2011年8月1日(月)新着AV情報




■8月1日(月)

【チャリティーニュース】

インディーズ – 震災募金キャンペーン
 (こちらのタイトルは、お客様ご購入毎に、お客様・店舗・メーカー側が一部ずつを義援金として募金に充当する商品になります。画像はハマジム作品「生姦エロス あかね」です)







【新メーカー追加】

  ・ミニマム – 身長150cm未満の小さな女の子
 (MOODYZグループから、ミニマムという新メーカーさんが登場しました!本日の更新で新作情報もアップしていますので、ロリ系を中心にチェックです!)

【ピックアップニュース】

・竹内あいちゃんMOODYZ卒業【MOODYZ】
  

———


ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「日替わりナースコール 私たちが完全看護いたします。」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






MOODYZ
  ・9月新作AV情報アップ
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・卒業24時間 竹内あい
  ・4時間4本番SPECIAL 乃々果花
  ・初めてのデート 初めての中出し 石川流花
  ・パイズリ天国 射精する谷間 鈴木あいか
  ・大橋未久の宅配ソープ 大橋未久
  ・夫に売られた奴隷人妻 青木玲
  ・アナル中出しソープ 辻本りょう
  ・汗ばむカラダ、濃厚オヤジ性交 木下若菜
  ・竿をシゴかずに射精させる超回春マッサージ 赤西ケイ 水沢真樹 園田ユリア
  ・爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 仁科百華
  ・痛がる少女を抑え付けてチ●ポで処女膜を突き破れ!! 処女喪失の瞬間4時間
  ・女がイク瞬間でヌクBEST
  ・持田茜ハード盛り8時間 持田茜
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、竹内あいちゃんMOODYZ卒業ですか!内容は「過去の作品の総集編22時間と最新作2時間特別撮り卸しの合計24時間6枚組み!!」とのことで、竹内あいちゃんファンは突撃セロ!オッパイフェチは、乃々果花ちゃん鈴木あいかちゃんに突撃ですし、石川流花ちゃん中出しに挑戦ですし、辻本りょうちゃんアナル&ソープと!「夫に売られた奴隷人妻」出演青木玲ちゃん人妻&ストーリー作品が多いですなぁ~とチェックしていたら、沢庵監督作品ですか!これは凌辱フェチとしても注目!「爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 仁科百華」はシンプルですが、人気の予感!)


waap
  ・秋吉ひなちゃん作品素人男優募集
  ・ランキング更新
 (「WAAP専属女優秋吉ひなに部屋に遊びに来てもらい部屋でエッチなことしたい人、大募集!!!ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、性体験等を記載してメールにてご応募ください。(※顔出し出来る方、必須。顔出しNGの方はご遠慮ください。)」とのことで、秋吉ひなちゃんが部屋に来ると想像するだけでもドキドキですよw。秋吉ひなちゃんファンは是非!)




ドグマ
  ・新作AV情報アップ
  ・廃盤情報アップ
  ・女優インタビューアップ
  【新作AV情報】
  ・3D レズフィスト・トライアングル 管野しずか 美咲結衣 水嶋あい
  ・解禁アナル・FUCK あいかわ優衣
  ・M顔(づら) 舞野まや
  ・淫語痴女 みづなれい
  ・淫乱若奥さま 発情するEカップボディ 大堀香奈
  ・敏感乳首の男で発情する女 阿利希キリア
  ・やりまん女 淫乱痴女のやりまくりイキまくりセックスライブ 桜りお
  ・素人個人撮影4
  ・女優ベスト 川上ゆう
  ・Dogma 10TH Anniversary オナニー・パラノイア全集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「3D レズフィスト・トライアングル 管野しずか 美咲結衣 水嶋あい」はパッケージからスゴスギ!しかも3Dですか!w。インタビュー動画も3人&風呂で凄いことになっていますので是非!あいかわ優衣ちゃん初アナル舞野まやちゃんファンとしてM女作品は嬉しいですし、みづなれいちゃんは髪型が変わってもカワイイですよ!ギャルフェチ桜リオちゃんに突撃ですし、「素人個人撮影4」はパッケージではロリ系と思ったのですが、実は綺麗なお姉さん系でビックリ!まずはサンプル動画をチェックです!)


h.m.p – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・瀬乃ゆいかちゃんイベント
   8月13日(土)13:00-
    ラムタラエピカリAKIBA(東京)
   8月13日(土)17:00-
    ラムタラエピカリAKIBA(東京)






DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・俺たちの熟女 杏奈 32歳
  ・マンコどアップオナニー
  ・実録 鼻フックマニア ゴスロリ・ポチャッと怪獣2
  ・ヌル撮 オイルマッサージ 巨乳タレントとプロダクション社長
  ・オナニーしている姿を見せつければ、そのままHな展開に
  ・いもうとLOVE24
  ・出張 美巨乳人妻マッサージ師
  ・美容院でシャンプー待ちをしている女性客のパンチラ盗撮
  ・妹夜這い盗撮4
  ・突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。
  ・超舌ディープスロート ~ヌカされた学園~
  ・素人娘、お貸しします。 VOL.21
  ・ヤンキーに憧れるうぶっこ達は、エッチなことができるか
  ・小悪魔の教室 Marin.
  ・いつでもドコでも何回でも連続発射13連発!
  ・やまぐちりこSOD降臨 超極小デジタルモザイク Debut!
  ・現○女子校生 ネットカフェ淫行盗撮
  ・痴女タワー 上から男をコロがす女
  ・年増園 熟女10人大ハッスル!大人の遊艶地
  ・ウォシュレットオナニー女子校生2
  ・離婚相談所に来た「人妻」を喰いまくる悪徳カウンセラー
  ・超 大量射精 SPECIAL
  ・早●田の超敏感女子大生 素人絶叫失神快楽
  ・暴虐調教 ニューハーフ嫐り責め
  ・羞恥!おマ○コ書道 丸見え浣腸噴出!
  ・可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊び
  ・乳奴隷 乳フェチ陵辱 恵けい
  ・欲求不満の団地妻にマッサージを施してみたらヤレるのか
  ・男勝ちボクシング Vol.05
  ・素人カップルのセックス2
  ・東京レズコレクション!!素人レズナンパ5
  ・女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教
  ・くっさいチ○ポに淫語手コキ責めする痴熟女4時間2
  ・初撮り!!初脱ぎ!!7人の素人娘220分大総集編
  ・人妻蹂躙 肉どれい 沢希ひかる
  ・暗闇で女体乱舞ダンス
  ・淡いおもいでのかなた
  ・スーパーヒロインドミネーション Vol.02
  ・ひみつの女性専用覗き部屋 Best Collection 3時間
  ・制服アナル蹂躙 加納あかね
  ・父親子○ハメ撮り3 幻の名作「パ●撮って」 完全復刻版
  ・色ぼけ義父母 性春コラボ
  ・裸体 竹内あい
  ・men’s body vol.2
  ・Shake Body Ver.18
  ・茶巾責め拘縛FUCK
  ・マスかいてビュッ!
  ・CFNM羞恥手コキ株式会社
  ・ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2
  ・舐め殺しベロ地獄 ~お姉さんがベロベロ犯してあげる~
  ・パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。特別編
  ・ピストン騎乗位7
  ・寸止めで敏感乳首を狂うほど焦らされちゃった僕。
  ・エロ熟女に騎乗られちゃった僕。 その3
  ・むっちり桃尻お姉さんに騎乗られちゃった僕。2
  ・挑発エロ尻 尻ずりで発射(イカ)されちゃった僕。
  ・強制連続抜き地獄5
  ・ディルドにまたがる女優たち3
  ・JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶
  ・女教師の完熟淫乱ボディで調教されちゃった僕。
  ・エロ尻むっちり太ももサロン
  ・女子校生の生綿パンティの脇からチ○ポ差し込んで発射4
  ・突然、エロギャルに連続2回しゃぶられちゃった僕。
  ・突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。2
  ・センズリ見たら興奮しませんか? ホロ酔い美淑女さん編2
  ・突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。4
  ・小悪魔JK 大胆パンチラコレクション2
  ・マッサージで感じちゃった僕。その8
  ・美熟女痴女べろべろ温泉 ~細川まり28歳~
  ・突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。3
  ・すっぽんディープスロート
  ・こっそり手コキ2
  ・マッサージで感じちゃった私。美少女編
  ・美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕2
  ・エロ美少女が一生懸命エッチな淫語で責めてあげる
 (「フェチ専門ビデオメーカーのアロマ企画です。変態的視点によって創り出されるこだわりが、特殊性癖者達の脳と股間を刺激します。各監督達が細部まで神経を使いながら、無限大の妄想を具現化する。これが、アロマ企画の変態的プライドです。フェチよ、永遠なれ。」というアロマ企画作品が登場しました!まだまだ、ソフト・フェチ系作品がメインですが、ディープ系作品の登場も期待ですよ!)



アイデアポケット
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・DIGITAL CHANNEL DC84 成瀬心美
  ・3D 希美まゆ
  ・瞬殺!一撃バズーカ顔射 原田明絵
  ・究極BODYと最高のSEX 初音みのり
  ・競泳水着インストラクターの誘惑 Rio
  ・かすみ果穂×カンパニー松尾 かすみ果穂
  ・ジェシカとしっぽり温泉ハメ旅行 希崎ジェシカ
  ・いきなりSEX えっ?今ここでですか? 今井ひろの
  ・彼氏の前で犯されたワタシ… 希志あいの
  ・汗だくSEX 木下柚花
  ・ほろ酔いSEX 海つばさ
  ・FIRST IMPRESSION 51 浅唐あく美
  ・上半期傑作集
  ・フェラだけでイカせてあげる原更紗のフェラチオ480分8時間SPECIAL!! 原更紗
  ・汗だくだく 本気で感じてイキまくる汗だくSEX8時間 希崎ジェシカ
  ・霧の谷のユリア 桐谷ユリア
  ・メイド メガ盛り30人!
  ・日めくりオナニーカレンダー2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。成瀬心美ちゃんがDC作品に登場するのはもちろん、「オタキモ宅を突撃訪問!」というのは気になりますねぇw。原田明絵ちゃん作品はハズレがない気がしますし、「かすみ果穂×カンパニー松尾 かすみ果穂」は「かすみ果穂史上、最高のエロティシズムとマゾヒズムを見せつけた1作」と!「FIRST IMPRESSION 51」出演浅唐あく美ちゃんは「グラマラス着エロアイドルがAVデビュー!」とのことで、姉系はもちろん、そのスタイルの良さにも注目です!)


AUDAZ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・雌女anthology#096 長澤あずさ
  ・癒らし。VOL.83 有村千佳
  ・雌女anthology special #034「ナースの口は嘘をつく。2」
  ・Best of 佐伯奈々
  ・Best of 星アンジェ
  ・癒らし。~二人だけの大切な時間スペシャル2~
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は長澤あずさちゃん有村千佳ちゃんが登場で、共にカメラ目線で、コスプレ要素もありますのでファンは突撃セロ!)


アテナ映像
  ・夏期休暇のお知らせ
  ・見放題更新
 (「アテナオンラインでは下記の期間を夏期休暇とさせて頂きます。[期間]2011年8月15日(月)~2011年8月19日(金)、[ご注文について]通常通り24時間受け付けております。[発送停止期間]2011年8月13日(土)~2011年8月21日(日)、該当期間中のご注文は、8月22日(月)の発送となります。8月11日(木)PM23:59までにご注文・決済完了の頂きますと、8月12日(金)の発送となります」)




ドリームチケット
  ・動画ダウンロード5月作品値下げ
  ・週間ランキング更新
 (ランキング1位「秘書in…(脅迫スイートルーム) 愛咲れいら」、2位「白衣の天使と性交 美空あいり」、3位「すっぴん 絵色千佳」の順です。2位の美空あいりちゃん作品を観たのですが、美空あいりちゃん美少女度の高さは凄すぎました・滝涙。それを上手く表現してくれた監督さんの名前が分からないのは、ちょいと残念ですが、美少女姉系は是非チェックしてみて下さい!)




桃太郎映像出版 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻の告白 淫乱M女のカミングアウト
  ・人妻いそぎんちゃく 甘え上手な人妻みほ 芦名未帆
  ・人妻デンキくらげ 甘え上手な人妻えみ 桃瀬えみる
  ・変態倶楽部 アナルこぶし、排泄女子、近所のおばちゃん、処女喪失、
   真性親子、豚飼育

  ・お金に困った兄は…僕の妹、貸します。6つのパターンで絶頂SEX
   好きな体位で絶対にヌケる新感覚映像!
篠田ゆう
  ・嫉妬に狂った弟は…僕の姉、貸します。6つのパターンで絶頂SEX
   好きな体位で絶対にヌケる新感覚映像!
真木今日子
  ・スーパーデジタルモザイク パーフェクトボディ佐藤江梨花 アナル
   生中出し連続ぶっかけ大乱交

  ・メガチンポイラマ!39人
  ・素人限定 メガネっ娘ちゃん ハメちゃいました。12人
  ・素人限定 微乳 12人 ビンカンすぎて困っちゃう
  ・スキモノ妻の台所調教 ダメ!こんなトコロで!?
  ・しろうと美人妻ナンパ即ハメ!!ホテルへGO!!13人
  ・スーパーデジタルモザイク 巨乳編 秒殺!絶頂・胸マンコSEX
  ・SSS級 馬乗り美熟女
  ・極悪プロデューサー生中出し
  ・桃太郎 アウトレット DVD 人妻
  ・桃太郎 アウトレット DVD 素人
  ・桃太郎 アウトレット DVD 野外SEX
  ・スーパーブッカケUSA II まだまだ欲しいの
  ・尻穴娘。3 ロリッ娘アナルにナイスイン!
  ・ドすけべハイスクール in USA スクールバスでもファッキング!
  ・ぷよ尻フィーバー 黒尻揃えて大連鎖!
  ・パイズリ巨乳天国 こすってそのまま昇天させて
  ・ママが教えてア・ゲ・ル4時間III
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻・M女フェチとして「人妻の告白」に注目ですし、芦名未帆ちゃん色っぽさに注目していたら、桃瀬えみるちゃん人妻役で登場ですか!また、マニア系として「変態倶楽部 アナルこぶし、排泄女子、近所のおばちゃん、処女喪失、真性親子、豚飼育」も気になりますしw、「嫉妬に狂った弟は…僕の姉、貸します。」出演真木今日子ちゃんはパッケージだけでもセクシーすぎます・涙。それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックです!)


さくら企画 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・野外露出投稿 052
  ・投稿日記 057
  ・調教note 052
  ・野外露出投稿DX 021
  ・愛欲流刑地逢瀬妻DX 015
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。調教・露出フェチはもちろん、今回は人妻ギャル女子大生OLと各タイプのモデルさんが登場しているのもポイントです。個人的には「愛欲流刑地逢瀬妻DX 015」出演黒木かえでさんファンなのですが、内容が通常のSEXのようなのが残念・涙)


DragonImage – SMプレイアンケート結果アップ
 ムチ打ちフェチが多いのはちょいとビックリ!)


ミルキーキャット – サンプル動画アップ
 (「女子校生ザーメン奴隷 外伝・藤原愛音【完結】」サンプル動画がアップされました。ページ左下[月額会員エリア今週の更新]からドウゾ!)


FSナイツビジュアル – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・3Dコスプレ店員 大川ゆみ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「HAKUDAKUDOUで人気の大川ゆみちゃんです。3DAVに挑戦していただきました」とのことで、コスプレはもちろん、3D作品ですか!まずはパッケージをチェック!)






All About – 胸や顔より…性格推しメーカー!
 (性格良し子ちゃん紹介がアップで、ターボ向後監督の「そんな監督がたどり着いた女の子にこだわる理由、それはルックスでもなくフェチでもなく「性格」」というコンセプトはもちろん、普通に女優さんがカワイイのもポイントですw。また、個人的にはA3サイズのパッケージというのも気になっていますw)








クリスタル映像
  ・新作AV情報アップ
  ・女優情報更新
  ・壁紙更新
  【新作AV情報】
  ・大沢美加 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・春咲あずみ 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・スク水H 29 長澤あずさ
  ・メイド仁科百華 お貸しします。仁科百華
  ・ディープレズビアン 秘め百合覚醒 3 北条麻妃 井川ゆい 愛音麻友 優木さや
  ・高級ソープへいらっしゃい 31
  ・熟女狩り 19 トドメは中にぶちまけろ
  ・ばついち 8 訳ありの女
  ・大沢美加 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・春咲あずみ 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・人妻百選8時間DX 3
  ・スク水H 28
  ・JKブルマ 8 北川瞳
  ・爆乳Gカップ娘 お貸しします。
  ・つぼみの ザ・筆おろし 3 つぼみ
  ・私は痴女 中にお願いイッパイ出して
  ・投稿マニア 違法盗撮240分
  ・初脱ぎ熟女 怜美・まどか・亜美・翔子・ユリアの事情
  ・熟女の営むエステサロン 2 絶対あるある裏メニュー
  ・四十路マダム 30
  ・極選4時間 ばついち 訳ありの女
  ・近所の若妻 4時間 SP
  ・e-kiss THE BEST 8時間 3
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。大沢美加ちゃん春咲あずみちゃんファンはブルーレイコレクションに突撃!「スク水H 29」の長澤あずさちゃんスク水という組み合わせはスゲェ迫力の予感!w。また、仁科百華ちゃんメイド北川瞳ちゃんブルマも人気の予感ですし、「ディープレズビアン 秘め百合覚醒 3 北条麻妃 井川ゆい 愛音麻友 優木さや」はレズフェチはもちろん、女優さんの豪華さにも注目!そして、「つぼみの ザ・筆おろし 3 つぼみ」はつぼみちゃんだけで3作品目なのは人気なのが分かります!また、いつも通り、人妻オムニバス作品は、女優さんが豪華ですのでお見逃しなく!)


小林興業 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母親失格総集編七
  ・熟母相姦中出しドキュメント 柳田やよい 相田ユリア
  ・寝取られ熟女姉妹愛する息子を奪われて 仲間麗奈 杉原あずさ
  ・憧れの伯母さんの個人授業総集編 壱
  ・近親相姦 母のあやまち総集編弐
 (新作AVパッケージがアップされました。人妻・熟女作品のリリースで、エマニエルマリア作品でも新作がリリースされていましたが、仲間麗奈さん美人ですなぁ)


I.B.WORKS
  ・新作AV情報アップ
  ・8月新作サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・妹を睡眠薬で眠らせて猥褻な行為をする愚兄の盗撮投稿映像
  ・修学旅行 中○生お風呂盗撮
  ・ロリパンツ付 少女のぱんつ 4時間
  ・パイパンワレメ少女生中出し #4
  ・夏休みで遊びに来た姪っ子に悪戯する伯父
  ・巨乳ロリータパイパン中出し ひなた
  ・ロリータマッサージ Collection 2枚組8時間
  ・リータマッサージ Collection HD 8時間
  (8月)
  ・市民プール更衣室 少女強制わいせつ
  ・初剥き!少女のクリトリス調教アクメ集 2枚組8時間
  ・パイパン学級委員長ナマ中出し
  ・美少女パイパン倶楽部 さや
  ・貧乳ロリータ騎乗位 Collection HD
  ・中○生パイパン援交 #2
  ・五年二組のパイパン乱交
  ・巨乳ポニーテール女子校生 4時間
  ・巨乳ポニーテール女子校生 4時間 HD+DVD
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。I.B.WORKS作品は美少女・ロリ&パイパン作品がメインですが、それだけではなく、パイパンに対する監督さんのコダワリが作品を通してヒシヒシと伝わってきて、個人的にも好きなシリーズですので、パイパン作品中心のリリースは嬉しいですよ。ええ、できれば、イレギュラーで姉・人妻&パイパンというのも期待しているのですが、ちょいと無理でしょうか?w)



TMA
  ・新作AV情報アップ
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  (9月)
  ・麗しのパンスト人妻の誘惑 妃悠愛
  ・麗しのパンスト人妻の誘惑 妃悠愛 HD+DVD
  ・ツインテール歌姫しか見たくない!4時間
  ・ツインテール歌姫しか見たくない!4時間 HD+DVD
  ・縞パン縞ブラ付!縞パン女子校生4時間
  ・仁科百華 PREMIUM BEST 2枚組8時間
  ・仁科百華 PREMIUM BEST HD 8時間
  ・School Girls Fetishism
  ・働く女の黒ストッキング 4時間
  ・黒ストッキング美脚素人 さえ
  ・有名百貨店従業員トイレレイプ
  ・巫女中出し強姦
  ・巫女中出し強姦 HD+DVD
  ・満員電車 尻コキ痴漢
  ・150人の巨乳娘がまたがってしてあげる 2枚組8時間
  ・TMA PRICE 980 格闘ゲームコスプレ
  ・女子校生100人斬り!! HD 8時間
  ・女子校生野外強姦
  ・姉レイプ 夜這い盗撮
  (8月)
  ・制服縞パンポニーテール
  ・制服縞パンポニーテール HD+DVD
  ・貧乳ロリータ中出しレイプ
  ・貧乳ロリータ中出しレイプ HD+DVD
  ・制服OL立ちバックレイプ
  ・制服OL立ちバックレイプ HD+DVD
  ・縞パン付き!縞パン PREMIUM HYPER BEST HD 8時間
  ・巨乳素人中出し援交 4時間
  ・レイヤーマニア個人撮影 #2
  ・現役アスリート競泳水着
  ・非日常
  ・非日常 HD+DVD
  ・発情妻援助交際 妃悠愛
  ・発情妻援助交際 妃悠愛 HD+DVD
  ・白ロリ YOUR DOLLS
  ・白ロリ YOUR DOLLS HD+DVD
  ・TMA PRICE 980 女教師
  ・うしろから女子校生 2枚組8時間
  ・艶色母乳人妻生中出し 真央 19歳
  ・かわいい素人50人斬り!!2枚組8時間
  ・かわいい素人50人斬り!!HD 8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「非日常」は「お騒がせAVメーカーTMAが、またまた間違った所で必死に頑張っちゃいました!?あのシュールでエキセントリックなギャグアニメをまさかの実写化!というワケで、今回もファンの皆様にはお馴染の “ゴロー”こと鳴沢賢一氏が過剰露出で、豪華女優陣すらも霞むほどのAVには無用の存在感を示しています」とTMAさんの本気全開ですがw、出演が「栗林里莉 野中あんり 七咲楓花 鳴沢”ゴロー”賢一」というのは豪華ですねぇ。ファンにとってはパッケージだけでも人気の予感w。って、頭の上にはヒヨコ?が乗っているのですねw。同じ系列としては「ツインテール歌姫しか見たくない!4時間」、「白ロリ YOUR DOLLS」、「レイヤーマニア個人撮影 #2」も注目ですし、逆にリアルコスプレ作品として、ブルセラOLゴスロリ巫女アスリート作品もリリースされていますのであわせてチェックです。個人的には「現役アスリート競泳水着」出演本田奈々美ちゃんファンで、新作が嬉しいですし、スッピン美少女系フェチは是非チェックしてみて下さい。8月作品は動画もアップされていますので是非!と、新作とは関係なくなりますが、一部で大人気?の鳴沢賢一さんはゲーム会社ヒューマンの元社員さんだったのですね!有名どころでは「フォーメーションサッカーシリーズ」、「ファイヤープロレスリングシリーズ」、「爆走デコトラ伝説」、「クロックタワーシリーズ」、「セプテントリオン」などオリジナリティが高い作品をリリースしていたメーカーさんで、個人的には「ザ・ファイヤーメンシリーズ」が好きでしたなぁ。ええ、一部を除いて続編がリリースされないのは残念ですよ・涙。って、ブログをチェックすると絵が凄く上手くてビックリ!!


V – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・キレイなお姉さん限定!過激でHなレズナンパ11 大人の
   黒ストッキングSpecial
小坂めぐる
  ・24人の素人寝グソCOLLECTION4時間
  ・V5周年記念最新作 極・拷問 女糞逆さ緊縛中出しスカトロジー
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「キレイなお姉さん限定!過激でHなレズナンパ11 大人の黒ストッキングSpecial 小坂めぐる」は「女監督ハルナが人気女優「小坂めぐる」と共に黒ストッキングが似合うお姉さん限定でレズナンパ!」とのことで、小坂めぐるちゃんレズナンパはもちろん、黒ストッキング限定というのは新しい展開ですよ!「V5周年記念最新作 極・拷問 女糞逆さ緊縛中出しスカトロジー」はパッケージが凄すぎて女優さんが分かりませんがw、出演の森川このみちゃん妹タイプの女優さんで、DMMで調べるとこの作品にしか出演がないのですが、新人女優さんなのでしょうか?)
 

未満 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『ええじゃないか』 河合こころ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。河合こころちゃん美少女妹系はもちろん、ショートカットフェチとしても注目です!)






マキシング – お知らせ
 (「2011年8月作品【WEB限定】購入特典付き商品の予約受付は終了致しました」)




隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


エマニエルマリア – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・近親相姦 母の膣 仲間麗奈
  ・年増のおばさん総集編2
  ・おかあさん総集編2
  ・近所のおばはん 早川純子 みか
 (新作AVパッケージがアップされました。人妻作品がリリースですが、「近親相姦 母の膣」出演仲間麗奈さんは、姉・美人系としても注目です!)



nonse NOSE – 鼻摘み画像追加
 (今回は「青木玲・泉まりん・月嶋りお鼻摘み画像が追加されました!)



エピキュリアン
  ・コスチューム・テディ3点セットが入荷しました。










スナイパー
  ・「光」と「闇」をテーマに描かれる不良少年たちの熱き日々 映画
   『アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~』公開!!
  ・『正しい貧乏青年の食卓』(ポット出版)  著者=ライノ曽木
  ・連載「美少女ゲームの哲学」第二章 地下の風景【2】
  ・特選AVレビュー『美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部 – 朝田ばなな
   (ドグマ)』






奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・東京膨体少女 特別編
  ・美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め
  ・スケバン女子高生残虐の奴隷拷問狩り
  ・花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。M男ユーザーは甘美会作品に突撃ですが、「東京膨体少女 特別編」の風船爆発プレイは予想外でしたw)




妄想族
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  ・広告ギャラリー更新
  【新作AV情報】
  ・大型新人 ボイン菅野みいなボックス 菅野みいな
  ・ロリ少女アナル開発限界ファック!!~アナル処女喪失記録~
   
南あおい 芹奈ゆき 瀬戸まひる
  ・独占! 素人初撮り! 上半身がぜんぶおっぱい! 大収穫の
   超乳新人です! Qカップ あい 147センチ 28才

  ・甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 瀬名あゆむ
  ・無言FS作品集1
  ・メコスジいぢり
  ・GLITZ 小出遥
  ・メガネのメイドですが、なにか? 小谷ちあき
  ・オナコレ×パンスト×密室デート Vol.5 管野しずか
  ・PERVERT GAL vol.6 Hana
  ・女の口はオマ○コが好き 性感クンニリングス 4時間
  ・現役女子校生の下着じみ
  ・義母相姦 あなたのお義母さんになりたい 愛菜
  ・フェラをしたがる母親達8時間
  ・ロリータ ローションエステ アイドルを目指しムチムチの体を
   マッサージされまくる美少女たち

  ・gee美爆乳★絶頂ディルド極太ディルドを呑み込む美爆乳達
  ・両性器SMふたなりレズビアン調教2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。各メーカーさんから、各ジャンルの作品がリリースで、同時にモデルさんのレベルが高いのもポイントですが、半分近くの作品にパッケージが無いのは、評価しようがなく残念ですねぇ)


MUTEKI – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・決心 星美りか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。遂に星美りかちゃんの画像がアップされました!パッケージでは想像よりロリ系でちょいとビックリでしたが、サンプル動画を観ると画像よりも姉度が高く、美巨乳ですので個人的にも期待です!)





胸キュン喫茶 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・デカ乳ぷるるん泥酔ごっくん みこと
  ・俺の彼女は兄貴のムスメ ふたば
  ・Hカップ教え子に生ハメ個人授業 りこ
  ・イヤらしい汁が絡み合う濃密性交
  ・カワイイ顔して案外エロい素人娘
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。オッパイフェチはもちろん、モデルさんが女子校生とタイプ別に別れているのもポイントですよ!)




プラム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元祖素人初撮り生中出し 190 伊●園女子社員
  ・素人レズビアン生撮り GirlsTalk 007 女子大生が人妻を愛するとき
  ・素人レズビアン生撮り GirlsTalk 008 OLが女子大生を愛するとき
  ・素人芸能生中出し 破2.0 008 真希波・○リ・イラストリアス
  ・しろうと関西円光(中田氏) 001 かほ&ゆず
  ・素人セーラー服生中出し マル改 078 みずき
  ・素人酔った人妻に生中出し 第二章 023 みのり 27歳
  ・素人酔った人妻に生中出し 第二章 024 なな 26歳
  ・ハリウッドブロンド プリティー・フィルシー2
  ・素人援交生中出し 118 あんな 23才
  ・素人援交生中出し 119 まり 20才
  ・素人敏感人妻生中出し 050 理沙さん 27歳
  ・素人わけあり熟女生中出し 045 さゆり 43才
  ・素人わけあり熟女生中出し 046 いちか 45才
  ・素人四畳半生中出し 106 りさ 25歳
  ・素人四畳半生中出し 107 優希 18歳
  ・世界のマル激アナルファック! 001 ぶっ太い刺激が欲しいド変態アナル&
   マ●コ!人妻編

  ・ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ 001 金髪セレブ&お嬢さん編
  ・KAGEKI Blond 043 米国変態 口淫快楽 【巨根フェラ奉仕】
  ・裏ブロンド生ハメ 148 in マサチューセッツ アナル奉仕で旦那昇進!
   パツ金妻内助の功!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も女子校生OL人妻金髪巨乳と各タイプのモデルさんが登場しているのはもちろん、レズフェチは「素人レズビアン生撮り」、エヴァフェチは「素人芸能生中出し 破2.0 008 真希波・○リ・イラストリアス」をお見逃しなく!個人的には美少女系として「素人セーラー服生中出し マル改 078 みずき」、姉系として「素人援交生中出し 118 あんな 23才」をマークです!ページ左メニュー下[更新情報]からドウゾ!)

エマニエル
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・四十路美人義母 禁断の母子相姦 ~義母さんのオマンコは、
   優しく温かく俺の射精を受け止めてくれた。~
加納瞳
  ・五十路の巨乳巨尻熟母 相姦遊戯 ~むっちり淫乱熟母は
   スケベな躰を見せびらかし、息子の股間を誘惑する。~
   
沼田紗枝
  ・マン毛が濃すぎるお母さん 40人8時間2枚組
  ・還暦熟女の筆おろし 神田千枝
  ・デカマラ大好き!高齢美熟女お達者交尾2
  ・生贄夫人 ~美人巨乳妻 野外膣内射精レイプ…終わりなき
   陵辱子宮破壊!!~
甲斐ミハル
  ・日本性豪熟女 神田神保町で小料理屋を営むアゲマン
   おっ母さん
水野由貴子
  ・ニッポンのおばちゃん等 50人240分
  ・極上熟女の濃厚SEX4時間
  ・四十路五十路を迎えた熟女たちの性生活18組×8時間
  ・熟女達の本気ズボズボオナニー4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は還暦作品を含めがっちり熟女作品で固められていますが、姉・M女フェチは「生贄夫人 ~美人巨乳妻 野外膣内射精レイプ…終わりなき陵辱子宮破壊!!~ 甲斐ミハル」をお見逃しなく!)

中嶋興業 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・イラマ&ビンタ5
  ・M婦人不倫調教コレクション5
  ・愛玩少女アナル人形6 稲葉ゆい
  ・変態飼育 母娘編4 若林美保 つるのゆう
  ・人妻緊縛黒髪責め2 川上ゆう
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も調教M女フェチを中心に突撃ですが、「愛玩少女アナル人形6 稲葉ゆい」はアナルフェチはもちろん、美少女妹系もお見逃しなく!「変態飼育 母娘編4 若林美保 つるのゆう」は出演女優さん的に、姉・妹系ともに突撃!「人妻緊縛黒髪責め2 川上ゆう」は、タイトル的にを中心にしたプレイの予感ですが、ウラパッケージを見ると鼻浣腸プレイも!)



つちのこ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・パンチラつけまわし盗撮スペシャル2時間つけまわし特濃版
  ・極上パンチラ大放出スペシャル全開版
  ・オシッコ 立ちション便盗撮4
  ・社内に取り付けられた自動販売機パンチラ3
  ・カフェカウンターパンチラ接写盗撮の極意大公開2
  ・OLさんがお昼休みに通う評判の激安足ツボマッサージ店は
   パンチラ盗撮目的で激安だった6

  ・ヨガ教室盗撮 スパッツのお尻が切れて肛門まで見せちゃった
   恥かしい女の子隠し撮り6

  ・ダンス・パンチラレボリューション6
 (新作AVパッケージがアップされました。パンチラ作品がメインですが、オシッコアナルフェチもチェックです!)


ドリームステージ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美熟女遊郭~癒しの遊女屋総集編3
  ・これが本当の熟女土下座中出しナンパIN千葉駅
  ・由比武近親相姦作品集4
  ・嫁姑W近親相姦 母親たちのエロ母性愛 富樫まり子 鈴川桃子
  ・セックスレス夫婦のスワッピング 渡瀬清子 前田真莉
  ・母のおしゃぶり総集編4
  ・近親相姦息子の嫁を犯す 早川純子
  ・ウブな地方妻風俗・バーチャルワイフに中出し さおり
  ・人妻中出し25人4時間スペシャル八
  ・潮吹き乱れ妻 艶堂しほり 南純伶
  ・ドリームステージ人妻ベスト100人16時間4枚組2980円
  ・ドリームステージ人気お婆ちゃんランキングトップ10参
  ・近親相姦 弟の嫁 柴咲ゆうり
  ・ロリナンパ~下校編~
  ・高齢熟女 小林ユミ 宇喜田千鶴
 (新作AVパッケージがアップされました。人妻・熟女作品のリリースで、今回は総集編メインのリリースですが、艶堂しほりさん美人ですなぁ・涙。また、「ウブな地方妻風俗・バーチャルワイフに中出し」出演さおりさん綺麗なお姉さん系としてもマーク!逆に妹・ロリ系は、さりげなくリリースされている「ロリナンパ~下校編~」をお見逃しなくw。ページ上部[新作案内]からドウゾ!)


フィッチ
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ボディコン妻の欲情セクシーFUCK 水咲カレン
  ・爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。仁科百華
  ・美熟女ムッチリ競泳水着 羞恥に濡れる肉弾訪問販売 雪音ありさ
   細川まり

  ・淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 西野翔
  ・若妻羞恥アナル治療 あきな
  ・連続絶頂泣きイカセ 雨宮真貴
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。サムネイル一覧だけでも、このムチムチ感はスゴイですなぁ。仁科百華ちゃん細川まりさん西野翔ちゃんなど人気女優さんはもちろん、ボディコン隠語競泳水着アナル絶頂という要素にも注目です!)


性格良し子ちゃん – ブログ更新
 (「性格良し子ちゃん 感謝&感謝のメディア情報!!!!!(TT▽TT)」とのことで、アサヒ芸能に大特集&インタビューもアップされていますので是非!ページ中央メニュー[BLOG]からドウゾ!)


洋ピン愛好会 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SERVICE STATION
  ・bare INTRUDERS
  ・ONE CITY LIFE
  ・欧米少女真夏のレズビアンパーティ
  ・USAナースレズビアン
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。メーカー名通り洋ピン作品ですが、ゲイ・レズ専門ですのでちょいとご注意をw)


ミニマム
  ・新作AV情報アップ
  ・プレゼント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・まお149cm
  ・のぞみ147cm
  ・みなみ148cm
 (MOODYZグループから新メーカーミニマムさんが登場しました!コンセプトはメーカー名通り、「身長150cm未満の小さな女の子」とのことで、ロリ系を中心に突撃です!ちなみに、まおちゃん西野まおちゃんでイイと思いますし、みなみちゃんもどこかで見たような…、と、人気女優さんも登場していますのでお見逃しなく!同時に、「特別プレゼント第一弾!!MUM-002「のぞみ147cm」の撮影で実際にのぞみちゃんが着用したスクール水着をプレゼント!!本人のぬくもり、愛液、そのままあなたにプレゼントします」とのことで是非!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



中古DVD割引中作品一覧
 (画像はアイデアポケット作品「IPファン感謝企画!希志あいのとシテみませんか?希志あいの 」です)










限界価格メーカー
 (画像はPlum作品「素人酔った人妻に生中出し 023 ◎みのり 27歳◎結婚3年◎子供なし」です)










中古DVD480円作品一覧
 (画像はワンズファクトリー作品「Perfect Collection 浜崎りお 完全版 浜崎りお」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はピエロ作品「NAMANAKA GALS 03 RINA 音羽かなで ☆LUNA☆」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像は東京マニGUNS作品「現役女子校生のブルセラ店内オナニー盗撮」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


feti072.com
  ・THE万引きGメン【女子高生と熟女Gメン】の禁断のコンビニ愛★後編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

love_energyのblog
  ・イベントやります!!!
  【イベント情報】
  ・チームラブエナジーイベント
   8月19日(金)18:00-
    買取販売市場ムーラン3Fインストア&4Fイベントスペース
    【参加メンバー】
    第二期生
    ■市川つぐみ (つぐみん)
    ■宮内亮子 (りょーちん)

 (まだ詳細は未定ですが、チームラブエナジーファンはチェック!)

AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・好みのAVの探し方
 (これについてはコラムを1回書いてみようかと思っていますw)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・COMPLEX

ワープ社長のブログ 2
  ・とってもコワ~いお仕事
 (やはり登山家と兼業?が多いのでしょうか?)

編集室日記
  ・ブルースワン
 朝田ばななちゃんが登場で、これはどんなシーンなのでしょうか?)

Ginta Works blog
  ・生態検査かっ!?
 (この怪人にもチンコがあるのでしょうか?w)

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・8月作品発売しました
 (ホームページとあわせてチェック!)

まぐろ物産ブログ
  ・肉感ギャルの日常
 (寝ているだけでもエロ度全開です!w)

SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・9/8(木)発売新作、情報解禁です!!
 (新作パッケージがアップで、男優さんの名前も表記されているのがポイントですねw)







羹灼の遠吠え
  ・ヒロインクンニ地獄 セーラーミラージュ(9月23日発売)その5
  ・10月撮影の作品
 (10月新作タイトルがアップです!)

ふぇち工房 FetishFactory Information Blog
  ・DVD GungeWAM Vol.11
 (新作パッケージ・サンプル画像がアップで、WAMフェチはもちろん、OLという組み合わせにも注目!)






地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ671 「まくり羽織り」

ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・8月1日号

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・【相羽紗季】今日発売です
 (「DVD月刊隆行通信CROSS 6【相羽紗季】が今日発売されます」とのことで、姉系としてパッケージだけで撃沈です・涙)






V&Rプランニング公式サイト AKB58-安達かおるBlog
  ・レトロなエッチって?
 (レトロ&エッチというのは、どんな展開なのか気になりますねぇ)

童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・ひと夏の夢
 (「めちゃくちゃ気難しい女優さんで激ハードな内容の作品」というのは見てみたいですねぇw)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・マミさんコスでフェラするみづなれいちゃん!
 (元ネタは分かりませんがw、みづなれいちゃんファンとしてチェック!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・腰痛
  ・電車を待つ女性
 (田舎の駅&麦わら帽子は昔から美少女AVの定番ですねw)

ココアソフトの管理人日記
  ・新作発売です!!
 (「本日(1日)より、新作の「Black Painting 005」の、販売をスタートいたしました!!」とのことで、絵の具フェチのチェックはもちろん、香椎りこちゃんの可愛さにも注目!)





AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・寄りました
  ・楽しみ!
 尻フェチは突撃!)

MAX-A Official Blog
  ・まゆまゆinAKIBA
 秋元まゆ花ちゃんイベントレポートがアップで、その可愛さに妹系は撃沈の予感!)

嗜好探求 【SMプレイとSM調教】
  ・細かい網目のテディ・ハイソックス・グローブ
 (「細かい網目(フィッシュネット)のテディ・ハイソックス・グローブの3点セットの販売を開始しました」とのことで写真のエロさにも注目!)

宇那月ブログ
  ・撮影中
 (この悪魔?はカワイイですよ!)

一穂通信~♪
  ・(涙)泣いてないもん!

北川プロ 編集日記
  ・快感?
 アナル系M男ユーザーは突撃!)

しるびより
  ・森本美貴ちゃんの眼鏡ぶっかけもうすぐ終了
 メガネフェチはもちろん、森本美貴ちゃんの可愛さにも注目!と、別ジャンルというのはコスプレ系なのでしょうか?w)




       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年8月1日(月)動画配信イベント一覧】

      *2011年8月1日(月)動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年8月2日(火)イベント一覧】

      *2011年8月2日(火)のAV女優さんイベントはありません

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!