2011年8月22日(月)新着AV情報




■8月22日(月)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はPREMIUM作品「悩殺ノーパンノーブラ女教師  ましろ杏」です)







【ピックアップ情報】

・「天海つばさ」「大橋未久」「周防ゆきこ」「月野りさ」「二宮沙樹」の5名が「VITCH VITCH(ビッチビッチ)」というユニットでアジアデビュー【BRW108】




———


ソフトオンデマンド
  ・9月新作AV情報アップ
 (9月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は9月新作「芸能人 原紗央莉 SOD卒業 原紗央莉」です。9月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






waap – ランキング更新
 (ランキング1位「女子高生 イラマチオ 橘ひなた」、2位「ツン顔でイキガマンするオンナ教師 芦名未帆」、3位「見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き つくし」の順です。今回は美少女系を中心にチェックです!)








プールクラブ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・橘ひなたちゃん発売イベント
   9月17日(土)13:00-
    ラムタラエピカリアキバ
   9月17日(土)19:00-
    ラムタラエピカリ新宿

 橘ひなたちゃんイベント情報がアップされました。購入枚数によって、個人撮影ジャンケン大会生写真特製Tシャツプリクラなどの内容はもちろん、「オープニングでひなたちゃんが1曲熱唱します♪」というのはレアですよ!)


RADIX – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・杉原えりちゃんスペシャルマニアックイベント
   9月4日(日)15:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)

 (杉原えりちゃんイベント情報アップされました。と、DVD購入枚数によって、「えりちゃんの胸に顔を埋められる、ハグ2ショットチェキ、スペシャル電気アンマをあっけてもらえる、ほっぺにチュー2ショットチェキ」などと凄いことになっています。その他にも、コスプレ水着下着個人撮影ジャンケン大会などもありますので是非!ん?電気アンマ?



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・防犯カメラがとらえた衝撃のSEX映像
  ・女性客は、性欲が強い淫乱女だった…
  ・夫のED治療の相談に来る奥さん達にチンコを見せ付ける
  ・爆乳ひとみちゃん11
  ・1週間洗ってない仮性包茎の激臭!チンカス汚フェラ
  ・となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 鈴香音色
  ・美容整形猥褻診察盗撮2
  ・職場でストレス解消しちゃっている美容師オナニー盗撮
  ・美少女パイパン倶楽部 雪祈
  ・VANILLA 17 小麦ちゃんのお尻
  ・JULIA 露出×羞恥
  ・新 MAXピンクファイル くるみひな
  ・めざせ!!Dream Shower 後藤美咲
  ・浮気録画【公開不倫ナマ素材】 瀬名涼子
  ・エステサロンで敏感なところを刺激されたら、レズモード!
  ・JK-FETISH2 ~生中出し乱交女子校生~
  ・素人生ハメ! 美・アラフォー女性ナンパ中出し愛好会2
  ・(熟)黒パンストの女王 マンション管理人は女主人
  ・美脚之友 直穿きパンスト
  ・おマ●コのにおい Vol.4 ましろ杏
  ・私立妄想学園 女子バトン部
  ・露出deレズ 工藤咲水野奈菜
  ・レズバーリトゥード Vol.05
  ・8年後の教え子調教 セーラー服巨乳奴隷 鈴花
  ・ノータイトル1
  ・素人金髪娘 初めてのアウトドアファック
  ・風紀戦隊トレンジャー ACT.03
  ・実録 鼻フックマニア SMクラブ店長 ロリータ 後編
  ・Mドラッグ 管野しずか
  ・女子校生レズ 愛し合うベロ交尾
  ・プライベートセックス四時間二十連発
  ・エースを狙えっ!
  ・エクスタシーチェア VOL.4 強制フェラ×イキ地獄 なぁみ
  ・キャットスーツエレクト5 月城ひとみ
  ・全裸でマッサージを受ける若い女性客のみを狙った盗撮1
  ・小○生失禁オナニー盗撮3
  ・和装人妻 羞痴浣腸
  ・完全素人娘 潮吹き美少女 もも 18才
  ・S-Cute ex25
  ・突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり5
  ・パンストレズビアン遊戯 Vol.3
  ・電撃!電マッサージ7 スク水編
  ・魅魔女ノンストップアナル二穴ファック
  ・「極上素人」 File:04 初・食糞
  ・痴漢電車 百発百中
  ・B-SHOP CLUB COOL PARTY <All 35 pages>


アテナ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ザ・面接 VOL.122 回春エステとエロ女神 ピアニストも来たんかい
   
川島れい あやめ梁 山本美和子
  ・この熟女いやらしい!漏れる吐息 溢れ出る愛液 牝になって
   乱れ狂いたいの~!
長谷枝里香 根本明日香 喜多嶋乱子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。シリーズ新作のリリースで、シリーズファンはもちろん、美人系も突撃です!)





ドリームチケット
  ・作品紹介アップ
  ・柏木麻友ちゃんページ更新
 水沢真樹ちゃん柏木麻友ちゃん紹介がアップで、美少女系は突撃です!と、最近のドリチケ作品は、どのシリーズも質が激しくアップしていてビックリですよ!単にプレイ内容をハードにするのではなく、女優さんの魅力と監督さんの世界観を上手く表現しているのがポイントだと思います。その分、多くの作品で監督さんの名前が分からないのはちょいと残念ですよ)




桃太郎映像出版 – AYAKAちゃんギャラリー更新









プレステージ – イベントレポートアップ
 水谷心音ちゃん立花美涼ちゃんイベントレポートがアップされました。浴衣の可愛さはもちろん、私服でもカワイイですので画像をじっくりチェックです!)


ココアソフト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SILVER PAINTING 009 香椎りこ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は銀ペイント作品のリリースで、「AKB48の選挙衣装を着た状態で、全身が銀色になる姿は必見です!!」とのことですが、AKB途中からAKBコスプレが分かりませんよw。また、美少女妹系ユーザー香椎りこちゃんの可愛さもお見逃しなく!)





グローバルメディア – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人熟女 黒人巨大マラ 中出しナンパ祭り!
  ・近親家族遊戯 淫母相姦♯02 澤村レイコ 高畑ゆり 柴咲ゆうり
  ・近親遊戯 母と子♯02 柴田真希
  ・レイプ犯はあまりに身近な存在!!息子!義父!そして父親!!!
   一緒に暮らす家族による近親相姦暴行劇!!
村上涼子 紫彩乃
   内田美奈子

  ・高飛車な裏切り女は山奥に連れ込んでずぶ濡れにしてアナルに
   中出ししやがれ
管野しずか
  ・黒人巨大マラVS桐岡さつき 美熟女崩壊中出しインフェルノ
   
桐岡さつき
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、同時に黒人レイプフェチもチェックです。個人的には女優さんの豪華さにも注目しています!)




ホットエンターテイメント
  ・若生出版より『ガチでヤレた!夜のエロ都市伝説』が発刊されました。









MAX-A
  ・新作AV情報アップ
  ・女優グッズプレゼント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・New Comer ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ
  ・超敏感ハレンチお嬢様 30回もイッちゃいました 瀬名一花
  ・絶対快感。全身で男を求める真性SEX 水沢杏香
  ・上京半年で人生初のザーメン大量中出し&大量顔射されちゃい
   ました。
葵なつ
  ・関西弁淫語で挑発 あやの沙希に筆おろしされてみませんか?
   
あやの沙希
  ・部活少女 小倉奈々
  ・MAX-A女優勢揃い! 集中ケア11連発!240分!!
  ・こんなものでオーガズムに達しちゃう敏感すぎるカラダ。
  ・リピーター続出!! 特別授業が噂の家庭教師 ちはる先生&
   優乃先生
藤月ちはる
  ・ヤレるで評判のおっぱい居酒屋
  ・AV志願 やたら膣中にザーメンを欲しがる淫乱巨乳人妻
  ・競泳水着インストラクター ムッチリ 100cm Icupな素人巨乳
  ・TOKYO GIRLS
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。新人の沖ひとみちゃんは、雰囲気・声も気になりますねぇ。瀬名一花ちゃん絶頂水沢杏香ちゃん潮吹きスパンキング葵なつちゃん中出し顔射とプレイ内容にも注目です。ええ、最近はレンタルメーカーさんでも、インディーズと変わらない内容でビックリですよ!もちろん小倉奈々ちゃんスポーツコスプレあやの沙希ちゃん関西弁も期待です!同時に、公式ショップで購入すると、10%OFFかつ特典DVDが付いてきますし、秋元まゆ花ちゃんは全6タイトル購入すると、サイン入りチェキ+サイン入りプロマイド5枚+ロットナンバー付着用済みパンストが限定10名で発売されていますので、秋元まゆ花ちゃんファンは突撃セロ!ページ中央[2011年10月新作発売リスト]バナーからチェックです!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


NON – お知らせ
 (「NONスマートフォンサイトOPEN」とのことで、iPhone/andoroid対応サイトが8/26にオープンと!)


nonse nose – 鼻摘み画像追加
 (「北島玲・南波杏・松野ゆい」鼻摘み画像が追加されました!)


スナイパー
  ・底本・今昔物語集 「稲荷山デイドリーム」【1】悪縁奇縁
  ・連載「美少女ゲームの哲学」第二章 地下の風景【5】
  ・特選AVレビュー『やりまん女 淫乱痴女のやりまくりイキまくり
   セックスライブ – 桜りお(ドグマ)』







Hyper Edge – ピックアップコーナー更新










バンプ フレイヤ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美脚責め!!長身仮面 水城アンナ
  ・長身闘女ドミネーション ジャガー百瀬
  ・大量塗糞スカコキ 西原千春
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん、女王様M男作品のリリースですが、今回は長身スカトロという要素のにも注目です。って、スカトロ作品西原千春ちゃん綺麗なお姉さん系でビックリ!!)





BRW108 – 緊急速報
 (「BRW108を代表して、マカオ(中国)にてアジア圏最大のアダルトイベント「ASIA ADULT EXPO」イメージガールとして3万人を前にライヴをする「天海つばさ」「大橋未久」「周防ゆきこ」「月野りさ」「二宮沙樹」の5名が「VITCH VITCH(ビッチビッチ)」というユニットでデビューすることが決定!ジャケットは、日本が誇る世界の巨匠、篠山紀信!音楽プロデューサー、ダンスの振り付けスタッフは、浜崎あゆみ、安室奈美恵、AKB48など…J-POPを代表するスターを手がけた豪華スタッフが担当!」とのことで、これはスゴイですなぁ。スタッフ的にも本気なのが伝わってきますし、さりげなく月野りさちゃんも登場ですか!アジアの人口的にも当たると大きいですので、どれだけ人気がでるのかも楽しみです。個人的にはAV女優さんに千万単位で稼いで欲しいですよ!ただ、公式サイトが携帯のみというのは残念ですねぇ。ええ、2chなどで話題になっても、リンクを貼ることもできませんし…)



ATOM – 新作AVサンプル動画アップ









アイリング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・歯・歯茎舐め接吻レズ
  ・わき毛レズ 青山りんか
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はレズ作品ですが、歯茎わき毛とアイリングさんらしい要素もありますのでw、各フェチもお見逃しなく!)






ASFUR – 現場レポートアップ
 (「ERIKA(MOKA) 現場撮影レポート2」がアップされました。ゴックンフェチはもちろん、今回はM男ユーザーも注目の予感ですw。と、メイクのせいかもしれませんが、MOKAちゃんERIKAちゃんに名前が変わって、カッコヨサがアップしていて個人的にも激しく注目です!)




FIRST STAR
  ・雨降ってるせいか夏なのに肌寒い月曜の無料5分動画 1本目
  ・日曜日の無料5分催眠おっぱい 2本目
  ・日曜日の無料5分催眠おっぱい 1本目




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



中古DVD割引中作品一覧
 (画像はプレステージ作品「カトリナのほろ酔い日記 加藤リナ」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「若妻不倫温泉 23」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はワンズファクトリー作品「G++痴女超→新生 黒川まい」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像ダスッ!作品「復活 夕樹舞子」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はソフトオンデマンド作品「美少女ラブ 野中あんり」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・くすぐり宅配便 美人優等生翔子 くすぐり課外授業
 (今回はくすぐり作品が登場です!)







feti072.com
  ・肛門【ヒクヒク】肛門ノーモザイクダンス
  ・【スクール水着デイズ】バルーン少女のバルーン割り
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)











                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・葵つかさ in 大阪
 (「今週の「FLASH」さんは、葵つかさちゃんのグラビアが掲載されています」とのことで。葵つかさちゃんファンは是非!と、スマートボールというのも気になりますよw)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・ラストオブ正座顔騎withKIMOI
 顔騎フェチはもちろん、男優さんがヤバイことにw)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・援交最中に実母に電話する神な僕たん親父!
 (動画は何だか大変なことになっていますがw、個人的にはこはるちゃん美少女度の高さに注目です!)


妄想族スタッフブログ
  ・メガネのメイドですが、なにか?
 メイドメガネフェチはもちろん、美少女系も突撃セロ!)









マルクス兄弟広報ブログ
  ・七咲楓花ちゃんの「ノーパンHigh School」絶賛予約受付中!
 七咲楓花ちゃん新作パッケージ・サンプル画像がアップで、カワイイのはもちろん、美人度がアップしていますよ!)










ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・231日目
 (これは1回食べでみたいですねぇ。って、汚すぎワロタw)


ラハイナ東海 現場ブログ
  ・ヒネクレモノ…
 (これは足フェチにはたまらない予感w)








S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・本日の美熟女は…
 (今回は水元ゆうなちゃんが登場で、美人系も突撃ですし、このオフショットもステキですよ!)









JAMS公式Blog
  ・グラマーロリータ!ちひろが草食系男子を調教ファック!
 (タイトル的にはロリ系ですが、姉系もお見逃しなく!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ686 「俺には信念がある」


SOD生てれび
  ・第4回放送のMOVIEアップしましよ~ん^^
 (第4回動画アップですので突撃!)


SOD宣伝プロモーション部ログ(ブログ)
  ・昨日は・・・
 (この戦いはヤバイw)


編集室日記
  ・電影戦隊チャージマン
 (おぉ、野中あんりちゃん辻本りょうちゃん桐原あずさちゃん3人が出演ですか!)


ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・8月22日号
  ・新インタビューのリンク
 代々木忠監督のインタビューは2本とも面白くて深いですので必読!)


宇那月ブログ
  ・G1デザイン画
  ・水しぶき
 (新作デザインもステキですよ!)


式正義 監督日記
  ・もう一つの
 (アクションはもちろん、街並みも良くできていますねぇ)


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・新作発売日☆
 (新作情報がアップで、女優さんはしずくちゃん朝日りかちゃんなのですね!)








Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・何てヌルいブログだ…(汗)
 (オフショットにも注目!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・10頭身?
 (2mオーバーの女子選手がいるのですか!)


着装文化工房
  ・マスク
 マスクスーツは違和感全開ですw)

一穂通信~♪
  ・楽しかったケド・・・


サドのため息
  ・巨乳綾波汁★匂いフェチなエヴァコスプレ 写真集 フェチポイント
   透けるプラグスーツ に浮かび出る萌える縞パンツ
 (今回は新しいサンプル画像がアップで、エヴァ尻フェチはチェック!)








エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔15日目〕『はなげ』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 15/30
 (この動画シリーズで瀬乃ゆいかちゃんファンになったユーザーは多い予感w)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・有村千佳ちゃんのコスプレフェラ画像(^^♪
 (コメントも何だかマニアックですよw)


しるびより
  ・新作だけは一杯ある
 (値段が高くなっても内容が充実していればファンとして嬉しいですねぇ~と読んでいたら、「別メーカーもすでに企画が出ていて、私はデザイナー的なポジですが作りたいので、うちの商品買ってください(笑」というのは新しい展開の予感!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓



     ★★★★★★★★8/22(月)動画配信イベント一覧★★★★★★★


第3回【色眼鏡】AV作っていますが…ニコニコ生放送(8/22(月)20:00-)



     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

   
              【2011年8月23日(火)イベント一覧】

並木優ちゃん&瀬乃ゆいかちゃんW出演ニコニコ生コラボ/19:00-20:00/h.m.p


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!