2011年8月16日(火)新着AV情報




■8月16日(火)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像は溜池ゴロー作品「ノーブラ爆乳若妻 小出遥」です)







———


ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「川原で遊ぶ夏休み中、○学生と友達になって朝昼晩セックス「オジさん、日焼け止めローションぬってください」」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





SOD情報
  ・周防ゆきこ&えりりか&Ninaがランジェリーファッションショー出演♪
  【イベント情報】
  ・こい☆こい12
   日時:8月27日(土)
   開催場所:THE SOUL OF SEOUL

 (「周防ゆきこちゃんと片桐えりりかちゃん、Ninaちゃん。ソフト・オン・デマンドが誇るセクシー女優の2人がとってもSEXYなハイブリッド・ランジェリーファッションショーに出演することが決定しました」)
 

ゴーゴーズ – 不良品発生のお詫び
 (「2011年8月5日に発売となりました「人妻不倫旅行#117」に再生不良が発生していることが判明いたしました。お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 良品商品が出来上がり次第、交換方法等を追ってアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい」)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ編 みづなれい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はクンニ作品ですが、みづなれいちゃんの可愛さに撃沈です・涙)





DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・潜入!泌尿器科ナースは手コキで抜いてくれるのか?2
  ・盗撮 本番しちゃったデリヘル娘6
  ・ウォシ○レット ビデ オナニー盗撮3
  ・ガチどっきり! 女性にまさかの口説きでどこまでヤレる
  ・初脱ぎ熟女 恭子・愛子・恵・理沙子・あけみの事情
  ・野外露出浣腸 人妻・熟女編
  ・近親相姦家庭内盗撮3
  ・エスカレートしすぎる熟女5人 あなたの自宅に突撃訪問
  ・ランキングNO.1に輝く評判のナースを病院内でAV出演
  ・学校で中出ししちゃお 麻倉憂
  ・デカ尻JKのピストン騎乗位3
  ・New Comer 香澄のあ
  ・女子校生の臭いに異常執着する万引き熟女Gメン
  ・高級 黒パンスト美脚フェチ 紗奈
  ・真正中出し!森山みき
  ・噂の!東京ナンパ アナルやってTRY!
  ・巨乳妻ナンパ生中出し3 セレブな美人妻がイキまくり!
  ・露出×羞恥 レイ
  ・ギャル店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室13
  ・ボディースーツ・ボンデージ
  ・人妻恥悦旅行59 調教愛奴編11
  ・女子アナHなハプニング映像10連発 パート2
  ・拘束レスリング03
  ・旦那が風呂に入っている約30分の間に行う vol.5
  ・セレブハンティング 素人NANPA No.005
  ・絶叫・人妻ゴロシ58
  ・スパンキングナンパ 素人ギャルに尻たたかせて
  ・二人の責師 緊縛魂・美畜肉奴隷
  ・エステでイキまくり アクメが止まらないグラビアアイドル2
  ・美熟女のデカ尻とドロドロま○こで顔面騎乗されたい
  ・女王様のパンプスに踏まれる為東京から来た馬鹿犬
  ・デビュー作大全集2
  ・パンストレズビアン遊戯 Vol.2
  ・窒息拷問イラマチオ2
  ・プレミアムブルマー 制服編 VOL.1
  ・限界調教4 柳田やよい
  ・ザ・カメラテスト なめていい? あ!そこは濡れてるからダメ
  ・憧れのエアロビクスお婆ちゃん 和久井由美子
  ・巨乳パーフェクトレズビアン vol.2
  ・篠めぐみの生ハメタイ旅行 in パタヤ
  ・マニアSEX☆マリの初体験フェチプレイ編
  ・近親相姦 母親調教の意外な結末 音羽レオン
  ・「ママには言えないよ…」ロリ恥感猥褻三者面談
  ・渡●安奈の裏モザイク無しビデオ
  ・S-Cute ex19
  ・那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分4
  ・ガチナンパ 素人娘即系物件3 リゾートアイランド編
  ・貧乳 ロリータ貧乳愛好家
  ・レイプZONE Vol.2
  ・ベロチューを味わえ!
  ・自画撮り浣腸でクソを我慢しエロ顔になり思わず排泄3
  ・インモラル天使 南野らん


ミルキーキャット – サンプル動画アップ
 (「日高ゆりあの男を廃人にする噂のプライベート鬼フェラ」動画がアップで、フェラはもちろん、日高ゆりあちゃん姉度の高さにビックリ!)


マキシング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ザーメン面汚し顔射洗礼 由愛可奈 in HD 由愛可奈
  ・淫乱痴女ナース×吉沢明歩 吉沢明歩
  ・イキまくる絶頂女神。 矢野沙紀
  ・ザーメン面汚し顔射洗礼 由愛可奈
  ・レイプされた美少女の記録映像 安達莉子
  ・風俗ちゃんねる28 大島彩
  ・究極美少女のネットリ交尾。水野碧
  ・ましろ杏 the BEST ましろ杏
  ・福山さやかの、チ●ポ挿れられると狂いまくる絶頂10本番 福山さやか
  ・チ●ポ粉砕!ハメ殺し騎乗位!
  ・オトナのパンスト秘倶楽部。
  ・眼鏡至上主義!とっておきメガネっ娘倶楽部。
  ・僕だけのいもうと 愛好会。
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。由愛可奈ちゃんはいきなり顔射に挑戦ですか!由愛可奈ちゃんはカワイイのはもちろん、デビュー作からプレイ内容が安定していて個人的にも注目しています!吉沢明歩ちゃんナース痴女で登場!また、矢野沙紀ちゃん安達莉子ちゃん姉系としてはもちろん、M女フェチとしても注目しています!WEB限定特典も付いていますのでじっくりチェックです!メインページ下の方からドウゾ!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


STILLWORKS – ランキング更新
 (ランキング1位「嫁の母親 ~爛れた家族の肉体関係~ 西城玲華 黒澤涼子 坂本はるみ」、2位「素人五十路妻ドキュメント 温泉不倫旅行 ~ゆき 51歳 主婦 結婚21年~」、3位「隣人妻 4 ~憧れ奥さんの卑猥なカラダ~ 黒沢なつみ 芦屋静香 愛沢りん」の順です。人妻作品の人気はもちろん、五十路作品が2位というのはスゴイですなぁ)






nonse nose – 鼻摘み画像更新
 (「小栗杏菜・白井絢香・里沙」鼻摘み画像が追加されました!)


スナイパー
  ・特集「大人の学究へ向けて」:人形と欲望とワタシ 文=永山薫
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第12章 指導者・レイヤ【2】
  ・特集「大人の学究へ向けて」:夏休み課題図書「怖い児童文学」 文=さやわか
  ・特集「大人の学究へ向けて」:日本のエモのお勉強 90年代・青春編 文=四日市


ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ナース服からくっきりと見えちゃうほど派手なパンティーをはいている
   ナースは、患者からのセクハラを拒めないどころか、実は内心期待
   している!

  ・学校帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りしに来た娘とそのクラス
   メイト達。 雨でビショ濡れになり透けた制服姿の彼女達にドキッ!
   としてタジタジな私。そんな私のエロ弱い心を見抜き、制服が乾く
   までの間に面白がって誘惑してくる娘の友達と、ハメてしまう私は
   父親失格でしょうか?

  ・町工場で働く美人過ぎる女性従業員の過去に何が? 己の美貌
   (価値)に全く気付いていない女性工員は、同僚の男達の言う事を
   何でも素直に聞き入れ油まみれの手や汗臭いチ○コを簡単に受け
   入れる。そんな美女と当たり前のようにエッチしまくる男達にとっては、
   美女の過去など、どうでもいいんです。ヤレれば。

  ・ミニスカでチャリをこいでいるパンツ丸見えの美脚女子は、そのお股を
   じ~っくり見てやれば、こっそり股間をサドルに擦り付けマ○コを濡らし
   ヤラレたがる!

  ・意気地なしの僕でも強姦されボロボロになった女の子なら優しくした
   だけでヤレそうな気がしたので、片っ端からレイプスポットでレイプを
   覗き見し、強姦魔たちが去ったのを確認してから被害者女性に声を
   かけたら案の定、ヤレた!しかも王子様を見るような瞳で僕を
   見つめてくれた!2

  ・娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!
   さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、
   とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら・・・。

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずはシチュエーションからチェックですが、「ナース服からくっきりと見えちゃうほど~」は透けすぎですw。「学校帰りに突然の雷雨で~」はスケスケフェチはパッケージだけで撃沈の予感!個人的には「町工場で働く美人過ぎる女性従業員の~」のタンクトップ美巨乳という組み合わせに注目です!)


奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ワールドキャットファイト日韓戦1~4
 (新作AV紹介文・サンプル画像がアップされました。タイトル通り日韓キャットファイト作品ですが、個人的には審判?も気になりますよw)




SOD動画見放題
  【新着情報】
  ・深夜の高速バス車内で隣が1人ぼっちの女性だったので、密室の
   暗闇で触れ合った肩に興奮した僕は勃起したアレを思い切って
   さらけ出した!すると寝静まった車内で激しい吐息が隣りから
   聞こえて来て、まさか!? と思っていたらそっと手が伸びて来た!!

  ・拒めず、逃げず、声も出せない 感度良好女子 3
  ・美女29人が童貞卒業をお手伝い! 長澤つぐみ 範田紗々 琴乃
   板垣あずさ 羽田あい

  ・湯上がりもち肌人妻を温泉マッサージ師になりすましてソノ気に
   させる秘技

  ・密着!どこでもブルマ! みづなれい つくし 楓乃々花 他15人
 (ページ上部[動画見放題]からドウゾ!)


FULLSAIL – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・豊乳妻発情期 5 真木さん
  ・素人初写デートびより。 03 もも
  ・あいつのヤリ部屋公開します! 7 ひとみ みなみ まい
  ・あなたの朝勃ちヌキに行きます。 11 ゆかりん
  ・魅惑の美尻たち8時間SPECIAL
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。オッパイフェチを中心にチェックですが、「素人初写デートびより。 03 もも」は「なんとティーン雑誌の読者モデルをしているスレンダー美女」とのことで、美少女フェチはもちろん、そのスタイルの良さにも注目です!9/13作品以外はサンプル動画がアップされていますので是非!)


KUKI – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人!ロリむっちり美少女 240分スペシャル 初花
   -hatsuhana-
南梨央奈
  ・デカチンで激ピストン 朝丘未久
  ・即ズボッ!どっきりSEX 並木優
  ・オナニーサポート選抜☆神セブン 妄想プレイ4時間
  ・レイプっぽいのが好き。あなたにもできる、陵辱プレイ集
   女優編 240min

  ・Highクオリティ! カーセックス HD [Blu-ray]
  ・Highクオリティ! 野外SEX HD [Blu-ray]
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされまいた。新人の南梨央奈ちゃんロリむちとのことですが、サンプル動画を観ると綺麗なお姉さん系としても注目ですよ!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックです!)



SIDE-B – side-b tv.更新【音声注意】


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ










FIRST STAR
  ・無料5分動画 1本目 中華料理はおいしいです。




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



DVD割引中作品一覧
 (画像はプレステージ作品「この娘、アナレンタル 06 芹那琉依」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「丸の内大手電機メーカーに勤めるOLのかなでさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はアウダーズ作品「DOKIレズ 40 神谷りの 工藤れいか 亜弓つばさ 美浦詩音」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はピーターズ作品「熟女レズエステ 3」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアウダーズ作品「催眠 赤 DX 36 スーパーコンプリート編 糸矢めい」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・中国3000年の≪フェラチオ≫極意で大射精マッサージ
  ・≪心音≫オナニー★気持ち良くてドキドキしちゃう
  ・究極のアナルオナニー◆アナルで本当に連続アクメ
  ・マジ盗撮≪トイレでマジオナニー≫
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・魅惑的なダンス・・・挑発のボディーコンシャス
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・#2 しっかり者のキミ 裏設定


ラハイナ東海 現場ブログ
  ・ちょっとびっくり…、だけど…
 (名古屋グランパスは1位なのに人気がないのですか!ええ、放送がほぼスカパー!のみというも問題のような気がしますよ!)








下半身タイガースのサテン生活
  ・レズ指南
 ミュウちゃん夏海ちゃんペニバンレズプレイもあるのですか!)


アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・猛暑デスね??
 (これは歪み過ぎですw)


GIGAデザイン日記
  ・お盆も
 (新作デザイン画がアップでスーパーマンファンも是非!)


GIGAステーション
  ・ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ編」ダウンロード販売開始しました!!


しるびより
  ・静かな盆休み
 (汁王監督は走り屋だったのですか!)


奈加あきら
  ・第二回・縄奈加會予約締切
 (「9月4日(日)の第二回・縄奈加會の予約を定員オバーの為、締め切らせていただきます」)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・今日の一枚
 (海水浴場で小島みなみちゃんスク水の組み合わせはヤバイ気がしますがw、個人的には小島みなみちゃんの主観作品を期待しています!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『お尻倶楽部2011年9月号(113号)』の表紙です。
 








童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ
 (馬のコンドームはスゴイですなぁw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・敗戦記念日


夕刊プラム ブログ版
  ・プラム動画サイトが1000円!!!
 (「素人どっとこむ、加入料1000 円/1チャンネル を年末まで継続します」とのことで、コース別に別れていますのでチェックを!)


桃太郎広報ブログ
  ・効いてる?
 スケスケフェチは動画をチェック!と、スパイスは1時間後に効いてくるのですか!w)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・川上ゆうに感謝!
 (川上ゆうちゃん美人度がアップしていますよ!)


宇那月ブログ
  ・震わせ
  ・ブラックセレナーデ
  ・マジシャンガール
 (スタイルの良さにも注目!)


フルーツさんの広報日記
  ・2011/08/15の日記
 (ショップでも繋がらなかったのですか!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・風間ゆみさんの「綺麗な美人社長の尿道責め」予約受付スタート!
 (マルクス兄弟さんの尿道責め作品は、本当に太い棒が尿道にドシドシ入っていますので、尿道系M男ユーザーは是非チェックしてみて下さい!ええ、個人的には見ているだけで、チンコが痛くなってしまいましたw。って、金蹴りまであるのですか!)







Timio Juvorenupのケツ学
  ・見事なクビレ円形巨尻
 尻フェチは突撃!)
 

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・「WORTHLESS WOMEN 抜けない女」大阪上映迫る!。
  ・FプロジェクトCM 菅野しずか
  ・FプロジェクトCM 愛海一夏 結城みさ
 (予告編・CM動画が一気にアップですので是非!)


羹灼の遠吠え
  ・ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ(9月23日発売)その6
 みづなれいちゃんの目が大変なことに!w)


XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・南梨央奈ちゃんライブイベントレポート☆
 南梨央奈ちゃんイベントレポートがアップで、エロ度は低いですが、美少女妹系はチェック!)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・TMA非日常の比較動画が凄い再生回数だね
  ・ゴローと橘ひなたちゃんの2ショット写真
 (裏話満載ですので是非!って、この人気はスゴイw)








ハンターブログ
  ・生理前の女の子達の無防備なカラダ
 レズで歯科医ですか!)









【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・MESSY実践オフ会の内容
 (イベント内容がアップです!)


MAX-A Official Blog
  ・まゆまゆ特典作り
 (秋元まゆ花ちゃん浴衣で登場で、カワイイのはもちろん、姉度がアップしている気がしますよ!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・むちコス訪問販売、ブルマ、踏みつけ、着替え
 ブルマの迫力に驚いていたら、体の上に乗るのはヤバスギマスw)


コスプレ・ブルセラ・AVのアドグループ直営店
  ・アド五反田店:お盆の最中ですが
 (「エナメルのニーハイブーツが数点入りました。お値段高めですが(。。;)サイズは全て23・5cmです。他にセクシーなボディスーツなども入荷してます!(^^)!」)







エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔11日目〕『恋人ごっこ2』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 11/30
 (今回はタイトル通りの展開ですがw、タイトルから判断すると全部で30本の動画がアップされるのでしょうか?エロ度は少ないですが、個人的には好きなシリーズですので楽しみです!w)




       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年8月16日(火)動画配信イベント一覧】

      *2011年8月16日(火)動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月17日(水)イベント一覧】

      *2011年8月17日(水)のAV女優さんイベントはありません

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!