2011年8月24日(水)新着AV情報




■8月24日(水)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像は妄想族作品「ママさんバレーでセッターしてます。」です)







【ピックアップニュース】

 ・舞野まやちゃん引退【SAKATA REPORT ブログ】



———

ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「NON (6),ドリームチケット (8),ワープ (10)」が追加されました。画像はNON作品「チャオパイパイ 希本なつ美」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「ガーターベルト女子高生」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





waap – 秋吉ひなちゃん壁紙更新









三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・投稿愛奴写真館(DVD付)
  ・やりすぎメガMAXシリーズ(36) 一番ヤリたい女のカラダ。2(DVD付)
  ・コミック・マショウ2011年10月号
  ・愛!ニューハーフ 9(DVD付)
 (新刊表紙がアップされました。「投稿愛奴写真館(DVD付)」は「53人のM女性」とのことで、M女フェチは是非!)




SOD情報
  ・【緊急速報】アフィリエイター大募集中!!
 (おぉ、今までのバリューコマースから、SODさんオリジナルのアフィリエイトがスタートしたのですね!最大35%の報酬はもちろん、バリューコマースバナーは、ちょいと使いづらかったので、個人的にも期待ですよ!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・淫尻授業 朝香美羽
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江
  ・尻コキ女子校生9
  ・ママに内緒の家出少女バイト
  ・魅惑の美熟女コレクション 25人4時間
  ・着衣巨乳ストーカー盗撮
  ・妹の気になる三段腹 白咲ゆり
  ・溜池ゴローを愛した女 美熟女シリーズ第26弾
  ・女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り3
  ・狭射主義3
  ・両親を失った少女と良心のかけらもない 鬼畜葬儀屋
  ・REC86
  ・触手アクメ10
  ・天井裏から愛を込めて…。 長谷川ちひろ
  ・病室自慰行為盗撮 入院患者の欲求不満爆発オナニー
  ・東京パンチラ娘05
  ・奇跡の美巨乳2
  ・ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄
  ・おばあちゃんの性教育
  ・プールオイルマッチ Vol.1
  ・萌えあがる募集若妻138
  ・リストラされた女子社員たちの淫密(裏)バイト
  ・縄狂いアクメ地獄 吉永あき
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・拘束椅子Lbian ベスト
  ・フリーダムスクールガール 一撃必殺(金蹴り)
  ・美巨乳探偵AYAKA 淫縛の女豹
  ・ロシア美女のアナル食べちゃいました
  ・お蔵出し映像 キャットファイト大全集25
  ・M女のライセンス 3 拘束痴獄よだれと叫び
  ・嫁の妹と○○しちゃった俺
  ・オナニーすけべ顔 スペシャルパッケージ2
  ・アナルバイブの虜 30人の尻穴悦楽
  ・被虐の舐めくすぐりいじめ ~クリスマスドール編~
  ・全裸でマッサージを受ける若い女性客のみを狙った盗撮2
  ・隷嬢秘縛篇 芹沢優花 2
  ・淫語中出しソープ 12 相原りお
  ・清純女教師潮吹き崩壊ドラッグレイプ 堀口奈津美 30歳
  ・欧米筋肉姫 最強伝説 女ボディビルダー
  ・シューズコレクション Vol.24 最終編 後編
  ・S-Cute ex27
  ・復活!!痴漢バス過激集団3
  ・癒らし。 VOL.62
  ・マニ☆エロ マニア投稿 闇に蠢く少年の喘ぎ マコト編
  ・非日常的悶絶ギャル 第一章 秘書編
  ・牙狼伝 肉食系凌辱3
  ・ご奉仕痴女2 笹木みなみ
  ・FEEL THE パンティーストッキング 秋月玲奈
  ・マ○コがおかしくなるほど何度も何度もイキまくっているのに
  ・性感罰ゲーム55
  ・魔性の怪人4 美肌女子大生性器実験
  ・義母相姦 美人、淫乱、男好き… 結城みさ
  ・少年を連れ去り山中でレイプ!


センタービレッジ
  ・シアター更新
  ・モニターの意見更新
  ・熟女マンスリー更新


桃太郎映像出版
  ・AYAKA:Movie更新!!
  ・AYAKA:Gallery更新!!
  ・跳ねるぷにぷにボディ
 (今回はAYAKAちゃんのシャワー動画がアップです!)







プレステージ
  ・近日発売新作情報【2011年10月11日発売分】まで更新しました









イズム – 女優リンク更新


HIBINO – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・玄関開けたら即ボッキ! 近所に住むドスケベ巨乳な若妻達が
   掃除からSEXまで世話してくれる学生寮!!!
北川瞳 中居ちはる
   石川里菜

  ・仕事が出来る女上司をバレないように悪戯したら意外に男慣れして
   いなくて捻り込めた
北条麻妃 加藤ツバキ 夏川未来
  ・人気熟女にいきなりセーラー服を着せて街中放置したら羞恥プレイに
   興奮して欲しがった
水沢真樹 管野しずか 真崎ゆかり
  ・通学バスで見つけたニーハイ女子高生の絶対領域が俺のチ○ポ汁で
   ビシャビシャ
朝倉ことみ 天宮まりる 玉木純子
  ・お姉ちゃんが沢山いる羨ましい友達の家に遊びに行ったら友達には
   バレないように僕のチ○ポに群がった
成瀬心美 宮下つばさ
   大城かえで 永井美奈 牧瀬千夏

  ・近所の娘たちは僕が玄関先に出しておいたエロ本に興味津々、
   こっそり持ち帰るのを呼び止めてスカートめくるとパンティぐっしょり

   つぼみ 鈴木なつ 京野ななか

  ・帰ってきたハメちゃうのは誰だ リターンズ4
  ・義父の獣のような荒々しい接吻のトリコになってしまった若妻
   管野しずか

  ・私、犯されました…夫の目の前で 椎名ひかる
  ・下半身を持て余した若妻は女性エステシャンに塗り込まれた媚薬
   効果のあるオイルでレズに目覚めた
小沢優名
  ・夫よりも義父の太肉棒に貫かれ中出しをせがむ巨乳若妻 小坂めぐる
  ・姑に目を付けられた新妻の美肌 雪音ありさ
  ・俺は50過ぎて再婚した妻の目を盗んで連れ子の若い穴に
   肉突き刺した
愛原さえ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「仕事が出来る女上司をバレないように悪戯したら意外に男慣れしていなくて捻り込めた 北条麻妃 加藤ツバキ 夏川未来」は、北条麻妃さんファンとしてパッケージだけで撃沈ですし、「人気熟女にいきなりセーラー服を着せて街中放置したら羞恥プレイに興奮して欲しがった 水沢真樹 管野しずか 真崎ゆかり」は企画的にも面白そうですよw。レズフェチは「下半身を持て余した若妻は女性エステシャンに塗り込まれた媚薬効果のあるオイルでレズに目覚めた 小沢優名」をチェックですし、姉系は中居ちはるちゃんを是非チェックしてみて下さい!)


ホットエンターテイメント – 新作AVサンプル動画アップ









クリスタル映像
  ・ダウンロード販売更新
  ・新作発売開始
  ・新作ブルーレイ発売開始







オーロラプロジェクト
  ・サンプル動画アップ
  ・10月13日新作ポスターアップ
 






RUBY
  ・動画見放題更新
  ・サンプル動画アップ








BIGMORKAL – ダウンロード販売更新









MAX-A
  ・秋元まゆ花ちゃんパンストプレゼント
  ・葵なつちゃんムービープレゼント
 (10月新作秋元まゆ花ちゃん葵なつちゃんプレゼント特典付作品が発売開始されましたので、中央バナーから突撃!)





隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1983年4月号 パンティ
   プレゼント応募作品「牝犬理奈を責める」【2】牝犬・理奈の誕生
  ・特選AVレビュー『被縛慕情2(アートビデオ)』







奇之ワークス – 新作情報追加
  【新作AV情報】
  ・【視界の暴力】 ふたばえみるのエッチな私性活 写真集
   
ふたばえみる
 (新作写真集パッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「その過激なエロコスぶりで人気がある、★★ヒップ101cmの巨尻★★素人コスプイレイヤー ふたばえみる初の写真集!実際にコミケ、コスホリック等主要コスプレイベントで、現役活躍中の本物のコスプレイヤー」とのことで、コスプレ・尻フェチはもちろん、「アナルパール、オシッコ、オッパイはもちろん肛門露出と素人レイヤー界では、稀有で過激内容」と何だか大変なことに!)





ブリット – 9月新作AVサンプル動画アップ









フェ地下の世界
  ・女装レズ作品『セールスレディーと女装アクメ』の販売を開始しました









ラムタラ新宿駅東口店 – MUTEKI 星美りかちゃん
 (「MUTEKIさんから9月1日にデビューする。新人の 星美りかちゃんがお店に宣伝に来てくれました!!! 数量限定でサイン入りチェキが付きます、さらに直筆サインとコメントメッセージ入りチェキアルバムと+DVDのセットも限定でご用意しておりま~す」とのことで、早速星美りかちゃんの動画をチェックしたら、ルックス・タンクトップ巨乳はもちろん、話し方可愛すぎワロチw。パッケージより100倍カワイイですので是非!)






ラマ – ダウンロード販売開始
 (「LASA-001~042、LABS-001~042のダウンロード販売を開始しました」)









アルアライブ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人メイド変態鼻責め奴隷計画 柏木莉子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も鼻フック開口器はもちろん、柏木莉子ちゃん美少女素朴な感じがメイド服とあわせてカワイイのもポイントです!パッケージをクリックすると大量のサンプル画像を見ることができますので、左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からドウゾ!)





アップス – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・瀬名あゆむちゃんイベント
   9月11日(日)13:00-
    アリババ秋葉原店(東京)






ASFUR – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん ERIKA
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ゴックンザーメンフェチはもちろん、ERIKAちゃん美人カッコヨサにも注目ですし、「絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい」というスタイルも昔からユーザーにとってはたまりません・涙。サンプル動画とあわせてチェックを!)




FIRST STAR
  ・8月24日の無料5分動画 1本目
  ・火曜日の無料5分動画 2本目 ナタデココに飽きてきました
  ・火曜日の無料5分動画 1本目 ナタデココに飽きてきました



夢流想倶楽部 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・縄悦ダイジェスト4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SMフェチはもちろん突撃ですし、「当サイトでご購入お客様に限り、DVD1点につき写真5枚サービス致します。(購入商品以外の写真も可)」とのことであわせてチェックくです。ページ右メニュー[予約商品]からドウゾ!個人的には女優さんが懐かしいですよ!)





       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



DVD割引中作品一覧
 (画像はアイデアポケット作品「汗だくSEX 木下柚花」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「美人すぎるDVDショップ店員」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はSODクリエイト作品「SEXロイヤルランブル 生本番中出しDIVA光臨 ユリア」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はスターパラダイス作品「12人の不倫妻達との一泊二日 溢れ出る淫汁に悶えまくる270分 竹内順子 朝倉みお 水島裕美 彩名ゆい」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はマドンナ作品「ムッチリ美熟女ハミ出し水着 風間ゆみ」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・黒ギャル娘に≪顔面騎乗で【おしっこ】≫折檻★高画質
  ・淫乱ナースの【足コキ】ザーメンディルド!!
  ・フェラチオ中に【口内放尿】おしっこ顔面発射◆ハイビジョン
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・バレエスクール百合学園★スケスケ乳首の生徒
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・好評発売中ですから!
 芦名未帆ちゃんが登場で、まだ作品を観ていませんが、個人的にも気になっていますよ!)







下半身タイガースのサテン生活
  ・久しぶりのスリップフェチ作品
 スリップフェチでなくても、この画像はステキですよ!)
 

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・2011年10月リリース 中嶋興業ラインナップ予定
 (10月新作タイトル・紹介文がアップで、女優さんとあわせてチェックです!)


ワープ社長のブログ 2
  ・マカオ滞在記
 (画像を見ているだけでもパワーが伝わってきますねぇ。FATBURGERはワロチ…と、大型商談が成立ですか!)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・特注作品! 待望の「レズビアンアンダーグランド」リリース迫る!
 レズ作品紹介がアップで、「今回はレズマニアのリトルゴジラさんがFAなど他のメーカーに頼み続けて尚、聞き入れて貰え無かった、10年来の思いを受け止め、特別に制作した、言わばFプロジェクト初!特注作品!」と何だか凄いことになっていますが、女優さんも愛海一夏ちゃん浅井千尋ちゃん平子さおりちゃん水嶋あいちゃん藤井あいちゃんと豪華ですよ!)





JAMS公式Blog
  ・対比~待ち焦がれる童心フェラ
 (最後の画像の可愛さにも注目w)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『家畜奴隷OLの飼育記録動画』 未使用の投稿映像です。
 (「七月に発売した単体DVD作品『家畜奴隷OLの飼育記録動画』では、収録時間と編集スケジュールのためどうしてもカットしてしまった映像の一部です」とのことで、動画がアップされていますので、M女フェチは突撃セロ!)


夢の間
  ・8/23撮影
 美人姉系としてもチェックです!内容的にはベロ系でしょうか?w)


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・キャンセルにつき追加募集です
 (「本日、オフ会参加予定の方からキャンセルのご連絡を頂きましたので、追加募集を行います。追加募集の人数は1~2名です。参加希望のメールが早く着いた方にこの枠をお譲りしたいと思います」とのことでイソゲ!)


まぐろ物産ブログ
  ・9月新作情報!
 (9月新作パッケージ・紹介文がアップで、桃居さくらちゃんポチャフェチはもちろん、ロリ系もチェックです!)








NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・金魚
 (これはカッコイイ!)

SAKATA REPORT
  ・ワイルドイエロー 訓練という名の陵辱
 (ええ~っ!舞野まやちゃんが引退ですか!!涙)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ688 「星座」


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・女神ファイルNo.100~北川瞳様☆
  ・女神ファイルNo.99~上條めぐ様☆
 (「女神ファイル」100シリーズおめでとうございます!パチパチパチ!そして、今回はオッパイフェチを中心に突撃です!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・有村千佳ちゃんのSEX画像!コチラは10月発売だからね(^^)v
  ・有村千佳ちゃんのコスプレでHな画像!&筆下ろし作品のお知らせ
 (AV製作の話は個人的にも面白いですよ!)


着装文化工房
  ・自動車で運ばれる女
 (トランクの中は息ができるのでしょうか?w)


桃太郎広報ブログ
  ・制作部便り
  ・丸見え
 (おぉ、田村総一朗監督が登場で、新作画像もアップされていますので人妻フェチは是非!)


GIGAデザイン日記
  ・夜になると
 (デザイン画がアップで、悪役のセクシーさにも注目!)


編集室日記
  ・『特命警視・バレンティア』
 (おおおっ!ヒロインが半透明に!)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・メイド・淫・ストリッパー 
  ・振り返れば「有森千佳」  性欲の思ひ出
  ・援交おやじのPVってアンタ…
 (今回はメイドバージョンも登場です!)


ラハイナ東海 現場ブログ
  ・そっちじゃない偏向放送をなんとかして!
 (「カバコのフェチプレイ5編 重ね履きする女の子」は、管理人の様なジジィ世代に人気なのかも?w。ただ、管理人の場合は、ほとんど足下までのロングスカートでしたのでw、あまり分からなかったりしますw)






Hyper Edge 画像掲示板
  ・ブルマ着替え~シルバーOバックボディコン顔騎~赤立ち素股前向き
 顔騎はもちろん、ボディコンも迫力です!)


乃亜 fashionable but Eroi
  ・8月26日SOFT ON DEMAND ライブチャットお知らせ
  【イベント情報】
  ・乃亜ちゃんSODライブチャット
   8月26日22:00-25:00

 乃亜ちゃんファンとしても楽しみですし、ライブチャットは7年ぶりですか!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・わりと幅広く受け入れられていると思う
 木田尚子ちゃんは普通に綺麗なお姉さん系として注目ですよ!)


MAX-A Official Blog
  ・オグナナ1周年イベント動画
  ・オグナナラジオ追加情報
 小倉奈々ちゃんイベント1周年動画がアップで、確かにデビュー当時に泣いていたのは、即引退か!と心配していたので、1周年は嬉しいですよ!って、動画内容ワロチw)


映天ブログ
  ・フェスと言うのは、フェスティバルの略
  ・【一押し商品展開中】ゼスト所沢店
 (「今、ゼスト所沢店さんが熱い!~店内ジャンルごとに商品展開しておりますが、今 一押しなのが、担当K氏選りすぐりのコスプレコーナー」とのことで、コスプレフェチは是非!w)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・こじナマ
  【イベント情報】
  ・小島みなみちゃんニコ生
   8月24日(水)20:00-

 小島みなみちゃんニコ生が本日24日(水)20:00スタートですので是非!)


宇那月ブログ
  ・聖なる弓矢
 (激しい?攻撃はもちろん、その可愛さにも注目ですw)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓



     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年8月24日(水)動画配信イベント一覧】

小島みなみちゃんニコ生/20:00-


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月25日(木)イベント一覧】

      *2011年8月25日(木)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■


——

 *婚活雑誌「ゼクシィ」の最新号には婚姻届付!
 (「ゼクシィは、結婚・新生活準備に関する情報誌です~また、特別付録には、実際に使える「婚姻届」と、ゼクシィオリジナルの「イチゴケーキ型キッチンタイマー」が付いています」とのことで、これは色々な意味でコワイですなぁw。リンク先はアマゾンですが、アフィリエイトではありませんので、お気軽にクリックを!)



 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!