2011年8月12日(金)新着AV情報




■8月12日(金)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像は隼エージェンシー作品「ご奉仕が大好きな巨乳たち 小坂めぐる 小峰ひなた 横山みれい 園田ユリア 橘なお 奥井レナ」です)






Timio Juvorenupのケツ学
  ・チャリティオークション016~018
 (「WZA-02内での橘留衣、黒咲セリナ着用衣装です」とのことで画像をチェック!)



【ピックアップニュース】
 
 ・翔田千里さん復活!【Director eroticism 藤元ジョージのブログ】



———


ザ・インディーズ
  ・激安AV情報
  ・全商品大幅割引(8/18まで)
 (「444メーカー作品」が追加されました。画像はNON作品「激似 大●優子の講師も在籍する!! シャブられ予備校 ノドにアクメーション学院 まりか 野中あんり 泉麻那 芦屋美帆子 さとう遥希 中川純」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「断れないカラダ仁科百華 ぶっかけ中出し痴漢 仁科百華」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)







MOODYZ
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  ・特設ページ更新
  ・まんきつレーベル更新
  【新作AV情報】
  ・92cmHcup着エロアイドルAV解禁 綾瀬れん
  ・W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき
  ・危険日狙って!?孕ませ学園 浜崎りお つぼみ 北川瞳
  ・究極サンドイッチFUCKスペシャル まりか
  ・24時間エッチしたい 菜月アンナ
  ・爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 みなせ優夏
  ・ムチっとスポコス!! ももかさくら
  ・チ○ポを鍛える励まし淫語セックス 里美ゆりあ
  ・美しい女子アナにザーメン飲んでもらいたい 西尾かおり
  ・激バック100人8時間
  ・ムーディーズ特選ぶっかけ1700発!!
  ・懐かしの名痴女優
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「92cmHcup着エロアイドルAV解禁」出演綾瀬れんちゃんは「着エロアイドル綾瀬れんがMOODYZでAVデビュー!!」とのことでファンはもちろん、オッパイフェチもチェック!「危険日狙って!?孕ませ学園 浜崎りお つぼみ 北川瞳」は「人気同人ゲーム・「すたじおもみじ」×「MOODYZ」が初コラボレーション!」とのことで同人ファン&豪華女優さんに注目!そして、まりかちゃんサンドイッチFUCKに挑戦ですか!「24時間エッチしたい 菜月アンナ」はカメラ目線フェチとしても注目の予感ですし、ロリ系は「ムチっとスポコス!! ももかさくら」パッケージだけで撃沈の予感w。「美しい女子アナにザーメン飲んでもらいたい 西尾かおり」は、ゴックンフェチとしてもちろんマークです!)


waap – 秋吉ひなちゃんポートレート更新









グローリークエスト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ママのリアル性教育 結城みさ
  ・素人モデルエロ注意・屋外露出エグいデート 大勢ニ見ラレテルヨ
   
若菜
  ・熟女ノーパンデート 沢村麻耶
  ・となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 風間ゆみ
  ・禁断介護 失業インポ夫より義父老人の絶倫マラと接吻を求める
   ド淫乱嫁
深田梨菜
  ・投稿 変態アナル倶楽部
  ・ヌル撮 オイルマッサージ 師弟関係II
  ・着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女06 みのり
  ・男を虜にしようと奪い合うドスケベ母娘 美咲結衣 神谷ミサト
  ・人妻恥悦旅行
  ・金髪JKスタイル生ハメゲット IN LA
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る!」には風間ゆみさん、「禁断介護」には深田梨菜ちゃんが登場でファンとしてもちろん突撃ですが、今回は露出ノーパンアナルマッサージ着衣金髪と広いジャンルの作品がリリースされていますので、じっくりチェックです!)


SOD情報
  ・【TENGA 3D紹介】SPIRALの巻
  ・ユッキーと甘いひと時♪ 個人撮影イベント開催決定!!
 (「イベントの内容としては彼女のセクシーBODY☆を独り占めできる水着での個人撮影、豪華賞品をかけたゲーム大会、コスプレ撮影にトークショーと盛沢山の内容となっています。開催日時は8月28日(日)17:00~となっています。応募の締め切りは8月25日(木)まで」とのことで、周防ゆきこちゃんファンは突撃ですが、個人的にも周防ゆきこちゃんの可愛さはもちろん、性格の明るさと一生懸命さに撃沈ですよ・涙)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・処女宮 はるか真菜
  ・妻が会社を辞められない理由 真田春香
  ・美熟女コスプレ中出しアクメ 4時間
  ・現役女子大生 スカウトされてから一週間でAVデビュー!
  ・コピー機の下にカメラを仕込んどいたらノーパンが多い7
  ・露出デート03 欲しがりM女の恥辱デート 早乙女らぶ
  ・超高級ロリソープ 篠めぐみ
  ・ナンパされ生姦・中出しされてしまった素人女性たち
  ・リアル近●相姦12
  ・WATER POLE88
  ・裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?
  ・神待ち家出女子校生 完全盗撮
  ・執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。
  ・Splash!止まらない潮吹き 小倉奈々
  ・S-Cute ex13
  ・義父に中出しされて… 妃悠愛
  ・M男乳搾り手コキ
  ・憧れの教育実習生3
  ・混浴露天風呂 近親相姦(生)大乱交
  ・フリーダムスクールガール 女子校生 アシゼメ(脚責め)
  ・エンジェル・キッス総集編 世界のべっぴん100人斬り
  ・監禁陵辱4 ~少女逆さ吊り姦?!~
  ・奇跡のカラダ 神の腰使いSEX 亜希菜
  ・拷問ボクシング04
  ・バイリンガル母乳妻 麻井香織
  ・仕事で着ている訳じゃない!!
  ・東京レズコレクション!!素人レズナンパ3
  ・ニューハーフがよく行く性感エステサロン2
  ・ノーパン High School 今村美穂
  ・顔踏みギャルがやってくる
  ・光明に溢れて
  ・近親相姦 超熟お婆ちゃんと婿の禁断の風呂遊戯
  ・THE CRUSH ヒップクラッシュ編 vol.3
  ・S級お仕事熟女 4時間
  ・なかよし陵辱
  ・援交目的女子校生に生中出しSP
  ・メイド大全集
  ・絶景マ●コ
  ・非日常的悶絶遊戯 第百二十二章
  ・D.G.C volume2
  ・ザ スパンキング 4
  ・美少女のハードリンチ完全食糞調教2-3 鈴木真央
  ・緊縛美少女・変形逆海老責め
  ・スーパーセレクタリー 高級秘書 蜜縄調教
  ・素人娘の自然便23
  ・児ポ映像収集家3
  ・さくらのワンワンしっこ


マルクスTV – 8月新作AV追加
  【新作AV情報】
  ・社長秘書はアナル玩具 水沢真樹
  ・美脚×ローライズ短パン×露出デート 哀川りん
  ・制服失禁レイプ 西野まお
  ・31才には見えない可愛い熟女妊婦の中出し&アナル性交
   
麻木莉恵
  ・完全ホールド!究極のパイズリ
  ・爆乳ママと近親相姦 20人4時間
  ・ノーパンHighSchool DX
  ・大沢美加 コレクターズエディション4時間 大沢美加



アイデアポケット – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・希美まゆちゃん・希島あいりちゃん撮影会&クッキングオフ会
   8月20日(土)
    1部12:00-13:00
    2部13:30-15:00
    3部15:30-17:30
    Studio-ピア3 高円寺(東京)

  ・天海つばさちゃんイベント
   8月27日(土)12:00-
    ネックス(東京)

  ・希崎ジェシカちゃんイベント
   8月28日(日)12:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

  ・初音みのりちゃんイベント
   8月27日(土)13:00-
    ブックパークさがみ野店(神奈川)
   8月27日(土)17:00-
    上海鑑定団(東京)
   8月28日(日)14:00-
    童夢書店甲府向町店(山梨)



ゴーゴーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・姉きゅん 04 中山エリス
  ・人生紀行 #002 ~厳しい現実に耐えた半生…、そして明日へ~
  ・たまには妻を連れて旅に出よう。34
  ・湯情・おんな二人旅 08 ~初めての同性愛・一泊二日~
  ・尻穴徹底調教
  ・未成年(四一三)読者モデルに憧れる制服少女をハメる。vol.14
  ・未成年(四一四) サポ。104
  ・青山猥褻エステサロン 39
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 27
  ・人妻失格 #33
  ・鬼●川温泉人妻マッサージ師盗撮 12
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「姉きゅん 04」はパッケージからステキですなぁ~とチェックしたら、中山エリスちゃんではないですか!人妻美少女作品はもちろん、レズフェチは「湯情・おんな二人旅 08 ~初めての同性愛・一泊二日~」、アナルフェチは「尻穴徹底調教」をチェックです!)


フリーダム – 新作AVサンプル動画アップ










センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・巨尻にぶっ込む!!強烈バック大全集
  ・潮 Vol.3
  ・近親相姦 ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 蒼乃幸恵
  ・初撮り人妻ドキュメント 奈良優子
  ・農家の夫人 岩崎千鶴
  ・中出し近親相姦 母子熱愛 息子の悪癖を躾ける母の性教育 君島英里奈
  ・近親相姦中出し親子 ~二人だけの秘密…夫にバレたら
   おしまいです。~
新庄小百合
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、人妻熟女作品のリリースですが、蒼乃幸恵さん癒し系としても注目ですし、潮吹きフェチはオムニバス作品がリリースされていますのでお見逃しなく!)


S1 – レポートアップ
 (今回の源みいなちゃんは街頭PRイベントです。って、ファンの数スゲェ!w。プチ着替えシーンもありますので是非!)



KARMA
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・素人投稿 人妻肉欲調教 Vol.1 2011上半期編
  ・流出映像 夫の前で犯される妻たち
  ・投稿 援交中○生 丸見えハメ撮り映像
  ・浴衣美人妻 不倫セックス動画
  ・仕事の合間に軽~い気持ちでやって来たOLを悶絶アクメ!性感クイック
   マッサージ

  ・治療と偽り媚薬を飲ませてどうしようもなくなった患者に電流アクメ!
   白目を剥くまでハメまくるわいせつ産婦人科医の記録 Part.2

  ・神待ち家出女子高生を自宅に連れ込んで中出しセックスを繰り返した
   男の記録

  ・リクルートスーツで街行く就活ガールのみなさん!面接対策の度胸
   付けにカメラの前でオナニーして下さいッ!

  ・M字開脚で超接写! 女子高生の生パンしみつきオナニー3
  ・エロ人妻妄想実況オナニー
  ・隠撮 ナースWフェラチオ 僕の病室に日ごろのストレスを解消しに
   美人ナースが訪れます…

  ・舐めたくて堪らない美女たちが車内で即尺 カーフェラチオコレクション
   60名の全記録+カーフェラOKならず3名

  ・ビキニのお尻 2011夏
  ・フリーマーケットでパンチラ&胸チラWゲット!3 乳首ポロリが大量発生SP!!
  ・KARMA 人妻風俗面接盗撮総集編 堕ちた人妻100人の記録
  ・KARMA 盗撮カメラが映し出した禁断のレズビアンの世界
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も人妻レイプ援交浴衣OLマッサージアクメ女子校生オナニーフェラナースチライズムレズと各ジャンルの作品がリリースですので、趣向にあわせてチェックです!)


レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新
 (ブログ情報は内容満載で、特にワンズさんは初めてのレズ作品リリースで、深田梨菜ちゃんも登場ですか!)


はじめ企画
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・妹なら!お兄ちゃんのチンポ当ててみろ!!
  ・ムッチムチの人妻が発情する瞬間!!
  ・旦那の前で犯され、ご近所とレズして、玩具でイカされ中出し
   された人妻たち4時間

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「妹なら!お兄ちゃんのチンポ当ててみろ!!」は威張りすぎワロタw。また、人妻フェチとしては「ムッチムチの人妻が発情する瞬間!!」に注目ですし、レズフェチは「旦那の前で犯され、ご近所とレズして、玩具でイカされ中出しされた人妻たち4時間」をお見逃しなく!)


溜池ゴロー
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・お掃除おばさん 桐岡さつき
  ・義母奴隷 青木玲
  ・隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って
   入ってきた
星野あかり
  ・素人若妻 初めての浮気 えりか
  ・強制ノーブラ生活 中森玲子
  ・欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発
  ・溜池ゴロー2011年上半期全36作品8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、青木玲ちゃん溜池ゴロー作品に初登場で、パッケージも奥様風になっていて新鮮ですよ!また、星野あかりちゃんファンとして「隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた」をもちろんマークです!)


オーロラプロジェクト – お知らせ
 (「落雷によりシステム障害が発生しました。現在は復旧し、全てのサービスがご利用いただけます。ご迷惑をおかけしました。落雷によりシステム障害が発生しました。現在も動画視聴など一部のサービスがご利用いただけません。復旧作業中ですので、しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけします」)


RUBY – お知らせ
 (「当社では、2011年8月12日(金)から2011年8月16日(火)までを夏期休業とさせていただきます」)


BIGMORKAL – キャンペーン情報アップ
 (「人妻不倫旅行シリーズのDL販売が今だけ500円均一です!」)








MAX-A
  ・ダウンロード販売更新
  ・イベント情報アップ
  ・10月新人最新速報アップ
  【イベント情報】
  ・葵なつちゃんイベント
   9月10日(土)14:00-
    信長書店日本橋店(大阪)
   9月10日(土)17:00-
    買取りまっくす日本橋店(大阪)

 (10月新人さん画像がアップで、いつも通り顔は分かりませんが、「ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生」という紹介文も不思議ですよw。中央バナーから画像をチェックです!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もし「こじみな」が野球部の女子マネージャーになったら 小島みなみ
  ・断れない天然美少女 うるや真帆
  ・終わらない絶頂! 平井七菜子
  ・ハードにイカセて 奥田咲
  ・憧れの競泳水着インストラクター 美雪ありす
  ・[Blu-ray] 出会って即合体スペシャル2
  ・お祭り女 葵つかさ
  ・出会って即合体スペシャル2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。と、小島みなみちゃん女子マネとして登場ですか!w。「断れない天然美少女」はうるや真帆ちゃん放尿プレイもあるのですか!また、妹系葵つかさちゃんが「お祭り女」に登場するのはちょいとビックリ!ページ上部[新作一覧]→[次の月へ>>]からドウゾ!)



無垢
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・あんな あんな
  ・かなえ かなえ
  ・まりこ まりこ
  ・あすみ2 あすみ
  ・無垢ナ美少女の奇跡ノ乳房
  ・純粋少女×文化部限定
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も美少女妹系はもちろん、スッピン系もお見逃しなく!)


スナイパー
  ・特集「大人の学究へ向けて」:ライトノベルのどくしょかんそうぶん
   文=村上裕一
  ・「いま集合的無意識を、」 著者=神林長平 (『S-Fマガジン
   2011年 8月号』/早川書房 所収)
  ・特選AVレビュー『オナニー・パラノイア – 管野しずか(ドグマ)』






奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・首絞め Vol.13
  ・がまんくらべ Vol.7
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は首絞め作品で、同時にモデルさんが妹系というのもポイントです)







杉浦則夫緊縛桟敷
  ・8月会員ページ更新
  ・8月サンプル原稿更新








SOD動画見放題
  【新着情報】
  ・国民的アイドルやまぐちりこ 学園コスプレ×超極小デジタルモザイク
   
やまぐちりこ
  ・時間よ止まれ!SP 春咲あずみよ止まれ! 春咲あずみ
  ・ギャルとルームシェア!!普通に口説いても相手にされないのでルーム
   シェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレ
   るのか?Vol.03
澄川ロア 高野千莉 橘なお
  ・ボウリング場で激ミニスカートの奥はまさかのノーパン!?超刺激的
   マンチラでストライクを連発するボウリング娘は即ヤリ発情モード!

  ・2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 2
 (ページ上部[動画見放題]からドウゾ!)




E-BODY
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  ・小沢アリスちゃん専属デビュー
  【新作AV情報】
  ・小沢アリスE-BODY専属DEBUT 小沢アリス
  ・女のカラダは制御不能の潮吹き体質で選ぶ。来栖ひなた
  ・女のカラダは美白スレンダーで選ぶ。椎名みくる
  ・女のカラダは上向き美形おっぱいで選ぶ。白川ゆかり
  ・50人50FUCK8時間
  ・PERFECTBODY2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、小沢アリスちゃんが移籍&専属デビューですか!個人的にもセクシー美人なのはもちろん、その癒し系の雰囲気にファンで、マキシングさんの看板女優さんだと思っていましたので、移籍はビックリですよ!)


ヘビーノーズ – 現場レポートアップ
 (「第3回 家畜女エントリー」現場レポートがアップされました。今回は4人のモデルさんが登場で豪華なのはもちろん、それぞれタイプが違うのもポイントですよ!)


MUTEKI – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・星美りかちゃんイベント
   9月4日(日)12:00-
    エムズ秋葉原店(東京)
   9月4日(日)17:00-
    ネックス(東京)





プラム
  ・チャーリーシーンの愛人、新動画公開!!
  ・レビューアップ
 (「素人敏感OL生中出し049 裕子さん27歳」レビューがアップで、確かにサンドイッチはカワイイですよw。また、個人的にはM女系プレイにも注目です。また、ブリー・オルソンは特設ページ・動画もアップされていますので是非!)






プラネットプラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・●学生あいちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録16
  ・裸の母 山岡真理
  ・妻味喰い
  ・制服日記3
  ・幼姦22
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「●学生あいちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録16」は●にどんな文字が入るのか分かりませんがw、妹系としてはちょいとメイクが濃いですよw。もしかしたら、●=大?w。美少女系は「制服日記3」、妹系は「幼姦22」をチェック!)



MAD – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・強姦被害 1
  ・SPIRAL NEO 松すみれ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。新シリーズ「強姦被害 1」はレイプ作品、「SPIRAL NEO」は松すみれちゃん緊縛絶頂作品に登場ですか!)



SIDE-B – side-b.tv更新


FIRST STAR
  ・「●●●」ちゃん
  ・本日の無料5分動画 1本目 明日から休みだわっふるわっふる
  ・木 無料5分動画 2本目


DOC – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」 絵色千佳
  ・この妻、中出しにつき。01
  ・この妻、中出しにつき。02
  ・断れない気弱女子校生 愛奈りおん
 (新作AVパッケージがアップされました。「もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」」は、絵色千佳ちゃんメイド女子校生ナースなどのコスプレはもちろん、完全主観作品とのことで、絵色千佳ちゃんファンは突撃セロ!「この妻、中出しにつき。01」は美人カッコイイお姉さん系としても注目ですし、妹系は「断れない気弱女子校生 愛奈りおん」をチェックです!ページ左メニュー[作品一覧]からドウゾ!)


東京マニGUNS
  ・広告ギャラリー更新
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・妹のまん汁
  ・兄と妹の近親相姦温泉旅行
  ・勃起したエロ乳首 「これでもかといぢってます」 春咲ゆりあ 浅井千尋
   睦美杏奈 桃井ゆず 安部ちえり 藤川涼子

  ・寝ている女にイタズラするテクニック 「寝息が聞こえてもしばらく
   待ちましょう」
横須賀ねね 須藤愛 向坂美々 藤谷りこ 倉科さやか
  ・あしコキ3 「挟んでイカせてあげる」 葉月るい 吉井花梨 葉山真琴
  ・まんこ・おまんこコレクション2 「恥ずかしいけど見てください…」
  ・猥褻バイブアクメ「あうっ、ふうむ、たまんないっ…」 倉科さやか
   杉浦アリス 愛音ゆり 星乃みう みなみゆき

  ・処女膜貫通
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。妹系を中心に、乳首イタズラ脚コキマンコバイブ処女作品がリリースで、女優さんの豪華さにも注目です!個人的には「寝ている女にイタズラするテクニック」に注目ですし、「処女膜貫通」はパッケージがリアルすぎますw)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



DVD割引中作品一覧
 (画像はセンタービレッジ作品「いつでもスケベな僕の彼女 春菜はな」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「若妻不倫温泉 24」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はオーロラプロジェクト作品「LOVEDOLLりょう百式」です)









中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はミリオン作品「G‐cup巨乳お姉さんに痴女られたい!」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアウダーズ作品「催眠【赤】DX 37~スーパーコンプリート編~ 妃乃ひかり」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・残酷放尿地獄 ~全裸でM男に小便をかける変態GALここに集結!~
  ・ミニスカキック!! 5 ~顔面騎乗人間プレス~
  ・NAKED 00175 下着・女体図鑑 vol.50
  ・NAKED 00168 超マイクロミニ制服
  ・スクラップ 1
  ・ザ・OH!モーレツ 6
  ・くすぐり宅配便 くすぐりビジュアルクィーン 木村ゆいな
  ・くすぐり宅配便 女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑
  ・競水ペットショップ 2
  ・夏色スパッツセックス1
  ・小悪魔大戦
 (今回はM男下着女子校生踏みつけアンスコくすぐり競泳水着スパッツヒロイン作品が登場です)


feti072.com
  ・アクメの瞬間、ユルむ肛門、思わず脱糞オナニー!!
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


虎の書
  ・倒れました
 (大丈夫だったのでしょうか?涙)


SOD宣伝プロモーション部ログ(ブログ)
  ・天音るかさん
 (まさか、SODさんで、女装?女優さんの専属とは想像さえしていませんでしたよ!)


ワープ社長のブログ 2
  ・長澤あずさ、撮影ナマ中継。その9
  ・長澤あずさ、撮影ナマ中継。その8
 (昨日も書きましたが、清楚系長澤あずさちゃんはレアですよ!)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・おっぼ~ん
 葵つかさちゃん浴衣画像がアップで素敵すぎます・涙)


エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔8日目〕『好きな星座』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 8/30
 瀬乃ゆいかちゃん8日目は星座の話で、モンキー?ワロチw)


内田金時のGolden-Time
  ・カッコええなぁ
  ・すっかり
 (男優さんは微妙な雰囲気ですねぇw)


一穂通信~♪
  ・誕生日・・・
 (おめでとうございます!パチパチパチ!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・黄金ButtケツButt,「俺のこと殺したいと思ってるでしょ、奈緒美?ん~~?」
 (この全身タイツは迫力です!)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・村上涼子さんイベント
   9月10日(土)12:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   9月10日(土)16:00-
    買取り販売市場ムーラン(東京)



ラハイナ東海 現場ブログ
  ・お盆突入!
 (ベリーベリー作品は個人的にもファンなのですが、マニア・フェチ系ばかりだと思っていたらw、美少女系作品もあるのですね!w)








東京マニGUN’Sスタッフブログ
  ・ま●こだらけ
 (パッケージ通りの内容ですw)








Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・翔田千里ちゃん!その2
  ・復活! 翔田千里ちゃん!。
 (「本日は人気女優の翔田千里ちゃんが復活すると言う事で!急遽、撮影を行ってます!」とのことで、翔田千里さんが復活ですか!!涙)


JAMS公式Blog
  ・グラマーロリータ!!ちひろ大ピンチ、セクハラで陵辱の餌食にっ!!女肉お仕置きが幕を開ける…
 ブルマフェチもチェック!)


お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・『お尻倶楽部2011年9月号(113号)』の表紙です!









GIGAステーション
  ・額限定撮り下ろし作品「【月額見放題撮り下ろし】家畜ヒロイン~
   忍者特捜バードファイター~」配信開始しました!!
  ・月額見放題「ヒロイン輪姦 セクシー仮面編」を期間限定先行配信!!


サドのため息
  ・【視覚の暴力】 ヒップ101cm 巨尻の肛門露出!ふたばえみる
   もっとも過激な素人エロコスプレイヤー  初写真集 フェ血ス
   より独占発売 2
 ぽちゃフェチはもちろん、「彼女自身が、肉便器願望があるのです。だからこの生々しいエグさが滲み出ているのです」というのはM女フェチとしても注目ですよ!って、「だからこそAKB48の 「AKB4800」(Verbatim(バーベイタム)が、AKB48の未公開画像4800枚を期間限定で公開) に映っていた AKBのメンバーの写真補正無しの ザラザラワキが、 あんなにも人気沸騰したのです」と、こんなことになっているのですか!w)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・今日は「となけっと」明日は「コスホリック」そして日曜も「となけっと」
  ・明日から3日間は大忙しだね!
 (成功したのでしょうか?w)







隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・サッカー日韓戦
 (個人的には怪我が無くてホッとしています!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ680 「おーい!」


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・精飲て中出しよりハードだよ


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・ふざけないでください(笑)
  ・恋サプ発売イベント決定!!
  【イベント情報】
  ・SILK LABO「恋するサプリ」発売イベント
   9月10日(土)13:00-予定
    秋葉原M’s studio
    出演:一徹 月野帯人 ムーミン



編集室日記
  ・非変身ヒロイン ジャスティーシャドウ
 (格闘シーンもカッコイイ!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ


SAKATA REPORT
  ・G-1 もーれつ仮面
 メガネバージョンもステキですよ!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟9月の新作情報・第8弾!「M男くんが泣いて喜ぶ
   新感覚性感尿道責め」
 (今回は尿道責め総集編で、管理人もファンの女優さん作品を観たのですが、さすがに痛そうでギブアップでした・涙。逆に尿道責めフェチは突撃です!)








式正義 監督日記
  ・怪獣
 (この怪獣は頭が下にあるのでしょうか?w)


アダルトメーカー【ドグマ】ノーマルKIM監督ブログ
  ・8月12日(晴れ)
  ・暑い!
 (画像の可愛さをチェック!)
 

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・『XCITY&ブリット合同企画ライブイベントvol.18』レポートっス!
 (ライブイベントレポートがアップで、レズフェチはもちろん、美乳フェチもお見逃しなく!)


A Better Tomorrow
  ・もうじきやで!
 (大阪のファンはチェック!)


S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・来週発売のイチオシ作!
 青木玲ちゃん人妻役も色っぽくていいですねぇ・涙)








羹灼の遠吠え
  ・プラチナの企画が決定しました
  ・ふたなりレズ
 (緑色の怪人も登場するのでしょうか?w)
 

イズム的日常2
  ・週末のイベント&三人目の女優さん☆
 (明日8月13日にアマゾネス館で、イズムイベントが開催で、「■女優さんからの愛のビンタ!■女優さんとツーショットポラ記念撮影!■女優さんに乗っかってもらう!■女優さんの足裏匂い嗅ぎ!(新サービス登場!!)」という特典?もありますので、イズムファンはチェック!)


妄想族スタッフブログ
  ・ロリ~タVS最終調教
 (小坂めぐるちゃんで調教作品ですか!)


宇那月ブログ
  ・撮影中
  ・細かな
  ・いたぶられ
  ・マントで
  ・明日は撮影
 しずくちゃんの可愛さにも注目!)


ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・お盆休み!!!!
 (「デジタルアークは12日から17日までお休みでーす!18日から出荷や入金確認行うので宜しくお願いしますね」)


映天ブログ
  ・未来堂新中野店
  ・明日から夏休みでケロ!
  ・いままでありがとう
 (「丸の内線新中野駅より徒歩3にあります、未来堂新中野店さん~8/11日から9/15日まで20%OFFの閉店セール中(一部商品を除く)」とのことで、近くのユーザーは突撃!)

MAX-A Official Blog
  ・今日もお仕事がんばる瀬名一花!!
 (今日は瀬名一花ちゃんが登場で、怒濤のサインに挑戦中ですがw、エロエロブログ?とあわせてチェックです!)


北川プロ 編集日記
  ・休みがない?
 (アナル系M男ユーザーはチェック!)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年8月12日(金)動画配信イベント一覧】

マスカッツライブトーク/20:00-


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月13日(土)イベント一覧】

草薙鏡子ちゃん引退イベント/時間未定/アマゾネス館/東京/イズム
神咲詩織ちゃんイベント/12:00-/買取まっくす枚方店/大阪/ミリオン
神咲詩織ちゃんイベント/17:00-/買う蔵東大阪店/大阪/ミリオン
小鳥遊屋イベント/コスホリック03
瀬乃ゆいかちゃんイベント第1ぴょん/13:00-/ラムタラエピカリAKIBA/東京/h.m.p
瀬乃ゆいかちゃんイベント第2ぴょん/17:00-/ラムタラエピカリAKIBA/東京/h.m.p
イズムイベント/14:00-16:00/秋葉原 アマゾネス館/イズム


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



——-

米国のテレビを変えた動画サイト「Hulu」が日本進出、年内にサービス開始
 (「「月額固定料金」で「人気ハリウッド映画や海外ドラマの豊富なラインナップ」を「テレビやパソコン、携帯電話、タブレット型端末で」楽しめるサービスになるとしている~コンテンツを提供している企業は260社を超え、ABC、FOX、MTV Networks、NBC Universal、National Geographic、Paramount、Sony Pictures、Warner Bros.など、主要なテレビ、映画ネットワークの多くがコンテンツを提供しており、良質の映画やドラマ、ドキュメンタリーなどが見られる」とのことで、これは期待ですなぁ。アメリカでは月7.99ドルとのことで、日本でも1000円を超えそうにありませんし、パソコンだけでなく携帯・タブレットでも見ることができるのは人気の予感です!もちろん、英語配信だと思いますが、英語字幕でもいいのでON/OFF可能でしたら迷わず参加しますよ!)


 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!