2011年8月28日(日)新着AV情報




■8月28日(日)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像は乱丸作品「イグイグ大乱交 結城みさ 北条麻妃 川上ゆう」です)







———


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「Fantasista (5),kawaii (4),もっこりテレビ (3),アロマ企画 (6),オーロラアネックス (4),ダスッ! (5),ハヤブサ (11),プールクラブ (4),マドンナ (15),レイディックス (8),レッド突撃隊 (12),美 (7),豊彦 (2),本中 (3)」が追加されました。画像はレイディックス作品「私立脱糞プレミア女学園II クラスメートたちも知らない、人生一度きりの排泄姿 見て下さい・・・ 咲田ゆり 伊口はな 岡崎のぞみ 瀬川あい」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「性交クリニック 妄想拡大スペシャル 野中あんり 柏木ゆり 前田陽菜 大堀香奈 上村香澄 あかり優」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)







DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・夢共演 美熟女レズ!乱交!淫ら絶頂!
  ・美人保険外交員6人
  ・黒ギャルネイル手コキ
  ・INSTANT LOVE33
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.10 ベロが長いショップ店員
  ・勃起したチ●ポをみたらエロくなり、結果ヤレた!
  ・アニコスぶっかけ3
  ・裸の主婦 北川千尋(30) 葛飾区在住
  ・美少女ドM調教プログラム 立花さや
  ・Can College63
  ・超ネ申星★アイドル02
  ・B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 小悪魔編4
  ・OL Delivery02 さな(B.83D-cup W.58 H.86)
  ・一撃 Aoi.
  ・Brown Honey
  ・誘惑巨乳家庭教師 すみれ
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ32
  ・素人 人妻の禁欲爆発2
  ・GAL Junkie21 星崎キララ
  ・ニューハーフベスト 菊皺淫戯
  ・清楚なマッサージ師がローション使って手コキしてくれた
  ・ウーマンデストロイヤー Vol.01
  ・M女神自我崩壊 森下理音
  ・人妻が夫を裏切る時3 家庭を忘れた小旅行 真沙子
  ・某プロダクション在籍嬢を引き連れてイタズラし放題3
  ・快楽悩殺的痴女遊戯 第一章
  ・ウブな女子大生とシッポリ温泉旅行 小沢愛
  ・ナンパ8時間 人妻編 4
  ・金玉ねっとり性感2
  ・S-Cute ex31
  ・肛門図鑑2
  ・新人女優ガマン大会
  ・美少女サポ白書 つぼみ
  ・妄想悶絶非日常的遊戯 新人マッサージ嬢の場合
  ・全裸スポーツジム ~筋肉と勃起~ 60分~70分
  ・近親相姦 母の寝室 広畑加代子
  ・素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!7
  ・放尿隙間ビル壁 女子校生2
  ・腹筋訓練2
  ・年の離れた従妹のカラダをおもちゃにする、お盆。
  ・靱鞭狩り2
  ・監禁匣2
  ・盗撮、流れないトイレ4
  ・坂田の部屋 欲情浣腸嬲り被縛脱糞



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



DVD割引中作品一覧
 (画像はS1作品「ことみのヒミツの性感スイッチ 渚ことみ」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「思った通り、やっぱり彼女は巨乳で淫乱でした。 4」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はオーロラプロジェクト作品「TOKYOGALSRei(19)」です)










中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はワンズファクトリー作品「超壊感 大城舞衣子」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像は催眠研究所作品「催眠隷女 6号ナミ」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


しるびより
  ・困っているのは流通では?
 (管理人は流通の詳しい仕組みが分からないので分からないところもありますが、「DVDにすると海賊版に悩まされるのでDVD自体をやめようかという話まで出ています」などと、AVに限らず商売のスタイルが大きく変わってきているのは感じていますよ。前にも書きましたが、ゲーム業界でも年末に発売される新しいPSP(PlayStation Vita)は、ソフトがすべてダウンロード販売になりますし、任天堂のWiiUもダウンロード販売だったような気がします。ですので、ゲーム屋・中古ゲーム屋はどうなるのだろう?と思っていたら、今月近所の店が3店閉鎖しましたし…涙。AVファンは是非チェックしてみて下さい!)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔22日目〕『おじいさん』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 22/30
 (今日は新しい才能?が開花ですw)


下半身タイガースのサテン生活
  ・あの夏の思い出…
 (今日はWETフェチもチェック!)


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・ペイントクラブ☆13 パッケージUP
 (新作パッケージがアップで、MESSYフェチはチェックです!と、真崎寧々ちゃんが登場ですか!)








MAX-A Official Blog
  ・まゆまゆin名古屋
 秋元まゆ花ちゃんイベントレポートがアップで、メイドコスプレはもちろん、私服の可愛さにも注目です!また、個人的には姉系としても注目していますよ!)


一穂通信~♪
  ・炭水化物ラブ♪
 (炭水化物は幸せな気持ちになれるので大切ですw)
 

AV監督 沢庵オフィシャル・ブログ
  ・SUMMER SONIC 2011
 (管理人は音楽はサッパリなのですが、サマーソニック2011レビューがアップで、バンドごとの詳細なレビューはスゴイですよ!音楽フェチはもちろん、最後はセクシー画像?もアップされていますので是非!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・銀座
 (街によってそんなに違うのですか!)


夕刊プラム ブログ版
  ・OL特設サイト公開!!(あとがき)
 (「OLさんこと「素人初撮りOL生中出し」のページを公開しました」とのことで、OL・姉系ユーザーはリンク先に突撃!)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・SILK公式サイト8/30システムメンテナンスのお知らせ
 (「このたび下記の日程でシステムメンテナンスを行うため、サービスを一時停止させて頂きます。日時:平成23年8月30日(火)午後22:00 ~ 8月31日(火)午前11:00」)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟10月の新作情報・第2弾!「アイドル北川瞳の童貞筆おろし 北川瞳」
 北川瞳ちゃん癒し系の雰囲気と童貞の組み合わせはピッタシの予感!)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・ジュポニカ動画ちゃん!召集~!  極楽至極・・・性欲だけ…
   性欲だけのために…
  ・痴○ドライブ→黒い事情にて廃盤→「舐め歩き珍道中」に
   改名(桃色事情)
 篤監督人妻系というのは珍しいですよ!サンプル動画とあわせてチェックです!)







AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・戯言雑談
  ・花火大会行きたかったなぁ
 (どんな新作がリリースされるのかも気になりますし、音羽レオンちゃんオッパイにも注目!)








GIGAデザイン日記
  ・週末は
 (新デッサン画像がアップで、ヒロインブラックという組み合わせはもちろん、スパッツフェチもチェックです!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・衣装オークション19~22アップしました
 (衣装オークション画像がアップされていますのでチェック!)


編集室日記
  ・クンニ地獄から
 (今日はハミ毛ですか!)


KUKI 広報 スタッフ ブログ
  ・サイン会
 並木優ちゃんイベントレポートがアップで、画像にセクシー要素はありませんが、その可愛さに注目!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・WZA-03女優紹介?
 (新作女優さん画像がアップで、轟ここちゃんから佐藤彩乃ちゃんと、名前を変えての販売なのですね!ムチムチフェチはもちろん、紹介文の脱力系というキーワードがピッタシの女優さんです!)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月29日(月)イベント一覧】

      *2011年8月29日(月)のAV女優さんイベントはありません

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■







*ストリップで2500万稼いだ小向美奈子 過激AVデビュー濃厚
 (「この秋、彼女を巡って一大プロジェクトが動き出すようです。CDや写真集を出すなどといわれてますが、その目玉がかねてから噂になっていたAVデビュー。すでに撮影を終えており、最初から出し惜しみのない“ガチンコ全力投球”で、ここ数年でもっとも過激な“元芸能人AV”が完成したといわれています」とのことで、どのメーカーさんから、どのような作品がリリースされるか楽しみですよ!)


*☆吉野紗香、“生命力”セミヌードで悩殺!☆
 (「女優、吉野紗香(29)が25日に最新DVD「Look up」(ワニブックス、3990円)を発売する。 “生命力”をテーマに豪州や国内ロケでセミヌードを披露。スリーサイズ非公表ながら、 ふくよかなバストや美尻を惜しげもなく見せた映像はファン垂涎ものだ」とのことで、予想に反して姉系でビックリでしたよ、できればイメージ・AV系も期待ですねぇ。画像は上記リンクからドウゾ!)


*松浦亜弥 ついにTVレギュラー0本。崖っぷちヘア写真集出版
 (「アイドルを卒業し、今後はセクシー路線で勝負するというんです。その第一弾がヘアヌード写真集の出版。すでに大手版元から多数のオファーが舞い込んでいる。この不況時に5000万円の印税を提示した版元もあるそうだ。あややのネームバリューはいまだ健在だということ。アイドル時代に多くの水着を披露してきた彼女にとって、ヌードはそんなに高いハードルではないはず。しかも、バスト84センチの隠れ巨乳。むしろ、アイドルと決別すれば、再び大ブレイクする可能性が高い。もちろん、最後の選択はあやや自身です」とのことで、今日は一気に情報がアップでビックリですよ!)


 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!