2011年8月20日(土)新着AV情報




■8月20日(土)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はSODクリエイト作品「超絶美人彼女 ヤリカノ あゆむちゃん」です)







【ピックアップニュース】

・桜朱音ちゃん復活!【桃太郎広報ブログ】



———


ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
  ・8月20日新作AV情報追加!
  ・9月22日新作AV情報追加![後半発売新作]からドウゾ!
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「AV Debut! 神野はづき」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!





MOODYZ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・乃々果花ちゃんイベント
   9月10日(土)13:00-
    アリババ秋葉原店(東京)
   9月10日(土)18:00-
    ネックス(東京)





waap – 素人汁男優大募集!
 (「キュートな美少女あすかみみちゃんにたっぷりフェラされて、ごっくんさせたい方大募集!!!ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖等を記載してメールにてご応募ください。(※顔出し出来る方、必須。顔出しNGの方はご遠慮ください。)撮影日は平成23年9月3日(土)とにかく大・大・大募集いたします!!!」とのことで、あすかみみちゃんファン・美少女系も是非!)






アリーナ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全人格否定~女教師フィスト~
  ・ザ・ナンパスペシャル総集編48
  ・昼下がりの情事を隠し撮りされた団地妻
  ・淫乱熟女と本能むき出し生中出しセックス4時間
  ・ザ・ナンパスペシャルVOL.249 即尺即ハメ待っ田無!結構ヤレ保谷!西東京市【編】
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。人妻ナンパ作品中心のリリースで、モデルさんのレベルの高さにも注目です!って、「完全人格否定~女教師フィスト~」は女教師フィストですか!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・愛原さえの尻フェチプレイとデカ尻セックス
  ・ドスケベなのに欲求不満な人妻たちの本気オナニー4時間
  ・机の中からエロ本が!?オナニー見つけて脅迫ヌキ依頼
  ・私の息子と交換しない? 息子交換物語1
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小出遥
  ・黒人×素人奥さん
  ・自宅の居間で回春マッサージする人妻たち1
  ・コピー機の下にカメラを仕込んどいたらノーパンが多い6
  ・泥酔昏睡レイプ
  ・パイパンロリータ あかり
  ・幼獄 児●ポルノ美幼○セックスフレンド
  ・女子のお宅に、おじゃまします。 issue.07
  ・春咲あずみ タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD
  ・憧れのツレのカノジョ。2
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ48
  ・美淑女に満員状態で息がかかるほど密着したらヤられた1
  ・中出し10連発 藤井シェリー
  ・女子校生のアルバイト Vol.1
  ・いたいけな19才 結城奈々
  ・痴漢されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ3
  ・ムラムラ さっきからよく目が合いますよね。 桜りお ver.
  ・教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園5
  ・拘束レスリング04
  ・黒人マッサージ師ナンパ 人妻をほぐして中出し
  ・露出羞恥遊戯 青木ゆめ 杉沢ゆう
  ・奴隷サーガ 鋼鉄の首輪
  ・潮吹きオナニーの虜01
  ・人妻ナンパ全集R-16
  ・黒人兵と看護婦と未亡人
  ・義父や上司や犯罪者達に夫に内緒でやられた人妻達
  ・メガ顔騎2 牧野絵里
  ・エッチなつぼみと秘密のニューハーフ学園
  ・ホーニーワールド50
  ・初撮り人妻ドキュメント 松原久美子
  ・女捕虜を自白させる方法
  ・地獄突き 椎名唯
  ・S-Cute ex23
  ・実録盗撮 コンビニのトイレに駆込んでオナニーした女
  ・投稿ASIAN-4
  ・イチジク浣腸熟女の自画撮りエロ脱糞見て下さい3
  ・お兄ちゃんとなんかエッチしたくないんだからねっ!!
  ・エネマ痴帯 19
  ・祖父と孫
  ・ニューハーフベスト 4時間
  ・Dance Strip Vol.1
  ・不倫中出し 四十路妻 盛田理沙40歳
  ・BEST OF 裏GURA MASASHI



三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・愛!ニューハーフ 9(DVD付)
 (新刊表紙・サンプルページがアップされました。と、この表紙でニューハーフというのは分かりませんよ!w)





SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・19歳、性欲、覚醒 やまぐちりく
  ・監禁飼育された女子校生ペット Nina
  ・誘惑オフィスレディ 片桐えりりか
  ・周防ゆきこちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
   
周防ゆきこ
  ・超高級ソープ嬢 前田かおり
  ・手コキ&性交クリニック ACE ver. 横山美雪
  ・僕のかわいい妹さーやと毎日中出しH 立花さや
  ・性交クリニック 妄想拡大スペシャル 野中あんり 大堀香奈
   上村香澄 前田陽菜 柏木ゆり

  ・露出に目覚めた女子高生と露出に憧れるAV女優 愛音まひろ
   一ノ瀬アメリ

  ・SODAVファンクラブ 北川瞳
  ・芸能人 原紗央莉 SOD卒業 原紗央莉
  ・男根少女 天音るか AV DEBUT!! 巨大ペニクリがついてる
   オンナノコ!?
天音るか
  ・ギャルメン♂♀スクールパラダイス&男子の格好をしている
   オンナのコ225分SP

  ・SOD女子社員 2011年真夏の混浴温泉 大泥酔 大乱交付き
   SOD女子社員ビアガーデン

  ・2011年度 SOFT ON DEMAND 社内一斉全裸防災訓練
  ・顔出し素人娘(うぶっこ)のギリギリモザイクフェラで最後は
   お口にザーメン発射!2

  ・顔出し素人娘(うぶっこ)の究極超ギリモザSEX番外編
   北海道から東京へ縦断1000km激走ドスケベナンパスペシャル

  ・湘南海岸で真夏のビーチを満喫するお嬢さん達とSOFT ON
   DEMAND的 人生は波乱万丈だ!ゲーム

  ・秘技伝授 長野美香
  ・美少女排泄3姉妹 真鍋紗愛 平子和歌 前田彩七
  ・地方出身で都内の大学に通う激うぶ女子大生お嬢さんが
   超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。

  ・超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー 椎名ひかる
  ・修学旅行生8
  ・ガーターベルト女子高生
  ・SOFT ON DEMAND芸能人 超激似!! 16人大集合 SP作品集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「監禁飼育された女子校生ペット Nina」はM女フェチとしても注目ですし、「誘惑オフィスレディ」は片桐えりりかちゃんOLコスプレも気になりますねぇ。手コキクリニックファンとしては横山美雪ちゃんの単体バージョンはもちろん、妄想拡大スペシャルの大堀香奈ちゃん出演は嬉しいですねぇ。「SODAVファンクラブ 北川瞳」は内容的にも面白そうで、北川瞳ちゃんファンは是非!「芸能人 原紗央莉 SOD卒業 原紗央莉」は突然の卒業にビックリですし、どこに移籍するのかも気になりますよ。ニューハーフフェチは「男根少女 天音るか AV DEBUT!! 巨大ペニクリがついてるオンナノコ!? 天音るか」をチェック!SOD女子社員作品はビアガーデン・防災訓練作品がリリース!「秘技伝授 長野美香」はカッコイイお姉さん系としても注目していたら、イメージ作品なのですか!「美少女排泄3姉妹 真鍋紗愛 平子和歌 前田彩七」はいきなりのスカトロ作品野島京子監督と女性監督でビックリしていたら、「北条麻妃の美人母娘 ウンチ」の監督さんなのですね!これは凌辱フェチとしても楽しみですよ!AKBファンは「超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー 椎名ひかる」をチェックですし、「ガーターベルト女子高生」はどれぐらいの需要があるのか気になりますw。サンプル動画とあわせてチェックを!)


SOD情報 – 【動画あり】SOD生てれび第4回レポート
 (今回は黒ギャル泉麻那ちゃんが登場で、「いきなり番組前にオナニーしてきたことを告白」と大変なことになっていますがw、「乳文字の際も「(私)おっぱいないのになんでやるの?」と自虐ネタ」というのは可愛すぎワロチw。動画もアップされていますので是非!って、次回は乃亜ちゃんが登場ですか!!!!)






ラハイナ東海 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻アナルレズエステ
  ・盗撮投稿!僕の彼女の浣腸オナニー見て下さい! ~脱糞しながら
   イク変態女たち~

  ・もしもボタンひとつで人妻をウンコおもらしさせる事が出来たら 2 
   ツンツンした人妻を辱めろ !! 編

  ・もしも綺麗な人妻のウンコが喰えたら
  ・カバコのフェチプレイ5編 重ね履きする女の子
  ・でか尻女のディルドピストン・尻コキ・顔騎・ファック
  ・素人はじめてのアナルオナニー
  ・キモ男が集まるハプニングバー盗撮
  ・黒人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂オイルエステ盗撮 4
   ロリータ処女膜 破壊編

  ・熟尻コキ!
  ・もしも母娘同時喰いできる惚れさせボタンがあったら
  ・東京都●ノ内某オフィス 昼休みのOL不倫盗撮
  ・ビキニ DE ダンスDX 3 4時間 マイクロビキニVer
  ・新 ママに内緒の近親相姦兄妹姉弟 夜這いレイプ大作戦 !!
  ・新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦 !! ≪生まれて初めての
   潮吹きを実録検証盗撮≫

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回もフェチ作品満載で趣向にあわせてチェックです。と、同時に最近のラハイナ作品は人気女優さんがさりげなく出演している場合が多くなっていますのでお見逃しなく!新しいところでは「カバコのフェチプレイ5編 重ね履きする女の子」のカバコとは?と思っていたら、「ストッキングの上からソックスをかさね履くのがカバコ」とのことでw、これはさりげなく人気の予感?個人的には「もしもボタンひとつで人妻をウンコおもらしさせる事が出来たら 2 ツンツンした人妻を辱めろ !! 編」、「もしも母娘同時喰いできる惚れさせボタンがあったら」の面白そうな設定に注目していますw)


ナチュラルハイ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・文化部女子痴漢4 文化祭SP ~放送部/家庭部/茶道部/写真部
   /手芸部~

  ・両親の病室セックスが終わるまでカーテンの外で待たされている
   ○学生に中をのぞかせたら刺激が強すぎてお漏らししちゃった!

  ・爆乳痴漢祭り 巨大な乳房を揺らしながらイキまくる女達
  ・満員電車で触られても感じず チ○ポを入れたら急に発情する
   真面目娘

  ・「駅前に洗体エステできたでしょ?あそこって男子に体を洗って
   もらえて、その先に特別なコースがあるみたいよ。だから、セックス
   で綺麗になるっていうか…」大人女子、28歳 化粧品販売

  ・痴漢スク水○学生
  ・使い捨て♀かかし奴隷 笠木忍
  ・川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて
   発情しだす妹3

  ・漫画喫茶で彼氏がいるのに無理やり触られ悶える女子高生
  ・仮眠室で夜這いされても「舐めさせて…」とねだるドM看護師
  ・痴漢されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ!!5
  ・NATURALHIGH 痴漢表1娘極上被害者12人 8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も各シチュエーションのチェックはもちろん、それぞれ美少女妹系もチェックです!逆に、「駅前に洗体エステできたでしょ?あそこって男子に体を洗ってもらえて~」は姉系としても注目ですし、「使い捨て♀かかし奴隷」は笠木忍ちゃんが登場で、今回はカカシ役ですがw、以前の野外ブッカケを思い出させるパッケージですよw)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アモルファスライナー ガデス 長澤果奈 平子さおり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ブログではマスクを付けているシーンが多かったので気が付かなかったのですが、カッコイイお姉さん系としても注目ですし、「気絶させて拘束して責めての展開は、本作クライマックスに限り敬遠や。激闘の流れでじわじわとダメージを与えじっくりと堪能しながらの凌辱を試みました~忍耐力で堪えに堪えや。その吐息。押し殺した苦悶の声と表情。全身の反応がやばいでぇ~!最後は見事な潮吹きまくりの痙攣失神大往生ですわ」という展開にも注目です!)


桃太郎映像出版
  ・20日~25日まで!桃市オークション開催!!
  ・ブッカケにも礼儀あり。
  ・アナル美少女100より ハードアナルオナニー美少女 美少女ナース、
   ドクターと初アナル 桜 朱音
 (オークションは「AYASE/HINA/桃瀬えみる/AYAKA/真木今日子/音羽レオン/西木美羽/日向みのり/澤村レイコ/紫綾乃」衣装・グッズなどが出品されていますので是非!)


レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


ミルキーキャット – サンプル動画アップ
 (「ワキの下にぶっかけろ!琴美ちゃん & 奈美ちゃん」サンプル動画がアップされました。ページ左下[月額会員エリア今週の更新]からドウゾ!)


FAプロ – 動画配信更新









オーロラプロジェクト
  ・単品DL更新
  ・見放題更新


RUBY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻AVデビュードキュメント あれっ?昔、テレビとか出てませんで
   した?●●大作戦とか?
杉城かおる
  ・熟年交尾 フルムーン上野原の旅 高城紗香
  ・義母の筆おろし 息子の反抗期を我が身の女体でさばく淫ら義母
   
水野洋子
  ・熟年AVデビュードキュメント 上京してまでAV出演を叶えた57歳の
   どすけべ熟女
富樫まり子
  ・実録!近親相姦 母と祖母と俺 二―トの息子を奪い合う豊満巨乳
   な女家族
蒼乃幸恵 竹田かよ
  ・ソウルの恋 韓流イケメンと日本女性の旅ロマンス
  ・RUBY浪漫アーカイブス 団地妻、夫と息子の目の前で犯され
   る・・・。
南けいこ 朝木めい(朝木メイ) 宝来みずほ 藤川しの
  ・ルビー熟女コレクション 岩崎千鶴コレクション4時間 岩崎千鶴
  ・六十路夫婦の凌辱ハネムーン 南紀白浜温泉篇 内藤由美 木口百恵
  ・ナンパ即ハメ五十路妻3
  ・優しい四十路の熟女 市川亜紀DX 市川亜紀
  ・4時間!盗撮モーテル 五十路熟女たちの近親相姦
  ・50代後半からの愛とSEX(希望に満ちた60代からの性生活を
   送る為に)
藤岡紗希 日向久美 高田美那 安藤千代子
  ・還暦ドラマ 「高城夫婦の定年後の性生活」「堀之内夫婦の定年後
   の営みの楽しみ方」
高城紗香 堀之内多恵
  ・定年を迎えた夫婦の性生活 4時間×4編 田中恵子 林田千絵
   北村早苗 石原りえ

  ・熟年夫婦の性生活 第三章 松原ちとせ 田中ますみ 佐藤沙織
   西山はるか

  ・熟女時代36人 お口で咥えてアソコで咥えて4時間
  ・応募美人妻4時間スペシャル ずばりセックス好きが26人
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は熟女還暦作品を中心にプロ熟女向け作品がメインです。と、「優しい四十路の熟女 市川亜紀DX」出演市川亜紀さんは懐かしいですなぁ)


DANDY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『ハミ出しすぎてゴメンナサイ』 ワザとちいさなタオルを渡して
   マッサージ治療院に来た肉弾美淑女を恥ずかしめてヤる &
    『車内温度を2度あげてゴメンナサイ』 満員電車で欲求不満の
   肉弾美淑女に正面から全身がめり込むほど密着したら?

  ・新・間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んでヤられた
   VOL.3

  ・ワザと大きな胸を密着してくる看護師の誘惑治療で思わず
   勃起したらヤられた

  ・DANDY5周年公式コンプリートエディション ちょいワル
   全仕事集 <2010年7月~2011年6月>

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回もまずはシチュエーションからチェックですが、オッパイフェチは「『ハミ出しすぎてゴメンナサイ』 ワザとちいさなタオルを渡して~」に突撃ですし、「新・間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んでヤられた VOL.3」パッケージは美少女フェチとしても注目です!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・うるや真帆ちゃんイベント
   9月3日(土)17:00-
    アリババ秋葉原店(東京)







映天 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん ERIKA
  ・183㎝2~長身より愛をこめて~ まこと
  ・野外人妻羞恥2 伊沢美春
  ・野外人妻羞恥3 荒木瞳
  ・田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.08
  ・熟尻コキ 艶尻炎上
  ・本当にあったHな話 日常に現れる嘘のような淫行記録
  ・綺麗なボクの家畜ママ 近親相姦 歪みきった調教絵巻
  ・パンズボコキ 2
  ・本当にイッてる指オナニーIX
  ・ロリータディルドオナニー 3
  ・素人娘おマンコおっぴろげコレクション
  ・野外露出投稿 レン(29歳)人妻
  ・投稿日記 ENTRY NO.57 ハラ(21歳)ネイリスト
  ・調教note Vol.52 みぃな[21歳]女子大生
  ・野外露出投稿DX Vol.21
  ・愛欲流刑地逢瀬妻DX
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.14 妖淫な舌を持つ少女のベロフェラ
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.15 ちょっと派手なOLさんのベロフェラ
  ・純愛レズビアン ON LIVE 05 小峰ひなた 大沢つくし
  ・NAMANAKA GALS 15 星崎アンリ かなみ芽梨 LUNA
  ・スパイダーウーマン 蜘蛛女 vol.2 有沢りさ
  ・完熟熟女 五十路六十路 色欲狂い中出し18人 4時間
  ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ店をひらく人妻たち
   VOL.12 淫モラルな人妻編

  ・巨乳義妹混浴風呂
  ・串刺しされた雌豚ファイルVOL.20 世界一のチンポの串刺し調教
  ・クイコミ まんスジ ギリギリ
  ・美人妻高級回春マッサージ
  ・人妻のアナル舐め掃除とペニバン掘削
  ・トイレまで我慢できずに脱糞放尿
  ・お仕事中のおっぱいがあたるシチュエーションあるある!! 3
  ・乳変&乳遊
  ・日常のお母さんはとっても無防備で…。2
  ・お母さんを夜這いする僕 逆夜這いされる僕 5
  ・禁断母の舌が激しく絡む 濃厚べろちゅう
  ・奥様は便女 男の精液をオマンコで処理する中出しジャンキー
   変態熟女 4時間

  ・旦那以外の男に中出しされて悦ぶ売女な熟妻たち 4時間
  ・若妻野外不倫 4時間
  ・五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して
   歓喜する3P中出しファック!4時間

  ・愛妻、他人に貸し出し中。4時間
  ・巨乳専門デリヘル生中出し盗撮 2
  ・盗撮 現役女子大生初めての回春マッサージ
  ・盗撮 現役女子校生とセックスできちゃうデリヘル店は存在した Vol.3
  ・4時間盗撮 厳選美女16名 風俗、ホテル、オフィス、病院など色々な
   場所で隠しカメラが撮影した男女の猥褻映像 ナースも風俗嬢も
   中○生も最近の女の子たちは簡単にSEXしちゃう!

  ・人妻回春盗撮4時間 欲求不満な人妻たちは本能のままにチ○ポを
   味わう!11人のスケベで淫売な若妻たち

  ・Fカップ以上限定 巨乳専門店の風俗嬢が内緒の本番サービス
  ・勃起チンポを見せつけてくる客とセックスしちゃったマッサージ店のお姉さん
  ・泥酔女をレイプしても和姦にする方法
  ・美熟女の絶頂フェラ 4時間
  ・超ギリギリ!! クイコミ股間アングルダンス3 4時間
  ・S級!プロフェッショナルダンサー 4時間
  ・実録投稿 女たちをソノ気にさせた猥褻マッサージ師たち 4時間
  ・実録!盗撮性感レズ マッサージ師の破廉恥行為!! 4時間
  ・還暦交尾 六十路のデカマラ狂い さくら63歳
  ・五十路母の豊満な肉体にムラムラして… 三井綾乃 
  ・美熟女悶絶 失禁エステの実態
  ・完全人格否定 ~初めての調教フルコース~
  ・ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[十六]
  ・立ちクンニされながら質問に答える女【五】
  ・変顔拘束 顔面ストッキング女03
  ・寝取られ人妻 出張性感マッサージ[二]
  ・温泉旅館女湯盗撮[四]
  ・3Dデジタルノベルムービー009 学艶天国 正しい飼い主の見つけ方教えます
  ・老人介護@セックス 発情ボランティア
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品が登場で趣向にあわせてじっくりチェックです!個人的には「あ~やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん」出演ERIKAちゃんカッコヨサに撃沈ですし・涙、「183㎝2~長身より愛をこめて~」出演まことちゃんの長身も激しく気になります!と、「野外人妻羞恥3」は荒木瞳さんが登場ですか!荒木瞳さん美人癒し系女優さんですので、人妻フェチでまだ作品を観ていない方は是非!ページ左メニュー[09月02日発売作品]からドウゾ!)


LADYxLADY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もしもこんなかわいい女子高生たちが、『エッチなレズビアン』
   だったら
琥珀うた
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、このパッケージでレズ作品ですか!w。同時に琥珀うたちゃんポニーテールは初めて見るような気がしますし、雰囲気が大きく変わってビックリですよ!)






サディスティックヴィレッジ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・肛虐!女殺アナル地獄 六の章 Special~憤死!アナル・ザ・
   リアル尻取り~
真崎寧々 大沢ほたる
  ・陵辱!宅配拘束肉便器 北川瞳
  ・サディスペディア2011サディスティックヴィレッジ4周年記念作品集
  ・大不況!超高級デリヘル嬢は本番行為はアタリマエ!NS
   (本ナマ)SEXだってガゼンOK!

  ・ひとりで留守番中の 何も知らないウブな女子学生に 勃起チ○ポ
   見せたら恥ずかしがりながらも興味を持ってくれたみたいで、
   シコシコ手コキしてくれた!未成熟なお口でフェラしてくれた!
   ニュプッっと挿入できた!

  ・強制!ギャルゲロイラマチオ3
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。アナルフェチは「肛虐!女殺アナル地獄 六の章 Special~憤死!アナル・ザ・リアル尻取り~ 真崎寧々 大沢ほたる」をチェックですし、M女フェチとしては「陵辱!宅配拘束肉便器 北川瞳」パッケージに惹かれますよ。「ひとりで留守番中の 何も知らないウブな女子学生に~」は、美少女ロリ系もチェックですし、個人的には「強制!ギャルゲロイラマチオ3」のギャルイラマチオという展開に注目しています!)


スナイパー
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義! 休載の
   お知らせ
  ・「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2011年8月号
  ・特選AVレビュー『スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.31 魔力戦隊
   ミスティーレンジャー(GIGA)』




ギャルソン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・義理の姉が、なんと超ギャルでギャルの友達と僕を性的にいじめる
   んです。Vol.2
哀川りん 桜りお 中山エリス
  ・あなたが妄想している巨乳のヤラしいお姉さんってもしかして
   あたしのこと?
仁科百華
  ・満員の路線バスで大人しそうな男を見つけると逆チカンしてくる
   ギャルたち
つばさ 清藤つばさ 長谷川聖那 後藤リサ 遥美結
  ・GARCONギャルズがあなたのお宅にお邪魔して48時間密着同棲
   生活であなたの願い全て叶えます!!
眞木あずさ 愛流星奈
   瑠菜 桐谷あや 鈴音さゆみ

  ・最強黒ギャル伝説桜りおプレミアムBEST永久保存版発売記念!
   未発表、りおっちファン必見「ボディコン痴女お姉さん/桜りお」
   映像付きで240分収録!!買わない人はさよならぷー♪
桜りお
  ・黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決
   !!
ayami 桜りお 友田彩也香 琥珀うた 橘なお 遥美結 小西レナ
   おぐりみく 宮下つばさ 長澤カレン

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ギャル作品を中心に、逆痴漢同棲キャットファイト作品がリリースです。と、仁科百華ちゃんのオッパイは何回見ても迫力です!桜りおちゃんファンは「最強黒ギャル伝説桜りおプレミアムBEST」に突撃!「黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!」はタイトルが怖いですがw、レズフェチもお見逃しなく!)


ROCKET – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザーリクエスト
   祭り番外編 ロリマッチョな妹系筋肉美人同士のガチンコオイル
   デスマッチ!美少女キャットファイト 最強マッスル美少女決定戦~
   負けたら屈辱のエロ罰ゲーム
水嶋あい 谷口瑞穂 あずみ恋
   長谷川みさき 小桜りく 宮崎由麻 平子知歌 京野ななか

  ・衝撃!男の頭までスッポリ入るメガマ○コ 北条麻妃のスカル
   ファック
北条麻妃
  ・女の子が絶対拒否しないイエスマンになった! ~いつでも
   どこでも誰とでも即セックスできるいいなりワールド~
石川里菜
   桜花えり 鮎川千里 藤咲莉雨

  ・超プレミアム・コレクション 身長175cm以上の女たち ROCKET
   高身長作品集5時間DX

  ・スケベな親子3組が参加して危険日なのに禁断の生ハメ!
   母親と息子が初めての王様ゲーム一転近親相姦中出しゲーム
   ~お母さんの命令は絶対です!発情した母親が大好きな息子と
   キス、フェラ、生本番~
倖田李梨
  ・ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム
  ・電流アクメ9~勃起クリトリス電極責め~ 木下若菜
  ・ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザーリクエスト
   祭り番外編 ローカルTV局で活躍する女子アナに密着してAV
   デビューせざるを得ない状況にしちゃいます!! Hカップ巨乳アナの
   Hな裏の顔お見せします
前田優希
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も企画系を中心に、新しい作品も登場で、キャットファイトフェチは「ロリマッチョな妹系筋肉美人同士のガチンコオイルデスマッチ!美少女キャットファイト 最強マッスル美少女決定戦」をチェックですし、北条麻妃さんスカルファックに挑戦ですか!「女の子が絶対拒否しないイエスマンになった!」は「どんな命令をされても笑顔でやさしくチ○ポを受け入れてくれるいいなりワールド!」という展開で、時間よ止まれの亜種として注目ですし、「ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム」はタイトル通りロリアクメフェチはチェックですし、「ローカルTV局で活躍する女子アナに密着してAVデビューせざるを得ない状況にしちゃいます!!」は女子アナフェチはもちろん、オッパイフェチも是非!と、「電流アクメ9~勃起クリトリス電極責め~ 木下若菜」パッケージの構図はどこかで見かけたような?w)


超醜い豚便器 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ5 はるか ののか
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。スカトロ系M男作品ですが、モデルさんのレベルの高さにも注目です!)







AROUND – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ BEST
  ・僕を惑わす隣の奥さん 今井遥 美緒
  ・卑猥な日常 弄ばれる人妻 設楽恵美 美緒
  ・ビキニの似合う熟女 藤沢芳恵50歳 藤沢芳恵
  ・ムチムチボディ限定 オイル性感マッサージ 須若菜あゆみ
   盛田千鶴 桜井杏 青田友里 中谷裕子

  ・黒いストッキングの熟女 総集編4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、マッサージストッキングフェチもチェックですが、藤沢芳恵さんは50歳でビキニが似合うのがスゴイ!)




色眼鏡 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・第3回【色眼鏡】AV作ってますが、何か聞きたいことありますか?
   8月22日(月)20:00-
   ニコニコ生放送



KUKI – ランキングアップ
 (ランキング1位「Highクオリティ!黒川きらら 8時間コンプリートBEST! [Blu-ray] 黒川きらら」、2位「デビュー2周年記念! 並木優が選ぶエロぃカウントダウン BEST12 並木優」、3位「3D×Highクオリティ!並木優の女子校生夏合宿[Blu-ray] 並木優」の順です。やはりセルはブルーレイが強いですねぇ。PS3も安くなりましたし、さらに人気は加速するかもしれません。それぞれサンプル動画がアップされていますので、ページ左メニュー下から再チェックです!)




稀有 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・無類の鼻フェチ3 西尾かおり 篠原友里恵 後藤りさ 大沢美加
   上村香澄

  ・ドアノブフェラ 長澤あずさ 野中あんり 瀬名あゆむ 前田陽菜
   長谷川しずく
他16名
  ・口腔マニアックス2 口の中が好き 辻本りょう 平井麻耶 セシル
   南乃彩花 真崎寧々 舞野まや 羽田桃子 大沢ほたる 桃ゆりか

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はドアノブ口腔作品がリリースでフェチ満載ですがw、西尾かおりちゃん鼻フェチも注目していたのですねw。ドアノブフェラ作品は「ただひたすらドアノブをチ○ポのようにフェラをする女たち」とタイトル通りの展開でビックリ!w。口腔作品も「様々な形の舌、毛細血管が透けてみえる歯茎、虫歯になりかけの変色したエナメル質」というマニア仕様となっております。3作ともフェチにはたまらない内容となっていますが、同時に女優さんが豪華なことにも注目です!)


RASH – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ごっくんVol.2 星崎アンリ
  ・M男ドキュメント極限の絶望01 24時間寸止め地獄 細川まり
  ・精液ピンサロ嬢 瀬奈ジュン
  ・人間崩壊シリーズ16ゲロスカ痴女 トイレの女神様 若林美保
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ゴックン作品には星崎アンリちゃん瀬名ジュンちゃんが出演ですし、M男作品細川まりさん若林美保さんが出演で4人ともファンの管理人として喜んでいたら、細川まりさんは、「奴隷が気絶したら小便をぶっかけて目を覚まさせ、嘔吐するのもおかまいなしに手コキと寸止め。睡眠も取らせません。泣いて嫌がる奴隷のチンポをしごきまくる超絶テクも必見」、若林美保さんは「想像を絶する無制限連続嘔吐。ビチョビチョと口に溢れる大量ウンコ。すさまじき物量の前に奴隷たちは顔面蒼白」と大変なことになっていました・涙。ゲロ・スカトロ系M男ユーザーは突撃です!)


SIDE-B – side-b.tv更新


ATOM – 制作日誌アップ









少女愛秘話 – 新作AVサンプル動画アップ










F&A – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奥様 ごちそうさまでした(5人目)かおりさん
  ・着エロ本番・あゆ 夏休み あゆ
  ・奥様 ごちそうさまでした(6人目)あやさん
  ・着エロ本番・あかね 夏休み あかね
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も人妻ロリ作品のリリースで、着エロ作品は裏パッケージを見るとイメージ系ではなく、カラミもありますので、AVファンも安心して?突撃です!)




FIRST STAR
  ・土曜日の催眠術? 1本目
  ・雨・・・
  ・金曜日の無料5分動画 2本目 アイスおごってもらったのは昨日でした。




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



中古DVD割引中作品一覧
 (画像はMOODYZ作品「4時間4本番SPECIAL 乃々果花」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「日本橋大手商社に勤めるOLのさえさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はビデオバンク作品「h.m.pナビゲーター[SPARK!!]」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はミリオン作品「イカセ4時間 妃悠愛」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアキノリ作品「美少女ラブ 野中あんり」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・女の本気オナニー【自慰行為はトイレで行われていた】
  ・★ゲロの妖精★吐瀉物マニアはみんな見て~■高画質■
  ・私のお母さんは【ニューハーフ】オチンポ生えてるママ★高画質
  ・プニマン麗しい【女子高生】肛門遊戯【アナルオナニー】最高★
  ・NTR怨恨全て真っ黒なチンポで解決!!!!
  ・エッチなエステ面接【盗撮】で面接から施術風景まで!!
  ・出張ホスト■盗撮■手練手管をとくとご覧下さい
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・綺麗なお姉さんに【マンスジ】虐められて感じちゃう★高画質
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・第6回 MESSY実践オフ会、忘年会、新年会、第7回オフについて
 (満員御礼とのことですが、「今回キャンセルの方が見えるか分かりませんが、もしあればこのブログとツイッターで告知させて頂きます」とのことでチェックを!)


サドのため息
  ・巨乳綾波汁★匂いフェチなエヴァコスプレ 写真集発売! モデルはIカップ巨乳松すみれちゃん
 (「松すみれの匂いと臭い」写真集発売とのことで、匂いコスプレフェチはもちろん、松すみれちゃんの可愛さにも注目!)






鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・昨日の撮影から
 (これはどんなシーンなのでしょうか?w)


コトリッチ
  ・ちかいよ


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・いじわるなキミ 裏設定
 (女性向け?ということもあって、設定も凝っていますねぇ)


みんなの☆りれきしょ
  ・8/19佐川銀次さん~男優さん~
 (今回は佐川銀次さんが登場で、「俺の口がシャワーだ!」というのはワロチw)


タムラセイワのフェチ道
  ・リリースしました!
  ・リリース!しました!
  ・3人の女の子のパンスト顔を。。。
  ・パンスト顔最新作リリース!します
 パンスト顔フェチはチェック!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・雑談なりよ~
 (今日も裏話満載ですので是非!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・先行予約は23日の正午まで
 (「先行予約受付中です!受付期間は23日正午までとなりますのでお間違え無く」とのことで再チェック!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・なんと言う温度差
 (東京は凄かったみたいですねぇ)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔14日目〕『うた』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 14/30
 (今日の瀬乃ゆいかちゃんは、うた&クイズでプレゼントはあるのでしょうか?w)


フルーツさんの広報日記
  ・2011/08/19の日記
 (ホームページでサンプル動画・現場レポートをチェック!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・「普通の部活女子」「中流家庭の子」がAV現場に居た違和感
 (モデルさんの可愛さはもちろん、男優さんも良い味ですよw)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・まだまだ、つづくよ、Fプロジェクトロケ…。
  ・Fプロジェクト撮影レポートVOL 1
 (今回は妹系共にチェックです!と、栗原良さんの濃さは昔から変わりませんねぇw)


桃太郎広報ブログ
  ・あの女優が復活!?
 (これは管理人も見落としていました!桜朱音ちゃんが復活したのですね!桃太郎社員さんからのデビューというのが印象的で、SOD社員の元祖ともいえるでしょうか?OL時代の超秘蔵写真もアップされていますので是非!)


宇那月ブログ
  ・来月
  ・妖艶
  ・激しい
 レズフェチもチェック!)


着装文化工房
  ・撮影報告&中古衣類販売コーナー商品追加
 (「モデルは相田ななこさん。中古衣類コーナーにも既に追加しました。猿轡もございます」)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・大柄のカワイイ娘の顔騎
 ショートカットフェチも是非!)


MAX-A Official Blog
  ・オグナナラジオ
  ・オグナナの夏!
 小倉奈々ちゃんビキニ小麦色の肌水着跡に注目していたら、「番組はFM FUJIで9月2日(金)24:00~24:30にスタートする『LOVEMEETING』放送は毎週金曜日深夜24:00からの30分メインパーソナリティがオグナナなんですよ」と凄いことに!)


しるびより
 ・新作発送完了
 (「全店への新作NB-A02の発送を完了しました。早ければ明日には並びます。激安王さんが追加になりました」)


GIGAステーション
  ・「アモルファスライナー ガデス」ダウンロード販売開始しました!!
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!








映天ブログ
  ・雨ですー
  ・【あっぷる書店貝塚店】大阪の気になるお店!
 (「今回は、大阪の貝塚にありますあっぷる書店貝塚店様を紹介させて頂きます!~新作、中古共に幅広い品揃えで商品選びたい放題です!!」とのことで、大阪ユーザーは是非!)


ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
  ・夏のまとめ。
 (おぉ、いつの間にか月刊に!w)


中嶋興業オフィシャルブログ
  ・2011年9月発売動画サンプル その5
  ・2011年9月発売動画サンプル その4
  ・2011年9月発売動画サンプル その3
  ・2011年9月発売動画サンプル その2
  ・2011年9月発売動画サンプル その1
 (新作サンプル動画が一気にアップされました!中嶋興業さんは人妻凌辱作品をリリースしてくれるので昔からファンで、今回も激しく注目です!と、鼻責め・鼻浣腸総集編もリリースされるのですか!)




イズム的日常2
  ・雷~
 (新作真咲希ちゃん画像がアップですが、オッパイスゴスギ!!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月21日(日)イベント一覧】

麻美ゆまちゃんイベント/13:00-/ラムタラ横浜駅前店/神奈川/アリスJAPAN
葵つかさちゃんイベント/12:00-/信長書店 福井店/福井/アリスJAPAN
葵つかさちゃんイベント/16:00-/買取りBANK 金沢間明店/石川/アリスJAPAN
桜りおちゃんイベント/13:00-/横浜書店仲町台店/神奈川/ミリオン
桜りおちゃんイベント/17:00-/横浜書店中原店/神奈川/ミリオン
篠原杏ちゃんイベント/18:00-/ラムタラ横浜駅前店/神奈川/h.m.p
川上ゆうさんイベント/17:00-/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/ミリオン
藤井シェリーちゃんイベント/13:00-/大阪なんば書店大牟田南店/福岡/ミリオン
藤井シェリーちゃんイベント/16:30-/大阪なんば書店佐賀店/佐賀/ミリオン
川上ゆうさんイベント/12:00-/ラムタラエピカリ新宿/東京/ミリオン
川上ゆうさんイベント/17:00-/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/ミリオン
成瀬心美ちゃんイベント/14:00-/東京書店廿日市店/広島/14:00-/ミリオン
美雪ありすちゃんイベント/17:00-/ラムタラ秋葉原店/東京/アリスJAPAN
春菜はなちゃんイベント/13:00-/零式書店 刈谷店/愛知/S1
森川真羽ちゃんイベント/12:00-/アリババ秋葉原店/東京/S1
森川真羽ちゃんイベント/17:00-/ソフマップ1号店/東京/S1
ももかさくらちゃんイベント/13:00-/買取まっくす日本橋店/大阪/MOODYZ
妃悠愛ちゃんイベント/12:00-/四条河原町店/京都/TMA
妃悠愛ちゃんイベント/17:00-/信長書店 日本橋店/大阪/TMA
合同イベント(あざみねね、ゆうきさやか)/12:00-/エムズ秋葉原店/東京/E-BODY
合同イベント(あざみねね、ゆうきさやか)/17:30-/ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントホール/東京/E-BODY


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■





 *半井小絵 「ホントのわたし」-美人気象予報士が初めてのグラビアに挑戦!
 (これは女子アナフェチとしてもちろんチェックですが、画像を見るとちょいと想像と違いますよw。ただ、フトモモフェチとしては良い感じですねぇ。個人的には動画を観てみたいですねぇ。カラミもドラマも必要有りませんので、ソフトヌード系イメージ作品リリースを、どこかのメーカーさんに期待ですよ!)

 

 

 

 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!