瀬心美
  ・小悪魔JK 月野りさ
  ・潮吹きVenus 南ともか
  ・就職活動 水城奈緒
  ・学校で中出ししよッ 宇宙少女 みか
  ・巨乳でメガネで超カワイイ僕の義妹 ゆあ
  ・麗しの美人家庭教師2
  ・お帰りなさいませ ご主人様 小泉優子
  ・生中出し コス姫 宇宙少女 みほ
  ・とってもエッチな性教育 ひより先生式特別授業
  ・堕天使X 小泉優子
  ・初心な素人さん、初めてのAV出演 あんなさん
  ・就職活動 セクハラ面接の全て 4時間
  ・仲良しOLのオフィスで中出ししようよ
  ・とってもエッチな性教育 ゆうな先生式特別授業
  ・堕天使MAX 堕天使と猥褻MAXが夢のコラボSP
 (「エッチでカワイイ天文学的美女が勢揃い!!美少女本番路線でアダルトビデオの新機軸を打ち出した、伝統のAVレーベル“宇宙企画”。美少女作品といえばこのレーベルです」という宇宙企画作品が登場しました!美少女姉系を中心に突撃です!)


U&K – 月間ランキング更新
 (ランキング1位「黒GALとニューハーフ(3) 泉麻那 釜崎あゆ」、2位「ペニバンレズ4時間」、3位「レズバトル」の順です。今回はレズ作品をおさえて、ギャルニューハーフ作品が1位ですか!)







アイデアポケット – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・原田明絵ちゃんイベント
   9月6日(火)18:00-
    ラムタラ media world akiba(東京)

  ・Rioちゃんイベント
   9月3日(土)14:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

  ・木下柚花ちゃんイベント
   8月30日(火)18:00-
    ラムタラ media world akiba(東京)



センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新
  ・月刊センビレ更新
  ・熟女マンスリー更新
 (月刊センビレはいつも通り、怒濤の無料動画がアップされていますので、人妻熟女フェチは突撃セロ!)


ドリームチケット
  ・現場レポートアップ
  ・ランキング更新
 (SNAP PARTYは「双葉みか、深田梨菜、泉麻那、そらのゆめ、西尾かおり、永沢まおみ」で、いつも通り、パッケージでは分からない女優さんの魅力が満載ですので是非!)


桃太郎映像出版
  ・AYAKA:Gallery更新!!








プレステージ - イベントレポートアップ
 (長谷川ゆなちゃんイベントレポートがアップで、サムネイルではギャル系のイメージでしたが、大きな画像では妹系もチェックですよ!)


レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


スナイパー
  ・「キレそう」な冷静さ / 『もしもし原宿』きゃりーぱみゅぱみゅ 文=
   さやわか
  ・特選AVレビュー『女子校生 監禁・脱糞 絶望に耐えながら…。2
   (アタッカーズ)』
  ・底本・今昔物語集 「稲荷山デイドリーム」【2】夢幻邂逅
  ・特選AVレビュー『素人個人撮影4(ドグマ)』
  ・犯罪者、麻薬中毒者に酔っぱらい、街の異常者達が集合して
   世界最高のレーベルを作り上げた90 年代の水滸伝。 映画
   『アップサイド・ダウン:クリエイションレコーズ・ストーリー』
   本日公開!!


nonse nose – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ちふゆ水中シーン1-1 仰向け、回転シーン
  ・ちふゆ水中シーン1-2 ブリッジシーン
  ・ふゆ水中シーン1-3 息こらえシーン
  ・ちふゆ水中シーン1-4 水中マスクシーン
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も水中フェチはもちろん、仰向け回転ブリッジ息こらえ水中マスクなどさまざまな要素がありますので、紹介文とあわせてじっくりチェックを!)



GENKI – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・首絞め接吻と白濁に疵痕 白石なお
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は首絞め作品が登場で、同時に白石なおちゃん美人度の高さも注目です!)






BRW108 – イベントレポートアップ
 (アジアアダルトEXPOレポートがアップでこれは豪華ですなぁ。しかも、「聞くところでは関係者の方たちには政府高官や有名な実業家などマカオのエリートもいるとのこと」とのことで、単なるファンも多いと思いますがw、コンテンツとしても魅力的ですものねぇ。同時に、初ライブ動画もアップされていますし、キャットウォーク動画もアップされていますので是非!と、コンテンツが携帯だけというのは、どうしてなのでしょうか?PCユーザーとしては残念ですねぇ)


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ









アルアライブ – 鼻フックカレンダーアップ
 鼻フックはもちろん、開口器食事はやばいことになっていますw。咀嚼フェチもお見逃しなく!ページ左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からドウゾ!)


ONE MORE – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・エロ過ぎギャルハメ体験記 02
  ・Charisma GAL GET YOU ! 03
  ・Resot Lovers 01
  ・不倫溺愛録 Venus.004
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号004
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ギャル系を中心に、美少女系もチェックですが、今回はオッパイフェチもお見逃しなく!個人的には「もうすぐ卒業だから…学籍番号004」出演モデルさんに注目です。それぞれサンプル動画がアップされていますので、ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  ・僕だけのアイドル可愛い美幼女たち独り占め たっぷり4時間
  ・メロンパンが食べたい月曜朝の無料5分動画 1本目
  ・バーベキューの1週間前の日曜日の無料5分動画 2本目
  ・バーベキューの1週間前の日曜日の無料5分動画 2本目
  ・バーベキューの1週間前の日曜日の無料5分動画 1本目
  【新作AV情報】
  ・僕だけのアイドル可愛い美幼女たち独り占め たっぷり4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。タイトル通り、美少女ロリ系ユーザーはサンプル動画とあわせてじっくりチェック!)


性格良し子ちゃん – ブログ更新
 A3横位置パッケージの紹介が動画でアップされました。って、そんな秘密があったのですか!w。個人的にはエロ全開ではありませんので、部屋のオブジェとしてもいけそうな気がしますよ!中央メニュー[BLOG]から是非チェックを!)






       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



中古DVD割引中作品一覧
 (画像はアイデアポケット作品「競泳水着インストラクターの誘惑 Rio」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「カラダを売りにするS級素人 みき F-cup」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はプレステージ作品「たった一度のアルバイト。NORIKO」です(2ページ目))








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はセンタービレッジ作品「熟女の卑猥な接吻と手コキと交尾 姫宮玲子」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像は趣向倶楽部プラス作品「日常的下着試着室の風景4」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・高身長ドS女プロレス逆ファック Vol.1
  ・鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.2
  ・妄想実現ボディスーツ1
 (今回はプロレス女王様M男ボディースーツ作品が登場です!)






フェチ動画 BBM
  ・整体に来た幼女に悪戯【外人マッサージ師】猥褻強姦盗撮
  ・ゲロ吐き娘の≪リアル汚便器掃除≫うんこまみれ掃除
  ・≪シュークリーム脚で踏み潰し≫高画質(1280×720)
  ・ハイビジョン【ロリータ系美少女鼻穴鼻水観察】高画質
  ・羞恥 肛門科盗撮 人妻のアナルが××
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・★爆乳おっぱい≪黒ギャル≫パイパイダンス★
  ・ハイビジョン◆初々しいレズキス◆歯舐め・ベロ吸い・鼻舐め
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


中嶋興業オフィシャルブログ
  ・制作中 体罰されて精飲する少女
 (京野ななかちゃんが登場で、M女凌辱系はもちろん、美少女妹系もチェック!)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・久しぶりのプレゼント企画
 (「夏もそろそろ終わりということで、“小島みなみ”ちゃんのうちわを、10名の方にプレゼントしちゃいます!!もちろんサイン入り」とのことで、スゲェカワイイですので突撃セロ!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・WZA-03女優紹介3
 滝沢ルミちゃんが登場で、肉のうねり?にも注目!)


羹灼の遠吠え
  ・着ぐるみヒロイン粘液顔射地獄のデザイン
 (新作は着ぐるみですかw。しかも、「マスクを徹底的に汚していくことが狙いです」と!)


ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・8月29日号


Hyper Edge 画像掲示板
  ・面接汁ゴックン~親父ブルマ着替え
 (今回はスケスケフェチもチェック!)


実録出版公式ブログ
  ・「帰ってきた! 黒木いちかの尻フェチプレイとデカ尻セックス
    (HPK-007)」、販売開始です!
  ・「手コキでチュー たっぷり十四人四時間半 (ZCOL-02)」、販売開始
   しました!
 (新作パッケージ・紹介文がアップで、尻・手コキフェチはもちろん、黒木いちかちゃん姉系もチェックです!)







理想のSMビデオを作りたい! 小林電人blog
  ・WEBスナイパーで「首輪少女さゆり」が
 (スナイパーとあわせてチェック!)


SOD宣伝プロモーション部ログ(ブログ)
  ・☆SOD女子社員イベント報告☆
 SOD女子社員イベントレポートがアップされました。って、下着もあるのですか!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・思い出のマリさん…
 (雰囲気もステキです!)


編集室日記
  ・サディスティック・レミー
 (新作はプロレス系ですか!)


まぐろ物産ブログ
  ・大好評!ぽちゃドル第3弾!
 ぽちゃフェチはもちろん、妹系ユーザーもチェック!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・第9回FETISH撮影会終了
 (美脚カットパンツの組み合わせは素敵すぎます・涙)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ691 「許します」


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・ジュポニカン・動画…集合~!第2弾 ジュポニカンとは?→サンプル動画
   意外の動画の事よ!
  ・ジュポニカン・動画…集合~!第1弾 ジュポニカンとは?→サンプル動画
   意外の動画の事よ!
 (怒濤の動画がアップされていますので、フェラフェチを中心に突撃!)


宇那月ブログ
  ・黒き魔装
 レズフェチもチェック!)


ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
  ・撮影終了。
 長澤あずさちゃんファンとしては、どんな作品なのかも気になりますよ!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・本日は有村千佳ちゃんのエッチなコスプレ画像です
  ・今夜は希咲エマちゃんの画像だよ
 希咲エマちゃんはカッコイイコスプレが似合っていますよ!)


式正義 監督日記
  ・キャスト
 (「G1のキャストは佐山愛さんの予定です」と!)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月30日(火)イベント一覧】

木下柚花ちゃんイベント/18:00-/ラムタラ media world akiba/東京/アイデアポケット


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■


 

 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!