2011年8月11日(木)新着AV情報




■8月11日(木)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はユープランニング作品「エロ妻達の押さえ切れないいやらし過ぎる性交記録」です)







waap – チャリティーオークション
 (今回は牧原れい子さん橘ひなたちゃんそらのゆめちゃんチャリTが登場です!画像もアップされていますので是非!)







———


ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!! 前田かおり」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・お尻倶楽部2011年9月号
 (新刊表紙・サンプルページがアップされました。浣腸フェチはもちろん、モデルさん的には人妻美人系もチェックです!)






SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・AV Debut! 神野はづき
  ・中出し超高級ソープ嬢 羽田あい
  ・愛する夫の目の前で私を犯して・・・。SARAH
  ・ファン感謝デー野球拳スペシャルinマジックミラー号 めぐり
  ・かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
   かすみりさ

  ・僕のかわいい妹みゆちむと毎日中出しH 美咲みゆ
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事10
  ・目の前で痴漢されている女子高生とずっと目が合っていた 有村千佳
   篠田ゆう 茜笑美

  ・秘技伝授 手コキ四十八手でオナニーのお手伝いしてあげる。
   水沢真樹 真木今日子 夢咲もえ

  ・娘の匂い2 まみ1×才(仮名)
  ・『女監督』だから出来た 超近距離!銭湯の女風呂盗撮!!
  ・ち○ぽ嬲りの虜になった私 ヨガ教室に通う健康的な美淑女編
   
堀口奈津美 細川まり 浅倉彩音 北条麻紀
  ・SOD女子社員 第21回王様ゲーム
  ・美乳SOD女子社員に下された(恥) おっぱい丸出し クールビズ
   大作戦(プロジェクト)

  ・顔出し素人娘(うぶっこ)がM字開脚で恥ずかしいけど電マで
   何度もイッちゃう5

  ・ロリっ娘制服女学生がカメラ目線で僕を罵りながら手コキしてきて、
   チ○ポ玩ばれたッ!!
長谷川しずく 小滝みい菜 桃瀬れな
  ・もしも高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛い女子高生の
   エッチなSEXを見ることができたら

  ・色気を失った・・・地味で献身的な若妻を汗ダラで敏感にヨガリ
   まくる「覚醒妻」に大改造!

  ・総務部性処理課 七咲楓花
  ・居酒屋泥酔オヤジたちに子供のフリしてHなイタズラを仕掛けて
   きなさい
河愛杏里 このは
  ・犯やるなら俺(わたし)を犯れ! 夏希蘭 金崎あい hinano
  ・美人アスリート・生中出しOK!ムッチリお姉さん 大沢麻耶
  ・ムラムラした時、したい所で、誰とでもセックスが出来る方法!!その4
   夏休みの未成年女子SP

  ・月刊SOD create COLLECTION 2011 JULY
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 01 るかちゃん
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 02 あやかちゃん
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 03 さえちゃん
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 04 まりみちゃん
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 05 まなかちゃん
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ 06 れんちゃん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もSODSTAR女子社員企画新シリーズと怒濤のリリースで、まずは新人神野はづきちゃんをチェック!SODSTARは人気シリーズとの組み合わせで、羽田あいちゃん中出しソープSARAHちゃん人妻作品に登場!「秘技伝授 手コキ四十八手でオナニーのお手伝いしてあげる。」はパッケージがちょいと怖いですよw。「娘の匂い2 まみ1×才(仮名)」は、その怪しい雰囲気に注目ですし、「ち○ぽ嬲りの虜になった私 ヨガ教室に通う健康的な美淑女編 堀口奈津美 細川まり 浅倉彩音 北条麻紀」は出演女優さんが豪華すぎます!また、SOD女子社員クールビズですよw。「総務部性処理課」は七咲楓花ちゃんが登場ですが、この構図は某ドグマ作品と似ていますよw。「居酒屋泥酔オヤジたちに子供のフリしてHなイタズラを仕掛けてきなさい」は、このはちゃんはもちろん、管理人ファンの河愛杏里ちゃんも登場ですか!「犯やるなら俺(わたし)を犯れ! 夏希蘭 金崎あい hinano」は男装レイプで個人的にも注目ですし、「美人アスリート・生中出しOK!ムッチリお姉さん 大沢麻耶」はスポーツフェチとしてもちろんマークです!そして、新シリーズ「ヤリカノ」が登場で、これはデート作品で良いのでしょうか?さりげなく人気女優さんが出演していますので、じっくりチェックです!)


BABYエンターテイメント – 新作AVサンプル動画アップ









アテナ映像
  ・新作AV情報アップ
  ・特選ダウンロード更新
  【新作AV情報】
  ・ようこそ催淫(アブナイ)世界へ Best Selection 1 乱れ、むさぼり、
   交わり、溶け合う

  ・おはズボッ! ひどい、ひどすぎる! こんな事ってある! 全身
   ヌレヌレあそこもヌレヌレ可愛い娘スペシャル
木村まどか 夏海碧
   長谷川みさき 京野ななか 長谷川しずく

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。って、「おはズボッ! ひどい、ひどすぎる! こんな事ってある!」はパッケージから本当に酷すぎますw)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・クリトリスオナニー Vol.3
  ・試着室で勃起チ●ポを見せつけたらシゴいてくれるか!?
  ・調教投稿倶楽部 Vol.1
  ・ロリ女子校生20人連続中出し4時間
  ・美少女制服レズ日記4
  ・少女拘束浣腸失禁くすぐり拷問
  ・健康ランドのアカスリ嬢はヤラせてくれるのか?1
  ・人妻百景 ~第十九景~
  ・総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内
  ・人妻の悲劇 池田美和子
  ・オフィスレディ ドットボディ OL.NICE-BODY
  ・ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接13
  ・THE GAL NAN GET!46
  ・オッサンのオレでもおだてまくったらハメ写真も撮れた
  ・男勝ち Vol.22
  ・新・還暦熟女 中村礼子
  ・新宿○○ビジネスホテル 裏取引流出ビデオ
  ・182cmのソープ嬢 内田真由
  ・恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE PartIV
  ・GAL Junkie18 梅宮リナ
  ・久しぶりに見たギン勃ちチ○ポにもうガマンなんてしない
  ・マニアハメ撮り 大おもらし立ちション!言いなり娘!萌香
  ・ノンストップ 潮吹き400リットル
  ・レズ×レイプ Fight!06
  ・イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました 其の三
  ・独占!金髪妊婦の爆腹
  ・尻フェチダンス2
  ・PRIVATE MEMORY.3
  ・長~い蛇舌でリンパマッサージ 卑猥 舐めレズエステサロン
  ・ビンタ 踏握り潰し アナル S女
  ・五十路膣出し劇場スペシャル
  ・淫語レズパイズリ敏感な乳首でイキまくり 波風きら
  ・シェイクボディ Ver.14
  ・爆射精する 亜細亜ロ○ータニューハーフ達 volume01
  ・男を緊縛する女性達 残虐!吊り責め拷問
  ・くそババアナンパ大会24人
  ・聖処女 星空
  ・レトロ緊縛5 牝猫監禁調教
  ・スーパーマスクヒロイン2
  ・アルゴラグニア官能12
  ・全裸スポーツジム ~筋肉と勃起~ 10分~20分
  ・ふくらみ 神河美音
  ・インモラル天使 野中あんり
  ・女性のウンコで手コキされたい2
  ・アートビデオ名作シアター 美麗奴コレクション1
  ・盗撮、痴態トイレお漏らし女子校生編5
  ・海外逆輸入 国内発禁ロ●ータビデオ
  ・エネマ痴帯EX10
  ・淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.2 …SCENE6
  ・素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!2



ドリームチケット
  ・イベント情報アップ
  ・動画ダウンロード販売更新
  【イベント情報】
  ・つぼみちゃんイベント
   9月17日(土)14:00-
    スポット厚別店(北海道)
   9月17日(土)17:30-
    ワンマンシアター高架下店(北海道)



モブスターズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・真正中出し!あずみ恋
  ・インモラル真正中出し輪姦玩具 しずく
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。中出しはもちろん、あずみ恋ちゃんしずくちゃんの可愛さにも注目です!ページ上部[作品紹介]からドウゾ!)



GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ネイキッドヒロイン37 Phase:37_レディージュピター編 市松さゆり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。市松さゆりちゃん美少女度の高さはもちろん、「市松さんの演技のうまさに助けられました。電気ショックの演技とかすばらしいですね。やられがうまくて演技なのかどうかわからないくらいでした」という演技にも注目です!)



桃太郎映像出版
  ・南国式精力UP法
  ・アナル美少女100より 現役女子大生美少女のIQ200アナル
   村西まりな
  ・特集:「スーパーオイルファック2 ?テカテカおっぱい!ぬるぬる
   マンコ!?」公開!!







HRC
  ・9月新作AV速報アップ
  ・8月新作AV情報アップ
  ・トップページ更新
  【新作AV情報】
  (8月)
  ・オフィスレディ WITH パンティーストッキング&黒タイツ BEST III
  ・巨乳三昧 2
  ・パンスト脚で犯してあげる 西川紗希 黒川涼 白咲蘭
  (9月)
  ・パンスト三昧 4時間 IV
  ・LOVE タイツ 藤野ルミ
  ・LOVE BOOTS DELICIOUS 14 楓さりな 黒川涼 白咲蘭 鮎川千里
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もストッキングパンストフェチはもちろん、ブーツ、そして、オッパイフェチもお見逃しなく!9月新作はメインページ下[新作速報]からドウゾ!)


FSナイツビジュアル – 商品の発送が現在停止しています
 (「真に申し訳ありませんが現在発送センターの機能が故障により停止してしまい発送できない状態になっております。復旧次第発送致しますのでしばらくお待ちください」)



オーロラプロジェクト – 見放題更新









JAMS – 新作AV先行予約開始









MAX-A
  ・イベント情報アップ
  ・プレゼント残りわずか!
  【イベント情報】
  ・小倉奈々ちゃんイベント
   8月20日(土)17:00-
    ラムタラメディアワールドAKIBA(東京)
   9月18日(日)14:00-
    横浜書店 大鳥居店(東京)
   9月18日(日)18:00-
    オンデマンドPAWかわさき店(神奈川)

  ・葵なつちゃんイベント
   9月3日(土)12:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)

  ・北川瞳ちゃんイベント
   9月10日(土)16:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)




TMA – お知らせ
 (「8月12日~15日の間オンラインショップでの商品発送業務をお休みさせて頂きます」)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


映天 – 夏期休業のお知らせ
 (「誠に勝手ながら、弊社は8月12日(金)~8月16日(火)の間、休業させていただきます~●HPでのご注文・お問い合わせ:8月11日(木)15:00以降~8月16日(火)にいただきましたご注文・お問い合わせについては、8月17日(水)受付扱いとさせていただきます」)



スナイパー
  ・大肛門大学|第92講 ホースを突っ込め【2】
  ・特選AVレビュー『女スパイ 女狼2 ~哀しみのサイレントシグナル~
   (アタッカーズ)』
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1979年10月号 読者告白手記
   「失恋の果ての被虐アクメ」







プラム – レビューアップ
 (「素人GAL生中出し007 KUREA」レビューがアップされました。レビューでも紹介されていますが、武藤クレアちゃんギャル系はもちろん、性格の可愛さと、スライムオッパイが激しくステキですので、まだ作品を観ていない方は是非!ページ左メニュー下[更新情報]からドウゾ!)






Hyper Edge – 新作AV先行予約開始








フェ地下の世界 – 新作AV予約開始









ラムタラ新宿駅東口店
  ・ゾロ目で割引キャンペーン!8月12日~14日開催!!!
 (「各階でお買い上げ時にサイコロを振ってゾロ目が出たらその場で割り引き!」とのことで是非!)



渋谷書店 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・清純美少女 山口いづみ
  ・素人が脱いじゃった!2 綾瀬はるみ
  ・Alice Class 久保田かな
  ・素人はじめてのパイパン 渡川美帆
  ・paipanトマト 葉月しずか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女妹系はもちろん、個人的にはパイパンというのもポイントですよ!)


少女愛秘話 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美巨尻偏愛婬情 ちひろ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。オッパイ尻フェチはもちろん、ロリ系ユーザーもお見逃しなく!)






FIRST STAR – 木 無料5分動画 1本目




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



DVD割引中作品一覧
 (画像はアイデアポケット作品「3D 希美まゆ」です)










限界価格メーカー
 (画像はS級素人作品「現役スポーツインストラクター なごみ 18歳」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はプレステージ作品「ウリをはじめた制服少女3下北沢・ウリ少女」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はkawaii*作品「初セル♪kawaii*デビュ→チェリーパイ召し上がれ さくら奈々」です)







極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はギガ作品「魔女っ子 アツコちゃん 琥珀うた」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ぬるテカ競泳水着2
  ・めがねっ娘ちあきちゃんの風船セックス
  ・ミニスカキック!! 4 ~顔面騎乗人間プレス~
  ・耽美会 鼻潰し
  ・ブルセラ格闘ミストレス2
 (今回は競泳水着ローション風船M男M女作品が登場です!)





フェチ動画 BBM
  ・リクエスト作品【顔面騎乗おしっこ】激ブスママに犯されて高画質
  ・【ラッキーホール】で働く猥らな欲求不満熟女
  ・運動着の女子高生の★アナル拡張★
  ・◆サブイボ乳首◆寒くて乳首が勃起した
  ・『旦那の出張中に【うんこ】オナニー』する爆デブブス嫁
  ・★NTR・NTL★寝取り・寝取られ≪旦那の前で強姦されて≫
  ・【口内観察映像が≪5人分で¥1600だと!?≫】1ヶ月限定公開
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・アクメの瞬間、ユルむ肛門、思わず脱糞オナニー!!
  ・高画質≪特殊カメラ≫が捉えた≪歯・涎・唾・レズキス≫
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・イチゴ
 (小島みなみちゃんはカワイイのはもちろん、いろいろな作品で観てみたいですよ!)


ワープ社長のブログ 2
  ・長澤あずさ、撮影ナマ中継。その5~6
  ・秋吉ひな、撮影ナマ中継。その1~20
 秋吉ひなちゃんは日常的な背景も気になりますよ!また、長澤あずさちゃんはエロエロ全開ではなく、綺麗なお姉さん系という雰囲気が新しいですよ!)


羹灼の遠吠え
  ・非変身ヒロイン 忍影戦隊ジャスティーシャドウ7(9月23日発売)
 (半分変身というはエロイですよw)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・神咲詩織ちゃんイベント
   9月10日(土)16:00-
    新宿TSUTAYA(東京)



Hyper Edge 画像掲示板
  ・使用済衣装オークション更新しました(016~018)
 (まずは画像をチェックです!)


人妻AV監督 つのだまいこの隣の奥さん
  ・夏だ海だあの時期だ
 ナンパフェチを中心にチェックですが、今年は海ナンパが難しいのはもちろん、今は美白ブームなのですか!)


お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・『お尻倶楽部2011年9月号(113号)』の内容です!
 (詳細な内容がアップされていますので是非!)


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・プレミアム大和撮影会詳細☆
 プレミアム大和という撮影会サイトがあったのですか!)


まぐろ物産ブログ
  ・動物的に被り突きファック
 (尻フェチもチェック!)


みんなの☆りれきしょ
  ・8/10大堀香奈ちゃん
  ・8/9カルピー山田 -dogmaスタッフ 制作・監督-
  ・8/7みちさん~Tシャツ屋さんハードコアチョコレート~
 大堀香奈ちゃんは可愛さはもちろん、健康的なエロさにもファンとして注目しています!と、特技がバレーボールなのですか!カルピー山田監督は何故か3歳の写真もアップですw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・猛暑で妄想力が鈍る?
 (もしかして、この暑さでAVの売上げも下がっているかもしれませんねぇw)


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・明日から3日間は大忙しだね!
  ・8/12となけっと2011希咲エマちゃんが小鳥遊屋で売り子します(*^_^*)
 (「8/12(金)コミケ会場のそばで行われる「となけっと2011夏」にて、希咲エマちゃんが同人サークル小鳥遊屋で自らコスプレROMを売ってます!購入者特典として、希咲エマちゃんを短時間ですが写真撮影出来ます。公共の場所ですから、ヌードってのは有りえませんが、サインや握手なんかは全然OKです」とのことで是非!)


桃太郎広報ブログ
  ・夏休みスタート
 AYAKAちゃん動画がアップです!)


タムラセイワのフェチ道
  ・シチべえ!
  ・ゼンタイ シチべえ最新作!
  ・ラバー作品最新作!リリースします!
  ・ラバーガール羞恥プレー!
 (この白いのはシチべえというのですかw)


ソドムの日記
  ・動画UP
 (アニメマスクラテックスですか!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・カラオケスナック
 (どんな計画なのかも気になりますよ)


ピスノート ~飲尿浴尿研究室~
  ・キレイなお姉さんのワキは好きですか?
 (「21世紀の漫画王“ワンピースの尾田先生”は、かの巨匠鳥山先生の大ファンであり、また自身のイラスト集でも鳥山先生の描く腋ほど素晴らしいものは無いと絶賛している訳です」というのはスゴイw)


aroma planning umqn
  ・8/13 発売
 (個人的にはパッケージモデルさんにも注目です!)
 







AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・もののけ姫
  ・ひかりに向かって射て!
 (主人公がそんなことになるのですか!w)
 

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ679 「結構キツく言ってやったけど」
  ・惚れさせ678 「白と」


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟9月の新作情報・第7弾!「マルクス兄弟レズPLAY
   作品集4時間」
 レズフェチを中心に突撃ですが、画像の「堀口奈津美×高坂保奈美」を中心に、人気女優さんの組み合わせばかりで、美人人妻フェチもお見逃しなく!)







SOD生てれび
  ・いよいよ迫った生てれび!アソコ…….
 (12日のSOD生テレビは泉麻那ちゃんが登場で、ギャルフェチはお見逃しなく!)








サドのため息
  ・【視覚の暴力】 と2ちゃんねるで大絶賛!? うしじま、lenfried、
   蝶月真綾 もやってない、素人レイヤー巨尻の肛門露出!
   ふたばえみる のエロコス 初写真集 フェ血スより独占発売
 (「たぶん、もっとも過激な素人エロコスプレイヤー じゃないかなと思います。ヒップ101cm の巨尻です。肛門露出!もちろんオッパイ露出いっぱい! オシッコ! アナルパール、ぶっちゃけ僕のAV作品より過激です」とのことで、コスプレフェチはもちろん、アナルフェチも突撃です!って、モデルさん的には美少女系もチェックですよ!)



フルーツさんの広報日記
  ・2011/08/10の日記
 (どんな内容の作品なのかも気になりますよ)


下半身タイガースのサテン生活
  ・明日より予約開始です
 ミュウちゃん美人ですなぁ・涙)








エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・日刊 ゆいぴょん〔7日目〕『恋人ごっこ1』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 7/30
  ・日刊 ゆいぴょん〔6日目〕『あひるの子』 ―AV女優・瀬乃ゆいか― 6/30
 瀬乃ゆいかちゃん動画がアップで、設定付で、エロな展開にワロチw)


ラハイナ東海 現場ブログ
  ・暑い!!
 (これは痴女作品なのですね!)








北川プロ 編集日記
  ・暑い!&熱い!と泣くM男
 (「Pの先に乗せたモグサ(お灸)に火をつけられるシーンでした~それにしても黒こげになってもまた繰り返しモグサを乗せるシャネル女王は悪魔か? (よく見るとPの先に黒く焦げたモグサが3箇所、現実はこれだけで終りではないのです。)」と大変なことに・涙。ハードM男ユーザーはチェック!)


GIGAステーション
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!








ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・木!!!!


ハンターブログ
 ・男なら誰でも一度は潜入してみたいある場所!!
 健康診断作品の紹介がアップで、女子校生はもちろん、OLというのは新しいですよ!)








映天ブログ
  ・暑いって言うから暑くなるんだ
  ・ラーメン放浪日記
 (油そばというのは、スープがないのでしょうか?)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年8月11日(木)動画配信イベント一覧】

      *2011年8月11日(木)動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月12日(金)イベント一覧】

小鳥遊屋イベント/となけっと2011夏
マスカッツライブトーク/20:00-
桜りおちゃんイベント/18:00-/ラムタラエピカリAKIBA店/東京/MAX-A


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!